トップ 空室情報 開花情報 予約 日記 サイトマップ

お客様のヒトコマ

2023年シリーズ


アヤメ平ツアー
若者4人と前期高齢者2人で 
雨模様小雨に負けず行ってきました
ガスっていて何も見えず(泣)
草紅葉(クサモミジ)はいい感じですが
空に向かう木道 燧ヶ岳に続く木道の景色
拝めず 心の眼で見る

富士見田代(本来なら後ろに燧ヶ岳見える)
  2023年9月30日

健全な若者達。
某国立大学のサークルメンバー
生研サークルで自然を相手 植物に動物に?
学生時代から尾瀬にやってきて研究してた?

就職してそれぞれの生活から久々に集合
っも 酒飲み会で尾瀬に入らず
お酒を飲んで 人生を語っていたようです
(二日酔いの男性陣 顔が死んでる(笑))

  2023年9月17日

100kmレース 山岳レースを楽しむ
トレイルランナーの尾瀬合宿
ロードでもサブ3サブ4の強者達の集団
ランチーム変態班「湘南道場」として集まります
女子も立派な変態ランナー

土曜日は走力と行きたい山に別れて
燧ヶ岳 武尊山 日光白根山 にトレイル
日曜日は皆でアヤメ平へ

  2023年8月26日

恒例のチームぞうがめ 尾瀬合宿
群馬のランチームが走りにやってきました。
うちから走って尾瀬沼目指します。
尾瀬沼一周して42km!
天気と自分の能力と相談して途中折り返えす
土曜日 30km〜45km
日曜日 朝ラン5km AMラン12km。

  2023年7月23日

40年のお付き合いの工藤グループ
結婚したり 転勤したり リクルートしたり
子育て真っ最中も(子供の成長は早い)
スキー&尾瀬&お酒を糧に集まります
雨予報に負けず 尾瀬ヶ原行ってきました
皆年齢を重ね これからの遊び方を考える
来年もスキーに尾瀬に会おうと・・・・・・

  2023年7月8日

スキーに尾瀬にやってくる長嶋夫婦
オレンジのレクサススポーツに乗ってます
教員の奥様 若手教員を連れてきました
週末の尾瀬 人が少ないアヤメ平に行く
夜 尾瀬の撮影会の後
私をスキーに連れってを見るも(笑)
バブル後生まれ 生まれる前の制作で 
バブル社会事情を説明しないと理解不能

  2023年6月25日

スキーに尾瀬にやってくる川口ファミリー
お父さんはウルトラランナー ワラーチ派
100マイルレースを終えまったり尾瀬に
スキーをやらない奥様 久々の来訪です
大学時代の友人も連れてきました。
仕事忙しく10年ぶりの来訪の横山さん

  2023年6月11日
水芭蕉を見る尾瀬ツアー
尾瀬は遠い〜疲れる〜といいつう
毎年やってくる千葉は茂原の元吉チーム
男子二人は尾瀬に入らず。温泉巡り〜
  
  2023年6月4日

水芭蕉を見る尾瀬ツアー
週末は激混みなので平日開催

福井からやってきた元気印の4人女子
神奈川県 東京都からの2夫婦と
壮大な自然と花の調和 楽しんできました
16km 30,000歩の 尾瀬ハイク

  2023年5月26日

オフ期にまったりしにやってくる皆さん
花見バーベキューにやってきました
風が強い中鉄板バーベキュー楽しみました
生ビール10リッター 完飲です。

車好きの皆さん
左からベンツ アウディ ベンツ 
車のナンバー「いいおっさん」(11-03)
  2023年4月23日

35年通ってくる 仲間達
入社して先輩に連れて来られて岩鞍へ
結婚して子供生まれたりリクルートしたり
定年を迎えたメンバーもいたりします
都合ついたメンバーだけ集まります
いろいろ変わっていきますが
絆の強いチームの皆さんです

チームとしての集合写真も今年が最後かな?

  2023年2月19日

成人式の連休にやってくる仲間達
30年と続きます。
転勤したり結婚したりで形変わります
子供たちも成長して中学生に女子大生に〜

うちの営業形態縮小で
グループで集まるのも今年で最後かな?
時代は進み それぞれの道が広がる〜

  2023年1月9日

20年暮れに通う同級生家族
息子のお嫁さんも連れて やってきました。
昭和29年生まれ 68歳
少しの病気やケガはしますが
健康に今年も集まる事でき幸せです。

定期ゴルフは75歳まで
あと7年は続けようと 誓う!

  2022年12月30日

フランス人のお客様
日本語も英語もしゃべれないフランス人親子
赤ちゃんがいるので ママは留守番
グーグル先生の力を借りて 何とか会話

3泊したので シャイなエレンちゃんも慣れ
たどたどしいい日本語とグーグル先生で遊ぶ
スキーから帰り ゆきだるま作成
フランス的センスのゆきだるまです。

  2022年12月28日