What you see is What you want!


DS by LOMO


DS Meet 2nd
2-3 June 2001

その1

シトローエンDS

このカブトガニのような実用車を見てアナタは何を思う?


確信犯的DS乗りたるみやの氏と倉持氏が主催するDS Meet 2ndにお呼ばれして行って来ました。

会場はヤマハつま恋リゾート
静岡県掛川市に位置する全天候型リゾートがその舞台です。

御覧のようにソコソコ御洒落ですが、
銀のナイフとフォークなどは集まりの趣旨にありません。

[ 今回の首謀者 ]


←倉持氏@Mac屋 


機械屋@みやの氏→


いわゆる晩ゴハンですね


写真ではほとんど会社の研修会ですが、
みやの氏が司会をしております。

見れば見るほど亡きアンドレにそっくりです。

後ろのモニターにはDSのプロモーションフィルムが終始流れておりました。



さてこちらは古くからシトロエンの整備を手がける渡辺自動車の老練メカニック、山田さん。今回の目玉のひとつはこの方の講演でした。
僭越ながら私も色々質問させて頂きました。

ハイドロ油圧関係ではポンプや各油圧ブロックのOHなども自社にて行われているとの事です。一同驚愕。

会は例によって
噂話など(笑)語らいつつ午前2時に一旦終了です。


NEXT >>