3rd Hydro_Brain_Wash

2000.5.6

CML 環8お茶会会場にて
H_B_W CORE TIME 20:00-22:00




3rd H_B_Wにはたくさんの御訪問を頂き、誠にありがとうございました。
当日は脱力スフェアのリコンビナント操作(10玉)、
リンケージ外れによる車高調整不能車両の修復、
ニュータイプの玉測装置を持参された方との
情報交換など、大変有意義な時間を過ごす事ができました。

このような機会を与えて頂いた「
環8お茶会」幹事ならび
運営ボランティアそして御来場の皆様へ厚くお礼を申し上げます。



夜はまだまだ肌寒い世田谷の砧公園
数えたわけではありませんが、おそらく7-80台は来場してたように思います。

TISSO! は写真のような行灯を屋根に掲げて待つ事5分、玉に悩む人々が早くも集まって来られました。

このあとは連続10玉充填・故障車修理の応援など、他の車を見て歩く暇などありません。
ま、もともとあまり興味ないんですが(笑)


この中で、今年の注目株は「玉のために生きる」Iさんのグループ。
(Iさんこんなことやってます)

荒削りなアイデアは彼の手で洗練され、後世に親しみやすい形となって残る事でしょう。


これが彼の製作したニュー玉測マシンです。
大きさは私達のものの1/3くらい。
加圧には油圧のハンドジャッキを使っています。



いくつかの履歴が明らかなスフェアの計測ができました。
これについては、BXORGさんにまとめて頂く予定です。