|
||||||||||||||
数々のハイリスクと引き換えに、ハイドロニュウマチック・シトロエンに魅了される大きな理由はその乗り心地にあります。しかしリスクはそのまま、乗り心地が悪化したシトロエンに乗り続けるのは大きな苦痛を伴うものです。 システムが少し分かってくると最初に興味を持つのが例の「玉」です。もう少し学習が進んでくると、BXではフロントのサスシリンダーやリヤアームのベアリングに原因が有る事も分かってきます。年令を重ねれば「玉・棒・股関節」に問題が起きてくるという、実に人間的な車であるところが興味深いです。 (意味がわからない方はBXORGで予習してきてください) TISSO! では「玉・棒・股関節」を瞬時に回復させる欧州秘伝の若返り秘薬セット(笑)を使用してみました。使用経験は10台ほどですが、その効果は新品に較べても遜色は有りません。ローコストはもちろん魅力ですが、何よりも鍛練により自力で回復できた時の喜びはひとしおのものがあります。こんな喜びをあなたも共有してみませんか? (編者はこの手の文章に不馴れな為、新聞折り込み広告を参考にしています) TISSO! の提案するハイドロニュウマチック・ストラテジィ
TISSO! はハイドロニュウマチック・ストラテジィに関する意見交換の場をストリートに提供します。現場ではリコンビナント・スフェア製作の実演講習などが行われる可能性が有ります。 イベント・公園・街角の駐車場へ出没予定ですが、予告はこの場で適宜行います。
大気界から窒素界へのアプローチには、それなりのゲートウエイとインストラクターが必要です。 TISSO! はValprex 2000を選び、リコンビナント・スフェアがどなたにも利用できるよういくつかのコースを設定してみました。
以上、なんだかよくわかりませんが、危なくてこれ以上書けません(笑)
国民に健康意識の高まる中、家庭用の血圧測定器は広く普及し日本人の平均寿命上昇にひとかたならぬ貢献をしています。 それではenter! |