00年07月分の日記です。

△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ


00/07/31 (さ)

FF9、クリアしました。ラスボスを何とか何とか倒して。回復系のメンバーを2人入れて、やっとでした。
しかし、まだやり残したイベントとかもあるので、早速2周目に。

今月はあんまり書かなかったなぁ。14KB程度。

00/07/30 (あさ)

コナミLOOK15号に寄りますと、10/4の日にマキ氏シングルが発売されるそうですね。非常に楽しみです。

00/07/30 (みめい)

PS2用のソフト「びっくりマウス」を購入。PS2のUSB端子にUSBマウスを接続して使う、お絵かきソフト。
USBマウスは前購入していたが、ゲーム用に安いマウス(ホイール付き)を1,400円で購入する。

MIFFYのストラップが100円でワゴンセールだったので買い。

00/07/29 (さ)

同時に2つのことをやる気力がない、っつーのか、

とりあえず、FF9がウェイトの大きいところを占めています。

JERFIの小学生用リンク集「http://www.jerfi.ne.jp/jerfi-cgi/search/result.pl?party=412&code=A000000&ed=1 」からリンクを貼られていた。

00/07/28 (さ)

7200系、あと1週間。

00/07/27 (る)

旅行記が進まないっす。

00/07/27 (さ)

びっくりマウス。

夏ばて気味。

00/07/26 (さ)

ぃょぃょ世紀の分断が始まろうとしています。あと10日あまり。

それはさておき、暑くて不調気味です。

00/07/25 (る)

ユザワヤでワンダースワンを購入。2,800円。ほとんど衝動買いのようなもの。ソフトは「風のクロノア」と「電車でGO!2」。ともに1,000円。

00/07/25 (さ)

アルファさんのHP更新確認。7/24づけ。

っつーわけで、駅前にも関わらず閑古鳥が鳴いていたユザワヤ地下1階ですが、20日のリニューアルオープンで見違えるようになっていました。かわいい うしゃぎ のぬいぐるみもあったし。

00/07/24 (さ)

FF9、今戦っている敵がラスボスのようです。といってもさすがに強く、全滅しまくり。とりあえず、もっともっと覚えないと行けない模様。

伝説の合成屋、発見したのはいいけど使えるようになるまでちょっと…

00/07/23 (る)

しかし、生活範囲に本屋が1件しかないのは辛いっす。

それはさておき、どうなんでしょうねー。

今朝も更新失敗してました。Windowsが死んでいたことによるもの。

00/07/22 (る)

今日は朝3時に寝たのに、6時半に目が覚める。というのも、「繋ぎっぱなしで寝た」ので切断を確認しなければならないこと。23時00分から繋いでいたので、7時間半以上。この間に113MBもDL。

前はもっと遅い速度(44,000bps)でしか繋げなかったのですが、少ぉし速いし。

さて、98/07/05に「ブック・スーパーいとう」というチェーン店がオープンしたことを書いていますが、今日行こうとしたら、閉店していました。目の前に BOOK OFF ができたら元も子もありません。2年は短いなー。

ドンキホーテ、店内の品物の配置が替わっていて、PC関連は大幅縮小。ショウケースの一番上から一番下まで FinePix4700z (実売89,800円程度)が派手に転落していたり。
PSのソフトの配置もなくなっていました。ほんの1週間前、FF9も売っていたのにぃ。

朝8時頃、公団が延びた日だと気づいたけど、印旛遠すぎ。乗りに行けるのはいつになるのでしょう。

00/07/22 (さ)

4枚目をただひたすら進めています。現在

00/07/21 (深夜)

昼間、とっても暑い空間にいるので思考能力が低下気味なのですが、ふと隣にいるおねーさんを見ると、なんと「ドクターペッパー」を飲んでいました。すげー

00/07/21 (あさ)

ユザワヤの地下1階、駅前なのにずいぶんと寒かったのですが、昨日20日にリフレッシュオープンしたとのこと。

昨日は更新できず。

00/07/20 (深夜)

今朝、更新失敗。自動切断が働かなかったため。

アルファさんのぺーじ、更新確認。7/19付け

00/07/19 (さ)

「どこでもいっしょまんじゅう」は「おまんじゅうもいっしょ」の間違いでした。慎んで訂正させていただきます。どぇも、限定品だし。

ぃゃぁ、ねぇ。

00/07/18 (さ)

いっぱいいっぱい。

今の話題といえば、青22の201系が登場したということ。

それはさておき、松本の5000もいよいよ明日までです。

詰まってたトコはとりあえず抜ける。壁だと思い込んでいたところが通路だっただけ。 これで4時間は…

00/07/17 (さ)

ところが、途中で詰まってしまう。やれやれ。>FF9

00/07/16 (さ)

FF9は順調に進んでいます。

00/07/15 (深夜)

今日は午前3時半に寝て、目がさめたら午後9時。17時間半も寝てしまう。

00/07/15 (あさ)

7/14、床屋に行く。大体予定通り。

只今、身を削ってFF9中。

00/07/14 (よる)

iriguchi 今日は、都内方面にお出かけだったため、有楽町 さか急 百貨店で開催されている「どこでもいっしょ お誕生会 −いちねんのあゆみ−」に行く。もちろん一人で。来週の火曜までなので、何とか行けてよかったし。

一年前あたりの日記でも「どこでもいっしょ」のことを書いていましたが、ほんとにこれ、中毒ソフトです。私の人生を狂わせたPSソフトです。もうたまりまへん。


torochan@oheya 展示は、没になったポケピや、どこっしょ関連のもの、大きい人形、等身大のお部屋の模型とか。
いろいろグッズを買ってきました。「どこでもいっしょ饅頭」(限定品)とか。

00/07/14 (みめい)

回ってます。

00/07/13 (さ)

うぐぅ、酒!

相変わらず精力的な。

00/07/12 (さ)

DTIのCMを見る。つまり「乗り換え」がお勧め、ってこと。

他のISPの情報は知りません(@niftyとかひどいらしいっす)が、3つ目のISPでこのDTIを選んだことは引きの強さでしょう。

今となってはお値段ちょっと高めだけど(上限月2,980円)

00/07/11 (る)

るるー。

昼間は蒸し暑いところにいて死にそうな毎日です。

00/07/11 (さ)

っつーわけで、いつもにも増してPS(2)のソフトが増えていく…

00/07/10 (深夜)

結局、今日は1バイトも進まず。

00/07/10 (あさ)

インターネットの掲示板なぞ巡回する気力もなし。

それはさておき、環境が変わってちゃんと更新できているとよいけど。

ちょっと多忙なので、お返事遅れます>ALL

00/07/09 (深夜)

とりあえず、ネタばれ発言は読まないに限る。

00/07/09 (みめい)

キャプチャーのソフトの調子がおかしい。レジストリがラリってる。 しょーがないので、Windowsの再インストール。 おかげでFF9が進まないっつーの。

00/07/08 (みめい)

タコタコ更新。7/7付け。

00/07/07 (よる)

七夕というと前ちゃんを思い出す

今日は雨がひどいので速攻バックれ。

Fuji Finepix40i の車内吊り広告。デジカメとmp3プレイヤーとが合体したというもの。ふだんデジカメとウォークマンを持ち歩いてるので、便利とは思うが、バッテリーを使い果たすのがいやだとか、画質がアレとか。
広告に寄ると、カラーバージョンも出るとのこと。画素数は出てなかったけど(ハニカムっす)。

00/07/07 (あさ)

っつーわけで、FF9発売。いつ買おうかしらん。

それはさておき、はずしたカモ>SE13。ぃゃぁ申し訳ない>ALL

受信日  送信者ID/送信者アドレス             名前
07/05   tomokomail@anet.ne.jp             INET GATE
      着信拒否:稼浬`
07/05   blba123@curio-city.com            INET GATE
      着信拒否:遊びに来て下さい
07/05   silvia@ps13.club.ne.jp            INET GATE
      着信拒否:在宅で空いた時間を利用して、副
07/03   dorphin_sales@geocities.co.jp     INET GATE
      着信拒否:デビットカード端末を無償配布す
07/03   sky@violin.ocn.ne.jp              INET GATE
      着信拒否:確実な収益獲得法のご案内
07/03   ps13qs@basil.freemail.ne.jp       INET GATE
      着信拒否:All Advantage活用術!一月85
07/03   5454@mx4.ttcn.ne.jp               INET GATE
      着信拒否:使い走りの御用は御座いませんか
07/02   info@adbarter.net                 INET GATE
      着信拒否:New Site Open!  Prize Get
07/02   inets001@imi.or.jp                INET GATE
      着信拒否:IS-Biz item for you:PC cele:53
07/01   tarot@petmail.net                 INET GATE
      着信拒否:こんにちは!!
07/01   yuriko_sasaki39@hotmail.com       INET GATE
      着信拒否:get free picture
07/01   nobody@pv2.pacificgirls.com       INET GATE
      着信拒否:■□■最新モロ・オリジナル画像
07/01   nobody@pv2.pacificgirls.com       INET GATE
      着信拒否:★☆業界初!完全個室&生放送で
07/01   tomochi522@estyle.ne.jp           INET GATE
      着信拒否:Eメールを送って副収入。
06/28   bonobono@estyle.ne.jp             INET GATE
      着信拒否:Eメールを送って副収入。
06/27   saosi@livedoor.com                INET GATE
      着信拒否:****  PFC News ****
06/27   i-work@am.to.fm                   INET GATE
      着信拒否:インターネットワーカーニュース
06/27   k-rocky@topaz.ocn.ne.jp           INET GATE
      着信拒否:はじめまして、Office S

00/07/06 (あさ)

っつーわけで、空きのゲームショウは9/23,24。で、22日は関係者日。

00/07/05 (よる)

っつーわけで、橘ひかりさんについてのページが 10,000 アクセス間近です。最近は更新をさぼりがちで申し訳ないです。

00/07/05 (あさ)

っつーわけで、東急7200系が、引退まであと1ヶ月を切りました。

ほんともったいないっすねー。他社ではもっと状態の悪い(ように素人目には見える)のが堂々と走っていたりするのに。

とはいえ、7200系残存32両のうち29両までが第2の人生を歩むことができ、何よりなのです。

でも、あまった3両はどうなるんでしょうかねー。

…ここまで書いて、東急7000系が引退して3ヶ月が経っていたことを思い出しました。ひっそりとしすぎな引退でした。こちらは。残存2両でずーっと来てましたが、この2両、長津田検車区でまだひっそりと休んでいるのでしょうか? それとも??


どういうわけか、exciteで「タイムレンジャー」を検索すると、ここのトップページが 5/382 と、かなり上位でヒット。タイムレンジャーファンの方が探しておられるのでしょうか。

00/07/04 (よる)

っつーわけで、PS2の やるドラDVD 「スキャンダル」をやっているので、該当会議室を MREadしています。それはいいとして、読んでいたらちょっと とびました。

しかし、100%達成は遠いのー。

もーてつのぺーじを更新。

00/07/04 (あさ)

っつーわけで、なんかβさん凄い夏ですねー。まさに寝耳の水っすよ

ぃゃぃゃ、何が起こるかわからない物です。何事も。

一駅間しか乗ってないのよねぇ。しかも、歩いた方が早かったという。

見間違いじゃなかったようで何より。>もーてつ

00/07/03 (よる)

っつーわけで、いつの間にか今年も半分終わってます。

久しぶりに6718に当たる。ってゆーか、避けようと思ったけど面倒くさくなってそのまま乗る。

見間違いかなぁ?>もーてつ

00/07/03 (あさ)

っつーわけで、7月です。FF9も出ます。

00/07/02 (ごご)

っつーわけで、やるドラ「スキャンダル」を購入。はまる。

00/07/02 (あさ)

oBot ((compatible;Win32)) って誰?
SpaceBison/0.01 [fu] (combat; X; PlayStation2) ってのは??
JustView/3.01 持ってるかも

12チャンネル見てたら DTI のCMを見る。

NAMCOのテイルズオブファンタジア、そういえばラストダンジョンだったことを思い出し、進める。ラスボスは結構堅かったけど、連打で何とか何とかエンディングにたどり着く。2,000円の割には楽しめたソフトです。お勧め。

00/07/01 (深夜)

しかし、7200が入るんだったら無理してでも「こだま」で行った方が良かったかなぁ>こないだの旅行。でも、近いし、時間もあるからまた行けるし。たぶん行かないだろうけど。

00/07/01 (よる)

子トロは13日でした。

それはさておき、PSoneのCMを見る。っつーか、衝動買いしそうで怖いっす。でも、液晶画面がつく、といわれる今冬までは少なくともお預け。

00/07/01 (あさ)

こねこがおそわったにょわ、
白い手はあまえんぼう
ピンクの手はげんだいっ子
みどりの手はつよい
ちゃいろの手はオトメちっく
キカイの手は理論家


△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ

counter