同人&ドールサークル ラビりん堂 本文へジャンプ
TOP イベント情報 ギャラリー 制作記事 マンガ 掲示板. . . .
作品紹介

サークルのマスコットキャラが欲しいよネ〜、ってな事で出来たカンジの女の子、ビりたん。 そんな彼女の微笑ましくもダメダメな日常を描くドールネタの4コママンガ……になるハズです。ゆるゆる〜っとご期待下さい(笑)


ビりたん「は、拍手だけでいいんだからねっ!感想なんて期待してないんだからっ!(笑)
ひっそりと不定期更新になっているヨカーン……

作・画 かいぞく・さんた

他には1/1猫アルクのぬいぐるみとか終日残ってました。欲しかったけどあの巨大さはなぁ……。


めんどくさそうなのがキター!(笑)  次回はドール対決かナ?(たぶん違う)


この後、ついにビりたんのライバルキャラぐぁっ!?(20回に続く)


がんばれ先生!日本ちゃんはけっこー希少アイテムだし!(笑)


コミケ原稿が忙しいラシイ。


遂に再始動した学園編(?) 非人形者の先生のがんばり物語にご期待ください(笑)


姉の『メン女(面倒くさい女)』化が進行してるぅ……最後のコマはゴトゥーザ様の声で読もうネ!


まあ、破れてるのがデフォなキャラだしね……(^^ゞ


maikaさんには掲載を快諾して頂きました。いやー、60センチドールがビターン!とか倒れるのを見てハラハラしてましたヨ俺。こないだは何気にディスプレイから落下してましたよネ……(^^ゞ


各コマでビりたんが何を考えているのか当ててみよう!(お


ビりたんはラッカー派。子供の頃『どうせ吸うんだろ?ダメダメ!』と購入拒否食らった俺、参上!



「何人くらいくるんだろーねー」「50人は来ないよね」「って事は5人に1人の割合で売れても完売はしないんだ」「……」やはり2ケタ越えは無謀だったのか!?その結末はいかにっ!?(笑)


創作?偽っているのかビりたん!(笑)


『まるの・りかこ』と読みます(2007/05/06更新w)。声優オタしかついていけなくなってますが広い眼で見てやってくだちぃ。……のり姉かよ声(笑)