Salvage: 海難[火災]救助、貨物救助、救助貨物[財産]、救助料、(再生品原料としての)廃物
- 三省堂Daily Conciseによる -

CSU-Citroen Salvage Union-は日本のどこかで朽ち果てようとしているシトロエンをsalvageするための意志共同体です。金はないけど腕は有る、腕はないけど置き場はある、腕も金も置き場もないけど情報だけは持っている、そんなあなたの物的人的資産を動員し、捨てられつつあるシトロエンを回収・再生・再利用しようというのがCSUからの提案です。

CSUは単なる「言い出しっぺ」に過ぎず、CSUという有形の組織はありません。
この提案をきっかけに
CSUな気持ちを持った方々の情報交換が行われ、朽ちつつあるシトロエンの余生や夢見るシトロエニストにわずかでも幸せが得られれば、それは私達の大きな喜びです。

Salvage BBS 画像をアップロード出来る掲示板です。
御来場記念・サルベージ情報・整備・個人売買・愛車自慢など、お気軽に御利用ください。
Salvage Mailing List Salvationのためのメイリング・リスト
朽ちつつあるシトロエンを発見したら御一報ください。また、自分の所有車に関するSOSや売ります・買いますもokです。業者さんの投稿も可能ですが、商売価格で投稿すると笑われます。本業の方は十分覚悟の上でお願いします(笑)
Citroen Salvage Union にあなたも入りませんか?
FreeML  メールアドレス
 
Salvage Support Reference 拾ってきただけじゃ困るでしょ?
SSRはゴミ再生のための怪しいTIPSです。
CSU Site Watch すでに活動しているCSUな気持ちを持った人々を紹介します。参加してみるなり呆れるなり、CSUを考える御参考にしてください。
obusuma, saitama BXを中心とするオブスマ地区の観察
  garage life 埼玉サルベージステーション
  その1
 
 その2
 
 その3
  その4
 
 その5
 
 その6
潜入レポート
 
GS salon  その1: ミーティング潜入編
DS Meeting  2nd Meeting New!