同人&ドールサークル ラビりん堂 本文へジャンプ
TOP イベント情報 ギャラリー 制作記事 マンガ 掲示板. . . .
作品紹介


■60pドール・竜宮レナ私服版・まとめ■
言えば応えてくれる浜松リドルさんの技量と善意に甘えた非道の数々!(笑) 細かいオーダーの末に辿り着いた、現時点での私と浜松さんのレナ私服に対する回答…のよーな気がするのがコレです。
試作版の写真も交え解説していきたいと思います。試作とはいえイロイロ見るべき箇所が多く可能性を感じさせてくれますヨー。3回くらいの連載って事で〜。

第1回はこちら★ 2007/01/14更新
第2回はこちら★ 2007/01/25更新
★第3回(工事中)★


■オビツ60ヘッドカスタム講座■
レナや沙都子ドールのカスタムに使用したオビツ05ヘッドをサンプルに、私がどんな感じでヘッド制作をしてるか、道具と手順を説明します。
ロクにプラモも作らない様なテクニック不足の私でも、道具を揃えればそれなりのものは作れるよーな気がするのでその参考までに。とは言え高級品では無く、ダイソー中心に安く済ませちゃってます。1回目は道具の説明、2回目は実際のヘッドカスタムの手順を書くつもりです。

第1回・準備編★ 2007/02/02更新
第2回・実践編★ 2007/03/01更新



■工事中■
2007年から順次公開予定です
イメージ



renareview01.htmへのリンク