嫌韓から誅韓そして殺韓へ

2014.09.04
お断り
このコーナーは「推薦する本」というタイトルであるが、別に推薦する本にこだわらず、推薦しない本についても駄文を書いている。そして書いているのは本のあらすじとか読書感想文ではなく、私がその本を読んだことによって、何を考えたかとか何をしたとかいうことである。読んだ本はそのきっかけにすぎない。だからこの本の内容について知りたいという方には不向きだ。
よってここで取り上げた本そのものについてのコメントはご遠慮する。
ぜひ私が感じたこと、私が考えたことについてコメントいただきたい。

先日、家内の買い物に付き合って、バスで30分くらいのところにあるショッピングモールに行った。家内から見た私は、帰り道買った荷物を持たせるには必要で、衣料品や靴などをながめるときは煩わしい。それで家内は、着くとすぐに私に買い物が終わるまでそのへんを見ていろという。私はハイハイとこたえる。ところがそういった所は若い女性の衣料品、靴、安物アクセサリーなどがメインである。せいぜい私が興味があるところと言えば、家電品売場、本屋、スポーツショップくらいしか思い当たらない。結局一番時間つぶしができる本屋に入る。そのうち家内が、足が疲れたとか買い物に飽きたから帰ろうよと携帯で連絡してくるだろう。
ところで私が本屋に行くなんてめったにない。最近は広告やネットで面白そうな本や新刊書を見ると、まず図書館から借りることを考える。図書館にないときはアマゾンで中古品を探す。どうしても手に入らないときはアマゾンで新品を買うというシーケンスになる。いまどき本屋で立ち読みして面白い本を見つけるなんてことはめったにない。それに総武線は5分より短い間隔で電車が走っているから、電車の時間待ちで本屋に入るということもまずない。だから本屋で立ち読みするなんてことはまずない。
誅韓論 話がそれた。まあそんなわけでとりあえず本屋に入ってブラブラする。ベストセラーを並べているコーナーがある。書籍、新書、ムック、文庫などなど
見ると新書のベストセラーに韓国や中国関係の本がいくつもあるではないか。それもアンチ韓国、アンチ中国本ばかりだ。手に取ってパラパラとながめる。1時間ほど立ち読みしていると、スマホがピ〜ヒャララ〜となった。もちろん家内からで、買い物が終わったから帰ろうよという。手に取った本が読み半端であったので気になったものを何冊か買って帰った。
ということで本日はそれらを読んだことを書く。

家に帰って買った本をしげしげと見ると次のようなものであった。
書名著者出版社ISBN初版価格
笑えるほどたちが悪い韓国の話竹田恒泰ビジネス社97-48284174482014/3/201080
韓国人による恥韓論シンシアリー扶桑社97845940703772014/5/1760
こうして捏造された韓国
「千年の恨み」
松木國俊ワック97848983169862014/6/131026
ディスイズコリア室谷克美産経新聞97848191124992014/7/26850
誅韓論日本戦略ブレイン晋遊舎97848018004962014/8/20900
ここがヘンだよ「反日」韓国
彼らがウソをつくほど日本が得をする法則
KAZUYAイースト・プレス97847816123312014/8/28926
反日の敗北石平
西村幸祐
イースト・プレス97847816117472014/6/201200

いやはや自分でも驚いたが衝動的にたくさん買ったものだ。これだけお金を払ったのだから得るところがあるのだろうか 
どれも真剣に考えるようなものではないので、一晩で1冊読むのは軽い。いや、真剣にならなかったのは訳がある。韓国のしている悪事を真面目に考えたら怒り狂い血圧が上がってしまうから、真剣さを押さえて読まねばならない。もし、みなさんがこういった本を読むときは、バカな奴らだとすこし斜めに構えて読みましょう。そうでないと立ち上がりそのまま韓国大使館に殴り込みをかけてしてしまうかもしれない。なにしろ日本人には大和魂が流れて正義感あふれているのだから。

ここが変だよ韓国 書いてあることは初めて知ったということはなく、ネットや報道、政府広報などで知っていることが多かった。しかし改めて読むと怒り心頭、気分を悪くした。
とにかく韓国という国はろくなことをしない。従軍慰安婦そのものは日本人の詐欺師吉田が言い出したことだが、それを真実であるとして従軍慰安婦と自称するバアさんまで現れて、国中が声を合わせて日本に金よこせ、金よこせと騒ぐ。また韓国政府は反日教育をして竹島は歴史上韓国領土だったと子供たちに教え込む。

最近、韓国1万年の歴史と自称しているが、1万年の根拠はなんだろうか。少し前までは半万年(5000年)の歴史といっていた。ところがその5千年の根拠とは、13世紀に書かれた小説が発端であるというのだから呆れる。源氏物語は西暦1000年頃の作と言われている。おっと古事記は8世紀初め。日本の作成年代が明らかない古典文学に比べれば、13世紀の物語とは韓国の歴史は底が浅い。韓国流にいうならば、今私が1万2千年前の日本の小説を書くと、日本の歴史は1万2千年前に遡るとでもいうのだろうか?
まあともかく韓国文明が1万年も前に栄えていたとしよう、そうすると韓国の歴史は中国はもちろんエジプトよりも古い。もしかして韓国人はネアンデルタール人から直接進化したのかもしれない。とするとクロマニヨン人から進化した日本人やその他の国の人々とはDNAが違うのだろう。
1万年前
地球の他の地では毛皮を着て棍棒で獣を狩っていた時代に、韓国では鎧を着けて鉄の刀で戦っていたとは、さすが韓国である。もしかして哲学とか数学も進んでいたのかもしれない。いや、ハングルはきっと当時からあったに違いない。
しかしなぜ中国よりも先進国だった韓国が滅んでしまったのでしょうか?
おもしろいことに韓国1万年の歴史を破壊したのは日本だったらしい。当時日本は縄文時代、韓国に攻め入るなんてことは不可能だったでしょう。あるいは日本は1万年以上の歴史があったのでしょうか?

おもしろいというかおもしろくもないが、韓国の若者に朝鮮戦争はどの国とどの国の戦争だったかと聞くと、半数は日本と韓国が戦ったと答えるそうだ。残りは中国と日本とか・・・私の知っている朝鮮戦争は、アメリカ軍と中国軍が戦って、中国軍の脇に北朝鮮がいて、韓国軍は逃げまどっていたようだが。ともかく、頭の中が創作とファンタジーで詰まっているのだろう。
また韓国は第二次大戦の戦勝国だという。昔私が子供の頃、第三国人という言い方があった。石原慎太郎は今でも三国人という。これは蔑称でもなんでもない。戦勝国(連合国)でもなく敗戦国(日本)でもないという意味で使われた。だけどどう考えても韓国は敗戦国だよね。いったいどんな理屈で韓国が戦勝国になるのか? しかし今の韓国政府も韓国人も己を戦勝国と信じている。信じているのだから、説得はできない。狂信者は死ぬまで考えを変えない。死んで考えが治った狂信者もいないようだけど・・ともかく韓国の教育は、事実とか歴史とは無縁のファンタジー、おとぎ話の物語、嘘八百である。
かれらのファンタジーは留まるところを知らない。地図さえもねつ造してしまう。いや竹島を独島、日本海を東海と呼ぶのは単なる呼称であり、ねつ造ではない。そういうことではなく、なんと日本が朝鮮半島いや韓国よりも小さく描かれている。
ウソっこの地図 正しい縮尺
左の図は韓国のウェブサイトで見かけた地図。決して模式図ではない。韓国と日本の大きさがこうだと比較した地図なのである。韓国のテレビのニュース解説などで使われる地図も同様である。
良く見てほしいのですが、左の地図では対馬が韓国領土になっているのにお気づきでしょうか?
いやあ、とんでもない連中ですね 右側は正しい比率である。左とはちょっとというかだいぶ違うような気がする。左の図よりも日本は長さで1.8倍、面積で3倍ほど・・
左側の地図しか見ていないので日本を小さいと思い込んでいて、なにかの機会にグーグルマップなどで日本の本当の大きさを知ると、ショックを受ける韓国の中学生・高校生は多いらしい。
大人でも日本が小さいと信じ込んでいる人も多いようだ。九州に旅行に来た韓国人が福岡でタクシーに乗って、「鹿児島に行ってくれ」と言ったとか!
おいおい、財布は大丈夫か、いや頭は大丈夫か?
今なら新幹線もあるが、私が若い頃なら飛行機を使った距離だよ。
タクシー料金を計算するサイトがある。ためしに計算してみたら7万から77,000円くらいになるらしい。
それどころか最近の韓国のコマーシャルでは日本列島を描かないものもある。しかし日本列島がないと東海も存在しないことになるのだが、それは気にしないのだろうか?
日本がない
2014年韓国平昌オリンピック招致委員会公式ホームページより

奴らはやることが大きな悪事から小さな悪事まですべて取り揃えていて、まさに悪のデパートである。
桜は日本の花です 著作権など無視、ホンダのマークとうり二つのヒュンダイのマーク、ドラえもんもキャプテン翼も原作は韓国でそれが日本で翻訳されたそうだ。コマーシャルには富士山や相撲取りを使う。
おおっと、空手、柔道、剣道、お茶、お花、折り紙、ソメイヨシノ、錦鯉、武士道も、忍者も韓国原産だそうだ。ちなみに韓国ではお茶のお湯は釜で沸かすのではなく、魔法瓶から入れるのが正統らしい。人が作りだしたクローンであるソメイヨシノが韓国原産とはどういうことなのか意味不明ではある。
韓国政府によると、北朝鮮と統合するときの巨額な費用は日本に出してもらうそうだ。それがどういう理屈なのかというと、南北に分裂したのは日本の責任だそうだ。私にはわけがワカラン。若い人は知らないかもしれないが、朝鮮はヤルタ協定で米、英、中、ソ連による信託統治になることになっており、その後1945年にソ連と米が分割統治した。そのとき日本は敗戦後はアメリカの占領下にあり、日本国という国家はなかったのである。日本が主権を取り戻したのは朝鮮戦争まっさかりの1951年である。
韓国は、過去15年間に二度国家破産したが、それは日本のせいだという。現実はそのたびに日本は韓国復興のために巨額な資金援助したのであるが、そういったことは韓国政府は国民に知らせていない。いやそれどころかパク大統領のオヤジが漢江の奇跡というのを成したが、それは実は日本の援助による経済成長である。そんなことは一切国民に知らせていない。偉大なる韓国にとって日本の援助は余計なことであったらしい。
漢江の奇跡だって、それって日本の援助だろう
驚くことに、韓国では日本の援助などなかったことになっているそうです!
知らせていないと言えば、日韓基本条約でさえ数年前までその内容を韓国国民に知らせていなかったようだ。条約の内容を国民が知れば日本を非難する根拠がなくなるからだろうか?

韓国軍の主敵は日本である。日本がイージス艦を作ると韓国もイージス艦を作った。日本が全通甲板の「ひゅうが」を作ると、負けじと「独島」を作る。 ひゅうが 日本がAIP潜水艦を作るともちろん・・・
最近では日本が次期戦闘機にF35を採用したら、韓国は財布を考えずにF35に決めた。
しかし残念なことがある。韓国のイージス艦は形は同じでも性能が低いそうだし、「独島」はトラブルが多く稼働していない。潜水艦は騒音や振動のためにいまだにドックから海に出ていない。F35は運用する前に、お金が払えるのか売る方も心配している。
日本のミリタリーマニアは、韓国は北朝鮮に対応した武器を整備すべきだと心配しているが、それこそ余計なお世話だろう。

これ日本へのヘイトじゃない?
韓国の図書館
韓国国会図書館
『日の丸』に『NO!』を入れた旗を掲げる

とにかくこんな本を読むとまともな人間なら怒り狂ってしまうので、少し本の内容と離れたことを考えよう。
ほんの10年も前、韓国を批判することはマスコミどころか一般日本人にとってもタブーだった。韓国の語ることは正義、それに対して日本は悪い、日本人は悪人という認識が日本にあった。テレビも新聞もそういう価値観で報道していた。今でも朝日新聞や毎日新聞はそういう価値観である。それは自虐史観というよりも、韓国は貴族、日本人は奴隷という身分制度なのかと思う。自虐史観以前に自信喪失史観とでも言おうか。
具体例を知りたいだろうか?
たくさんある。「少年H」、「美味しんぼ」、「はだしのゲン」、少し固めであれば姜尚中や吉見義明その他大勢がジャンジャンと自虐史観、日本人へのヘイトを書きまくっていた。
「美味しんぼ」は自虐史観洗脳のためのマンガである。我が豚児たちはそれを知っていて笑って読んでいた。

金嬉老(きんきろう)という男をご存じだろうか?
1968年に2人を殺して寸又峡温泉に客と旅館の人を人質にとって立てこもった朝鮮人である。そのとき宇野重吉たちが「朝鮮人は差別されているからしかたがないんだ」なんてことをほざいていたのだ。殺人をして鉄砲やダイナマイトを持って人質をとって立てこもっている男をしかたがないとはなんだ!
アカの看板 今の人は宇野重吉なんて知らないかもしれないが、こいつは寺尾聰のオヤジであり吉永小百合の師匠である。まあひとことで言えばサヨク芸人だ。寺尾聰がどういう主義主張かわからないが、吉永小百合は今現在サヨクの宣伝塔である。目の付け所がサヨクでしょうとか、大人の反日倶楽部なんてコマーシャルを見ていると、吉永小百合を使っているスポンサーもアカなのかと疑ってしまう。まあ、今老齢にさしかかった団塊の世代はサヨクが多いから、彼らを狙うために吉永小百合を使っているのかもしれない。それならビジネスセンスがあるというべきか?
おっと、とにかくそういう殺人犯に思い入れするようなオカシナ連中が跋扈(ばっこ)していたのである。
まさに、日本人は自虐史観という悪性病原菌に冒されまくりであった。このままではあと数年にして日本人は死滅してし、日本という国家は崩壊してしまっただろう。

そんな時代に一冊のマンガ本が現れた。「マンガ嫌韓流」である。
書名著者出版社ISBN初版価格
マンガ嫌韓流山野車輪晋遊舎978-48838047882005/7/26617

作者も発行社も、発行するのにものすごい勇気が要っただろうと思う。だがこの本はものすごい反響をもって迎えられた。
私はこの「マンガ嫌韓流」を読んで、新しいことを知ったということは多くはなかった。しかし、作者の主張、「韓国が正義というのはおかしいだろう!」、「日本人が悪人だというのは間違いだろう!」という主張に100%共感した。
この本は日本人の自虐史観、自信喪失を払しょくした。我々は韓国の言うことはしょうがないと聞くしかないんだということを全否定した。韓国人は嘘つきだ、韓国人は日本において不法に優遇されている。韓国人は日本で犯罪を犯しても処罰を逃れたりしている。そういうことを白日の下に晒した。
当然、在日韓国人はギャーギャーと騒ぎ、サヨク新聞、サヨクテレビは差別的だと批判した。
だが、ちょっと待ってほしい!
そもそも日本人を差別していたのは、韓国、在日韓国人、それを正当化しようと洗脳していたのはサヨク新聞、サヨクテレビ、サヨクマスコミではなかったのか?

「マンガ嫌韓流」がでてから、韓国人は不法な特権を持っている。生活保護も優遇されている、犯罪を犯しても通名で個人が特定されずまた犯罪を犯す、パチンコの暗闇、弁護士などの資格取得優遇、そういうことを叫ぶ人、書いた本、マスコミ批判が続々と現れた。
私は過去の体験から、それらの半分は事実だと知っている。正直言って残り半分はその証拠を見ていない。だがそれまでは私の知っている半分さえも大きな声で言えなかったのだ。
「マンガ嫌韓流」のおかげで日本という社会がまっとうになったといえないだろうか! 悪いことは悪いと言えるのだということを日本人に知らしめたのである。そしてまっとうな日本人は発言するようになった。日本人は韓国人の奴隷じゃない、別に韓国人よりも上だとは言わないが、下じゃないんだぜ!

慰安婦は売春婦だ 慰安婦はただの売春婦だ
慰安婦はねつ造された
なぜ捏造された問題に謝罪しなければならないのか?

その後、数年間、韓国のダメさ加減、在日韓国人の不法な特権、悪行などを書いた本がどんどんと発行された。今やサヨク新聞もサヨクテレビもそういう流れに反論することもできない状況となった。
だが、韓国はまだまだ非道なことをしている。
従軍慰安婦の嘘は決して認めず、それどころか慰安婦に謝罪と賠償をしなければ許さないなどとアホを語っている。天皇に謝罪しろとかふざけたことを語った大統領もいた。その元大統領は良い死に方はしないだろうと思う。
おっと、刺客を送るまでなく、韓国の大統領は引退後まともな死に方をしないのは伝統であるから日本が手を下すまでもない。

ちなみに歴代韓国大統領の末路(2014.08時点)
大統領末路
李承晩(イスンマン)不正選挙がもとでアメリカ亡命
尹?善(ユンボスン)クーデターで追放
朴正熙(パクジュンヒ)暗殺
崔圭夏(チェギュハ)名目上のもの
全斗煥(ジュンドファン)退任後死刑判決、後釈放
盧泰愚(ノ・テウ)退任後懲役22年判決、後釈放
金泳三(キムヨンサム)蓄財スキャンダルなし
金大中(キムデジュン)在任中から身内の汚職スキャンダル
盧武鉉(ノムヒョン)就任直後から汚職スキャンダル、そして自殺
10李明博(イ・ミョンバク)背任や脱税でどうなることやら 現状不明
11朴槿恵(パク・クネ)まあ前例に倣うのだろう 今後に期待

しかし、「マンガ嫌韓流」が出てから数年間は、韓国の非道をあげつらい、批判し、日本人よ覚醒せよという段階だった。韓国の実態を知れ、そして彼らをもてはやすのを止めようという時代だったろう。大嫌韓時代とでも言おうか。とはいえ、まだまだおとなしい時代であった。

二年ほど前から、韓国は悪だ、日本は悪くないという主張から一歩進んで、韓国を懲らしめようという本が現れ始めた。
そうだ、愚痴ってもしょうがない。我々は行動すべきだ。韓国の悪を懲らしめ日本人の名誉を回復しなければならない。
しかし、どうするのか、何をするのかという具体的行動に踏み込んだ本はなかった。
だが、代表なくして課税なし、いや違った、行動なくして成果なし
今回読んだ本は、懲らしめるためになにをしよう、こうすれば韓国は困るぞ、こうして日本の名誉を回復しようという主張が織り込まれるようになった。また一歩進んできたなということを感じる。
つまり次のように状況は進んできている。

韓国は戦勝国、韓国は正義なり
自虐史観、日本人は悪である
「美味しんぼ」「少年H」
矢印↓
韓国は正義ではない
日本は悪ではない
「マンガ嫌韓流」
「韓国の暴走」
矢印↓
韓国を懲らしめよう、
このまま黙ってはいられない
「どのツラ下げての韓国人」
「本当はヤバイ!韓国経済
「ここがヘンだよ「反日」韓国」
矢印↓
韓国を懲らしめるための
行動を起こそう
「誅韓論」
「笑えるほどたちが悪い韓国の話」
「彼らがウソをつくほど日本が得を
する法則」
矢印 今ここ
矢印↓
韓国懲罰の行動開始
矢印↓
韓国崩壊韓国が国家破産しようと
日本は関係ありません

次は韓国を懲らしめる実行である。
奴らは今、ジャパンディスカントなどと称して、国連や外国のマスコミ、中国を巻き込んで日本を貶めようとバッシングしている。
韓国の卑劣な行動を腕をこまねいて見ていてはいけない。
我々日本人は、日本人の名誉を守るために戦わなければならない。
「そんなこと私は関係ない」なんて言ってはいられない。あなたが外国に行くと「日本人は韓国人を性奴隷にした」「謝罪しろ」「日本人は悪人だ」「日本人はホロコーストをした」と言われる状況なのだ。日本人は、なぜ捏造された問題に謝罪しなければならないのか?
私たちは当然の権利として韓国政府、不法な在日特権、偏向マスコミと戦わなければならない。そうした方がいいとか、そうすべきだということではない。我々日本人は、それしか道はない。

しかし、今更のように山野車輪の偉大さを感じる。
あなたは日本人の名誉のために先兵になってくれた。感謝申し上げる。

今、在日韓国人の一部が日本人のまっとうな行動をヘイトだとか人種差別だとか騙っている。日弁連とか朝日新聞は、国連にまでご注進にいって日本批判をしようとしている。国連が言おうと弁護士が言おうと、私は負けませんよ。ありもしない従軍慰安婦とか、嘘の歴史、嘘の地図まで作って、日本にたかろうとするその根性は許せません。
マスコミ、売国都知事、反日参院議員がヘイトスピーチを許すな、韓国をヘイトするなと叫んでいるが、ちょっと待ってくれ
つぎのようなものはヘイトじゃないのか
韓国の反日キャンペーンに対抗する標語を考えてみました。
金払う? それで解決、できますか

「もう二度と日本に謝罪や賠償を求めない」そんな甘言に騙されて「河野談話」を出したって言いますね。まあ、韓国相手では騙された方が悪いでしょう。
問題解決には、まず真実を見きわめなければなりません。

詐欺だから? そんな話は、全部ウソ

日本人が強制連行したとか、人体実験をしたとか、そんなのはゼーンブ嘘です。
嘘でないなら証拠を出してもらいましょう

深呼吸、一から整理、落ち着こう!

なにしろ韓国人は大声であることないこと怒鳴り散らすのが得意です。真面目な人は、あわててしまい、相手の話を飲んでしまうかもしれません。
だが、ちょっと待て! 相手のペースに乗せられないように対応しましょう。

欺すから? 辻褄あわない、ことばかり

従軍慰安婦だったというおばあさんがヘリコプターに乗った、ジープに乗った、クリスマス休暇があったなんて言ってます。なんか変です。
おやおや、年齢もなんかあいませんねえ〜

従軍慰安婦
誤 従軍慰安婦の像
矢印
正 売春婦の像

注意して! 本当ですか、その話

かの国には偽証罪という概念がないようです。とにかく相手を誹謗中傷して相手がおびえたら勝ち、相手が反論してきたら逃げる、大統領選挙でもそんな戦術でしたね

実はこれ、振り込め詐欺防止標語から借用しました。


落ち葉 本日のまとめ
これからは日本が韓国に倍返しする時代だね。
私は定年退職者だから、都内で反韓デモがあればほとんど参加している。今まで韓国、マスコミから、日本は貶められ、誹謗中傷、ヘイトスピーチされてきた。我々は断固真実を主張しなければならない!
有田議員、舛添都知事、日本人なら国旗を揚げろ!
舛添が机上の日の丸を「これじゃまだね」と取り払った映像を私は忘れません
show the flag
国旗



あらま様からお便りを頂きました(2014.09.06)
おばQさま
あらまです
いよいよ「殺韓」ときましたか。「滅韓」なら「自滅」という言葉がありますから現実的だと思いますが、「殺し」となると、こちら側が「殺人犯」となります。
はたして、日本人が手を汚すほどの価値が韓国にあるでしょうか ?
さて、記紀によりますと、日本の歴史は「征韓」の歴史でもあります。
とにかく、兄貴でもないのに兄貴ぶって日本にちょっかいをしてきます。
それに怒って征伐を繰り返すのですが、それでも懲りずにチョッカイをしてくる。
江戸時代でも「朝鮮通信使」なるものが江戸に挨拶に来ます。
朝鮮側は、日本の将軍に「王位」を与えることによって、自国の優位性を誇示しようとしていますが、幕府側は、朝鮮通信使は外様大名のさらに外の国からの参勤交代ということにしか過ぎなかったようです。
とにかく「通信使」たちは、旅に窮すると農家を襲い、食べ物や娘を調達していたと言います。
さらに、大阪の乞食が硬貨を恵んでもらっている姿に衝撃を受けたようです。
日本が江戸時代には既に貨幣経済を確立させていたときでも、韓国の実体経済はではまだまだ物々交換が主流だったようですね。
そういうわけで、訳の分からないのが半島人。
前にも記したように、手を汚すほどの価値なんてありません。

あらま様、毎度ありがとうございます。
殺韓という言葉にご注意をいただきありがとうございます。
昨今、外国といっても韓国だけですが、ヘイトスピーチなるものを言いだして、それに関わるものは一切取り締まれ―なんて叫んでおりますので、殺韓なんて書くとあぶないですね
反韓国デモをしていると、そこに殴り込んだり、デモから帰る人を何人もで殴るけるをして障害を負わせたりしている在日○○人もいるのですが、そういうのはヘイトにもならず、犯罪にもならないのが不思議であります。
先日、都庁前で舛添都知事の韓国での発言への抗議デモにいきましたら、入れ墨をした数人がデモの様子を見ていました。周りの人が「あれが○○○隊だ」と言ってましたが、ヤクザそのものです。当時はデモ隊の周囲を警官が囲んで(守って)いたので、殴り込みはなかったですが、まとわりついているだけで取り締まるべきでしょうねえ。ああいったものを取り締まらないとヘイトスピーチどころじゃありません。
ご心配の「殺韓」でありますが、「誅韓論」のサブタイトルですから、私のところにヘイトだ!と文句を言ったり訴えたりする前に、書籍を書いた著者、発行社にクレームが行くでしょうから、そのとき考えることにしましょう。
おっしゃるように「手を汚すほどの価値がない」かどうかですが、どうも日本人はおとなしい(大人しい)ために、それが韓国人が好き勝手にすることを助長したように思います。韓国の国会議員が日本の国旗を足蹴にしたとき、「ふざけるな!」と官房長官とか外務大臣が一喝していれば今ほど悪逆なことがエスカレートしなかっただろうと残念です。
こんなことが許されますか?
彼らが悪事を働いても諌めず、日本人が日の丸を掲げると文句を言われるというのは明らかな非対称です。私はそういう理不尽なことに対して黙ってはいられません。余生を賭けて日本人を覚醒させ、韓国を諌めたいと思います。ご支援願います。


R2様からお便りを頂きました(2014.09.14)
あえて欧米への不信を述べます
近年相当に緊迫した状況が欧州で起こるようになってきましたね。
今一度欧米の存在を見つ直す必要があるのではないでしょうか。
私達がなぜ日清日露を戦ったのか、なぜ満州の権益を得るために命を賭けねばならなかったのか、。
第一、資本主義も共産主義も西洋人の打ち立てた価値観だったじゃないか、とか。冷戦構造だって所詮は白人の事情だったろうと。
全てにおいて欧米の行った侵略行為とイデオロギーによるもので、それは日本人にも激しく蝕まれた悪習なんじゃないか、と。
ことごとく大和民族を引っかき回す奴らだとみなせる。

よく考えてみればシリアだのイラクだのに介入しようとするアメリカに正義を語るだけの道理があるのか。
イギリスが現在分裂を起こそうとしているが、そもそも多民族の侵略と現在のアングロサクソンの行為が正当な支配なんて言えるのか。

そんなアングロサクソンに付いていこうと考える親米保守も相当おかしい。
このまま日本が奴ら米英に従っては、セポイのような扱いにされ、TPPで搾取されるいわば家畜でしかないんじゃないかと。

R2様毎度ありがとうございます。
ええと、ご意見を拝見しましたが、私はなぜR2様が欧米が日本より上位にあるとお考えなのか理解に苦しみます。
アメリカであろうとイギリスであろうと、我々にとって韓国や北朝鮮と同じ相手であると思います。北朝鮮には北朝鮮の考えがあり利害があります。同じくイギリスにも彼らなりの考えがあり利害があります。
韓国が慰安婦が、歴史認識だといって日本にお金をせびるのと同じく、アメリカもなんだかんだといって日本にお金をせびっているわけです。そこには「あえて欧米」と表現する意味はありません。少なくても私はそう考えています。
とにかく世界は警官がいて法律があってという状況じゃありません。ジャイアンを止めるにはジャイアンよりも力のある人でないと止めることができません。だからお互いに利用して自分たちの利益を最大化、あるいは妥協できる範囲にしようと画策しているにすぎません。
サヨクは共産主義なのかといえば、そうともいえず日本を貶めるのに有効ならアメリカを動かし国連を動かしお忙しいことです。
まあ、世の中はそういう百鬼夜行のアブナイところですか、我々は日本の国益、日本人の安全を確保するために考えて行動しなくちゃならないってことだけでしょう。
TPPが気に食わなければやめれば良く、日米安保条約が必要なら継続するということでしょう。私はセットという考えが好きじゃありません。TPPは反対だけど中国や北朝鮮に対応するには安保も基地も必要と考えています。
家畜でしかないのではなく、お互いの利益になるように日本が考えて行動すればいいだけだと思います。
とりあえず朝日新聞とサヨク撲滅が私の課題です。


R2様からお便りを頂きました(2014.10.04)
誅韓論について
この本は私も読んだのですが感想を述べてもいいですか。
韓国を徹底して友好国ではなく敵国として扱うことで中国の属領へと追いやる。つまり朝鮮半島を自治区へと誘導させる。
これにより朝鮮半島を中国の胃袋に放り込む。
しかし、そう上手くいくでしょうか。
いきなり中韓併合をスムーズにいくのか、あるいは国際社会が認めるかは未知数。
なにより半島が中国に取り込まれたならやはり日本も目と鼻の先に中国の脅威と対峙することになる。
経済、軍備、日米から巻き上げた技術もすべて接収されることになる。
本にもあったように朝鮮自治区の人々は経済、土地、女性、資源、あらゆるものが奪いつくされ、韓国がこれまで真偽があやしくも言ってきた日帝支配下のような時代がくるでしょう。

ここからは私見ですが
そしてその収奪の不満のはけ口を日本攻撃に逸らそうとするのでは?
朝鮮から収奪して基礎体力を付けた中国もそれに加担しまいか?

果たしてこれは単に韓国嫌いなだけの私的感情のみで執筆したものなんじゃないかという疑念が・・・

R2様 毎度ありがとうございます。
反韓国の本も大量に出ていますね。喜ばしいことです・・・私にとっては
今からほんの2年くらい前は、韓流おおはやり、テレビ新聞の韓国びいきの報道はもうじんましんが出るほどでした。
正直言いまして私はこの本も含めて100%同意というものはありません。しかしかってのような韓国はスバラシイという報道やそう言った本にアキアキしていました。そして飽きるだけでなくそういう本は日本人を確実にむしばんでいました。韓国が良くて日本は遅れている、韓国が正しくて日本は間違い、韓国は被害者で日本は加害者、韓国は・・
韓国の息のかかった朝日やサヨク連中は一生懸命韓国や中国をヨイショしていたのです。
森永とか大前、国谷、古館などです。
そんなウソはもうたくさんです。私たちはまっとうな論評を求めます。
しかしですよ、ここが簡単ではないのですが、まっとうな人がまっとうなことを語ってもなかなか世の中に浸透しません。毒は毒を持って制するところも現実です。
サヨク連中の語ることを徹底的に否定し、バランスをとらないと正常値になりません。
ということで誅韓論が言い過ぎだよというところがあるとおっしゃるのは同感ですが、それをもっておかしいとか言い過ぎという認識は私は持ちません。
それから韓国が中国に取り込まれてからどうなるのかについては今から心配してもしょうがないです。今心配しなければならないのは、韓国が経済的に崩壊したり、中国がデフォルトしたとき、日本が奴らにお金を援助しないようにしっかりしなければならないということです。
民主党の連中は今でも韓国にお金を差し出したくてしょうがないようです。安愚楽党首とかフランケン代表代行がいる限り政権交代をしてはなりません。まあ、可能性が非常に低いことは低いですが

ところでR2様はちょっと潔癖なのではありませんか。私は汚れきっていますから多少の汚れは気にしません。反朝日のデモなら主催者が誰でもどんな団体でも気軽に参加します。ちょっとアブナイ団体だなと思うときもありますが、朝日を追い詰めるという目的で一致するならヨシとする気持ちです。
日本から韓流追放、在日特権廃止を唱えるなら悪魔とでも手を握りますよ、ホント
まあ、そのへんは好き嫌いもあるでしょうけど

目次にもどる