トップ 空室情報 開花情報 積雪情報 予約 サイトマップ
2015年 ZAKOJIの独り言

7月24日

  8時 16℃


避暑地の尾瀬でありますが 温暖化で暑くなってまいりました。
夕方まで日差し強く 暑さが残ります。
昔は朝夕 涼しかったんですが 今は朝だけです。
昔からエアコンは必要だと思ってましたが・・・・・
エアコンはいらない自然な風の扇風機で十分と言われますが
やはりエアコンなくては 快適な避暑になりません。

客室にエアコン設置してみました。
エアコンと山の空気 うまく融合すればいいかと
「美味しい空気でおもてなし!」

ラン日記はブログで更新しております
 ZAKOJIのブログ
    ↑ ↑ ↑  こちらです
6月1日

  8時 15℃


季節は進む〜 
秋口の大会は今がエントリーの時期です。
抽選もありますが 東京マラソンなんか10倍の抽選ですが
先着順の大会もあります。
この先着順 人気の大会は2,3時間で 定員に達してしまいます。
このエントリー合戦に勝ち抜かなくてはいけません。
今年の秋は3本レースエントリーしました。

10月25日 諏訪湖マラソン(ハーフ)
11月 3日 ぐんま県民マラソン(フル)
12月 6日 湘南国際マラソン (フル)

2015年 走行距離
 1月   63.72km
 2月  100.22km
 3月  106.52km
 4月  211.54Km
 5月  133.29Km

ラン日記はブログで更新しております
 ZAKOJIのブログ
    ↑ ↑ ↑  こちらです
4月1日

  7時 0℃


4月に入りましたが 家の周りにはまだまだ雪が。
スキー場には例年なく雪残っています。
暖冬傾向ではありますが 今年は雪よく降りました。

雪のせいか年のせいか 走らなくなりました。
走るモチ 生きるモチが 上がってきません(笑)
明日から走ろう明日からやろう病が ますます強くなっていきます。

2015年 走行距離
 1月   63.72km
 2月  100.22km
 3月  106.52km

4月早いですね。 新年度が始まりました。
日記もブログも うまく適当に書き続けたいと思ってます。
ラン日記はブログで更新しております
 ZAKOJIのブログ
    ↑ ↑ ↑  こちらです
3月2日

  7時 −11℃


2月の下旬は −3℃〜8℃ くらいと 少し温かったですが
久々に フタケタまで冷えた寒い朝です。

2015年 走行距離
 1月   63.72km
 2月  100.22km

ラン日記はブログで更新しております
 ZAKOJIのブログ
    ↑ ↑ ↑  こちらです
2月16日

  7時 −13℃


14日金曜日15日土曜日と 二日間 よく雪降りました
80cm×2日間 で 雪国でも さすがに景色が変わりました。
一枚目の写真は 雪が降って 外に出れないので 玄関から庭を〜
奥に見えるのは ペンションのハイエース。
夜中 スタックした車を救出に行って 庭に止めておいた状態です。



下の写真は 除雪前の15日朝の駐車場
右から 除雪機 アクア ボルボ アクア と 車3台
大きいボルボとアクアが同じに見えるというか わかりますか?




日々の日記 ラン日記は
引き続き こちらのブログをお読みください。
 ZAKOJIのブログ
    ↑ ↑ ↑  こちらです
1月25日

  7時 −6℃


お父さんと二人でやってきた 桃ちゃん
お母さんのお腹の中にいる時からうちに通っています。
そんな桃ちゃんもいつのまにか6年生で 今やライン友達です。
お母さんにお土産と ツララを持ち帰ると
ツララを取って 雪を入れて融けないように〜
Facebookであげようと思いましたが
桃ちゃんが見れないので こちらで(笑)




日々の日記 ラン日記は
引き続き こちらのブログをお読みください。
 ZAKOJIのブログ
    ↑ ↑ ↑  こちらです
1月6日

  6時 −5℃

しつこく(笑)
引き続き このブログをお読みください。
 ZAKOJIのブログ
    ↑ ↑ ↑  こちらです

年始 川崎在住の孫3人が 雪遊びにやってきました。
ゲレンデでスキーを体験しましたが 庭でもスキー遊びを〜
かわいい孫の写真 こちらにアップします(笑)


1月4日

  6時 −7℃

あけまして おめでとうございます。
2015年も よろしくお願いします。

ホノルルマラソンへの想いをブログ書き始めましたが。
このヤフーブログを続けたいと思います。
引き続き このブログをお読みください。
 ZAKOJIのブログ
    ↑ ↑ ↑  こちらです

12月1日

  6時4℃

ZAKOJIは11月が〆ですので 12月より 2015年度が始まります。
33年目に入ります。改めて皆さんの応援に感謝です。
皆さんの応援があったからこそです。本当にありがとございます。
これからもますますの応援をお力添えをお願いします。

今年も締めくくりとして ホノルルマラソン挑戦します。
ホノルルへの想いを ブログで書いていますので
しばらく 日記は このブログをお読みください。
 ZAKOJIのブログ
   ↑ ↑ ↑  こちらです

2014年の走行距離

 1月 135km
 2月 164km
 3月 109km
 4月 194km
 5月  98km
 6月  81km
 7月 142km
 8月 132km
 9月 208km
10月 203km
11月 255km


去年の日記はこちらです。

top page