こんにちは、DKBホームページにようこそ。


IBM Aptiva Sシリーズ好評ですねえ。
私も買おうかな?と思っています。ただ、普通の買っても面白くないんで
アメリカから現地向けを個人輸入しようと考えているんですよ。


アメリカ向けではコードレスマウス付きのS66がいいかな?ほんとは家電コ ントロールが可能なS7Hがほしいんですが、Pentium200モデルだと 高くってねえ。
あと、うちで家電コントロールする物を考えてもそう無いし。。


ただいま見積もりも取り終わって私の決心待ちです。
あとAMEXの申込手続きまちかな。今回の 業者 だと、カードがAMEXしか使えないらしいんですよ。
まあ、銀行送金の手もあるんですが、知らない業者にいきなりお金送るのもね え?カードならあとでトラブルの時便利なんで。


参考までに問い合わせメールを載せておきます。
パソコンの輸入を考えていらっしゃる人は参考にしてください。
ってそれほど凝った文章でも無いね(^^;

>>Subject: AptivaS66?
Dear Sirs, I am considering purchasing a Aptiva S66 & Monitor(MM-70).
I would like to ask if your company has it.

QUOTATION Please;
IBM Aptiva S-66(With Cordless Mouse) $ ????
Aptiva Monitor for "S" MM-70 $779
S&H (DHL,FEDEX...) I live in Tokyo Japan $ ????
TOTAL $ ????
PAYMENT : VISA or Master
Thank you!

この続きはこちらです。


Aptiva関連リンクはこちらですよ。


OZAKI’Sさんへリンク!

かきPさんへリンク!


Bass.jpg
今、私がはまってるのがこのゲーム:BASS FISHIN’(RADIC A:社)ですね。
一部雑誌でも紹介されてましたが、このゲーム、かなりマニアックです。

まず、湖をえらびます。天気、風向き、水の濁り具合が出てます。
で、ボートで湖面を移動するわけですね。魚探画像を手がかりに一番魚が居そ うなポイントでOK
そしてルアー選び、WORMS、JIGS,SPINNERBAITS、CR ANKBAITSなどなど、形とそれぞれ
色がありますので、それを選ぶんです。
さて、ボタンを押しながら、実際に竿を投げる動作をすると、糸が繰り出され て行く画面になり、そこから、本体右についた
リールを巻いてゆきます。
魚がルアーに触るとゲーム機が『ぶるぶる』って震えてあたりを感じるんです よね(^^;
そこであわててゲーム機をさっと持ち上げて『あわせる』動作をしなければバ スはかかりません。

めでたくかかっても糸を繰り出したり巻いたりかなり本格的な動作をしないと 途中で糸を切られてしまいます。
25ポンドの湖の主があがればチャンピオンだそうですが、いやなかなか。。

文章で、どこまで判ってもらえるかなー。あの『あたり』を体感すると止めら れません〜

日本に正規輸入されてますんで、大き目のおもちゃ屋さんで、LCDゲームコ ーナーに御注目ください。

いや、ぜったいおすすめですって。(^_^)

輸入発売元:株式会社エストナ 千代田区岩本町3−9−17−6F、 FAX #03−3866−8229

メーカー:RADICA:USALtd. 13628-A-BataRoad Dallas,TX 75244-4510

MODEM個人輸入の前回記事はこちらね(^_^)


KOTO−KU,DKB