私は日本が好きです
こんなせつない歌を知ってますか? 旗幟鮮明に 平和国家 大喜利 こんな教授はいらん 所信表明
設立趣旨
ケネディ 「諸君は国家が何をしてくれるかと問うべきではない。諸君が国家に対して何ができるかを問わなければならない。」
これはジョン・F・ケネディの言葉です。誰でも心を打たれると思う。
しかし、同じことを日本で政治家や評論家が口にしたら、即「右翼だ!」と言われるのは間違いないでしょう。
なぜ、アメリカ人ならよくて日本人ならいけないのでしょうか?私たちはこのように非常にひずんだ国に住んでいます。
わたしたちは日本に生まれた日本人です。すべての日本人が「日本人であることが誇りである」と思ってほしいと願い、このホームページを作りました。
がんばれニッポン
このホームページで使っている自作以外の画像はすべて著作権を確認しています。
このホームページの著作権は、作者に帰属します。
あなたは人目の同志です。 Since 2001.8.14