00年09月分の日記です。

△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ


00/09/30 (みめい)

「ガンパレード マーチ」。雑誌の記事は読んでいますが、全然気づきませんでした。品薄とのこと(速攻売り切れ)で、手に入るかなぁ。
直リンクはここ。http://www.alfasystem.net/game/gp/character_syoukai3.html#katou

00/09/29 (あさ)

営団車の車内には中吊りもあるのね。ちゃんと写真に撮りました。

00/09/28 (ゆうがた)

今日が「ときめきメモリアル2 Substories 〜Dancing Summer Vacation〜」の発売日だということに昼間気づく。けど、電車代かかっちゃうので、初日ゲットはあきらめる。
#朝気づいたら開店直後の淀橋で買えたのにぃ

00/09/28 (あさ)

そうなんですよぉ。だからせっかく太陽誘電の80分メディアを安く買っても、3.xなひとは「使えない」っつーこと。

いままでガラス越しにしか見れなかった、営団車のエメグリ顔がなんかステキ。

00/09/27 (あさ)

昨日は、大岡山駅上TSUTAYAで Reality/Dancin' in Hip-Hop (AICT1280) が早売り(発売日は今日)してたので、思わず購入。

しかし、ほんとーにカルチャーショックっす。ひじょーにべんりべんり。

00/09/26 (ごご)

つーわけで、地下鉄南北線・三田線に乗ってきました。オモロかった…

00/09/26 (あさ)

いよいよ改行。長かった… しっかし、感慨深いですねー。

00/09/25 (あさ)

今日は4日目、最終日。

MEを入れたら、NifTermで固まる。OSごと落ちる。
原因を確かめようにも、@niftyにログインできないので確かめようがない。しょーがないので、Interwayでログインして調べた結果、Whatsnew.out が悪さしているとのこと。

00/09/24 (ひる)

Windows ME導入。どこが変わったのかいまいちわからん。確かに軌道は早くなったけどぉ。

00/09/23 (あさ)

目玉といっても、目黒と玉川を結ぶ…

今日って休日じゃん。一日ソンした感じ。そういやぁ、某T’学園の学祭も今日かなー。あんな陸の孤島行かないけど。

とりあえず、営団9000に乗車。感動。すんげー。

00/09/22 (あさ)

目玉は07K。ステキすぎ。

東急じこくひょー。今日発売

「はたらくチョコボ」、昨日発売日でした。すっかり失念。

Xbocはないだろー。xbocは。神経疑います。

00/09/21 (あさ)

大井川鉄道、子会社と対等合併で10月からは「大井川鐵道」に。

Fine Pix 4500。確かにMP3再生機能はいらないし。

ぬ玉 15/16 goo だれぢゃぁ!
尾根遺産 2~7/7 Yahoo
長柄 アウトレット 1/1 Yahoo

00/09/20 (あさ)

当ページ、20,000アクセス達成。

22日、どうしよ。

00/09/19 (あさ)

αさんの画像DL。しかしnifty MHPは重い。18分もかかったし。

ふだん、画像を見るのには「Irfanview32」というフリーソフトを使っています。 オーストリアのIrfan氏が作成したソフトで、何より「爆速」という言葉がふさわしいくらい、表示速度には定評があります。日本語化されたソフトもあるので、英語がアレなひともOK。
しかも、オーストリアは例の unisys 問題が対象外の国だそうで、まったく安心して gif に変換できます。
まぁ個人的に gif は使わないようにしているけど…

日曜は、朝7時に目が覚め、午前10時に昼寝し始めたら、なぜか目が覚めず、気づいたら月曜の朝6時。私、びびりました。でも、夢の中では冷静に誕生日のこととか思い出したり。

00/09/19 (みめい)

今日の IN MY ROOM
・チャゲ&飛鳥の名前の由来。
・ゲームの話。クラッシュ・バンディクーとかやってて、電話を切るのが早くなった。洋服買わずにゲームばっかり。
ロケ終了後にダッシュで閉店間近のゲーム屋に走り、人生ゲーム3買おうと思ったら、最新のドラクエ売っていて迷った話(こんど友達に借りるとか)。GB版は持ってるらしい。RPGは向かないって。
人生ゲームはアイドルめざしたけど、B級アイドル終わりでしたっ

ドンキーコングは進めません。わかる人おしえてー。攻略本読んでもわからないからー。

とのことでした。

00/09/18

誕生日おめでとうございます。
これからもさらなるご活躍を期待していますm(__)m

00/09/17 (あさ)

お店行ったら、Windows ME発売を確認。HDDと同時購入だけど、べつにHDDは足りてるし、買わず。

00/09/16 (あさ)

Windows ME発売。22日には買おうかなー。

先日の豪雨で浸水の被害が出た枇杷島ですが、「その日」に電話があり、「その」枇杷島に住む(遠い)親戚が亡くなったとのこと。
現場は混乱しているようで、ろくに葬式も上げられないそうな…

「TOKYO WAKER」ってまだ直ってないような… もしかして、ほんとうにそういうモノがあるのカモ。

「どこでもいっしょ」のアナログレコード。500枚限定。う〜みゅ。

さっき(午前6時頃)から雷がすごいんだけどぉ。

髪を切った 133/954 goo
加護亜衣のポッキ―のCM 20/244661 excite

新たなUA.
Mercator-1.0

00/09/15 (あさ)

なるほど、目黒線は1本増えるのね。
今まで、すべて3000系だったけど、これからは目黒線に乗ると三者の車両が来てオモロなんでしょうなー。

電タコ更新。でもかんけーないかなっ

さいきん、Yahoo! JAPANで検索をすると、結構上位にヒットするようになった。なにより。"/"ありと"/"なしの2つヒットするけど??

IE5.5をDL。すべて(95&98,NT,2000,ME)対応を選んだら、56MBくらいある。それでも3時間で終了。速い速い。

ちょっと調べる。
DTILinux + Apache 1.3.9
geoY.G.Apache-SSLv3 1.3.9
@niftyNetscape-Enterprise/3.6 SP3
IISは無いのね。

00/09/14 (あさ)

いっかーん、風邪気味。明日は山田電機開店に行きたいけどなー。

うーん、来週はゲームショウかぁ。なになに??

00/09/13 (あさ)

「どこでもいっしょ」、現在はイヌとウサギを同時進行中。ウサギはお月見とかあるのかなぁ。

00/09/12 (よる)

↓案の定、βさんは"ドはまり"でしたか。新幹線の中で○ヨを明かすなんてぇ。

しっかし、べーちゃんかっこよすぎ! 男前田!

00/09/12 (あさ)

新幹線、停まってますねー。もももしかして、べーちゃんっていきなりドはまり????? としたら、2日目にして、引きが強すぎぃ!!

またなんか当選する。レアグッズ! モノが送られてきてから紹介します。

もーてつのぺーじ、9/8に1,000アクセス達成。

「TOKYO WAKER」東京で起きる人?? あの方って東京の方でしたっけ?
私ゃ「TOKAIDO WALKER」

00/09/11 (あさ)

ケッタで出かける。PC depotの下の食料品店が、なんと「つるかめ」になっていた。買い物をしている途中で気づいた。手痛い。

9日の「アド街ック」、1位にPC BUY-KINGが出てました。すぐそこの店。相撲原はすぐそこなんですけどねー。

しっかし、ほんとーに「相撲」と「相模」を間違える人が居るとは思わなかった。っつーか、馬路でしょうか???

00/09/10 (あさ)

見慣れぬ UA 登場。っつーか、fakeだろー。
SpaceBison/0.01 [fu] (Win67; X; ShonenKnife)
Nutscrape/1.0 (CP/M; 8-bit)
ЁF
ほんとにこんな UA 居るのかしらん?

00/09/09 (深夜)

アルファさんのHP更新。しかしマニアってますねー。相変わらず素人の私にはわからないけど。

00/09/09 (あさ)

このところ、夜23時を待たずに寝てしまうため、更新を忘れがちなのよ。

00/09/08 (あさ)

さいきん、一週間が早く過ぎていく…

http://www.ryoko.nu/diary/jsnew.html (ドメイン消滅) から被リンク確認。

サブローって誰? >武蔵小山

00/09/07 (あさ)

もけーやで、湘南モノレールの模型を売ってた。レールがなきゃ走らないし。飾っておくだけ?



今月のSPAM.

受信日  送信者ID/送信者アドレス             名前
09/06   hot1134@livedoor.com              INET GATE
      着信拒否:残暑見舞い申し上げます
09/06   eripi2000@nifty.com               INET GATE
      non title
09/05   star-max@mail.com                 INET GATE
      着信拒否:あの「2×2=6」の著者、ドン
09/05   takatakatakako@livedoor.com       INET GATE
      着信拒否:■失礼します!■
09/02   hiroyoshi_i@livedoor.com          INET GATE
      着信拒否:■□重要なお知らせ□■
09/02   speaker@ein.xaxon.com             INET GATE
      着信拒否:遊び放題だよ!<四国地方>
09/02   hukusuke@mui.biglobe.ne.jp        INET GATE
      着信拒否:福祉ビジネスのご案内
09/01   ml@jaf.co.jp                      INET GATE
      着信拒否:[Jaf-Net通信:209] 懸賞プレゼ
08/31   cool@pm.highway.ne.jp             INET GATE
      着信拒否:中部・東海地方限定「秘密交際サ
08/31   www@plazanavi.com                 INET GATE
      着信拒否:街角@ポストニュース-特別号- 
08/28   mika@webnewsnets.com              INET GATE
      着信拒否:@-@
08/28   info@adult-x.net                  INET GATE
      着信拒否:〜アダルトサイト情報マガジン〜
08/28   fafdsafsda@hotmail.com            INET GATE
      着信拒否:最新アイドル情報サイト『アイド
08/27   lesami@post.com                   INET GATE
      着信拒否:秋の出会いは・・・ 
08/27   kouryaku@livedoor.com             INET GATE
      着信拒否:只今攻略法を無料プレゼント中!
08/25   nk@cu-ty.com                      INET GATE
      着信拒否:free site
08/24   info@adult-x.net                  INET GATE
      着信拒否:〜アダルトサイト情報マガジン〜
08/24   aimatcc@h.do-up.com               INET GATE
      着信拒否:  ご案内
08/24   kumi@e-sexcity.com                INET GATE
      着信拒否:hello
08/23   kouryaku@livedoor.com             INET GATE
      着信拒否:只今攻略法を無料プレゼント中!
08/22   chie@webnewsnets.com              INET GATE
      着信拒否:@=@:
08/19   okane@okane.com                   INET GATE
      着信拒否:試してみませんか?
08/18   adult1@dream.com                  INET GATE
      着信拒否:★無料動画サービス
08/18   info@mail.adult-x.net             INET GATE
      着信拒否:〜アダルトサイト情報マガジン〜
08/16   toku-sen2@mail2.go-university.co  INET GATE
      着信拒否:特選組マガジン(ISDN¥98
08/16   kumi@e-sexcity.com                INET GATE
      着信拒否:可NHCMNT:
08/15   hiro@i-comfort.co.jp              INET GATE
      着信拒否:アイアイネットへのお誘い
08/13   yuki@shaka.com                    INET GATE
      着信拒否:*-*
08/13   info@mail.area051.com             INET GATE
      着信拒否:〜アダルトサイト情報マガジン〜
08/12   saison@everything.at              INET GATE
      着信拒否:ご注意!西武百貨店がこんなモノ
08/12   aaabbb@erokul.com                 INET GATE
      着信拒否:今日は!
08/12   dja;fjd@telfaxnet.co.jp;;;;;;;    INET GATE
      着信拒否:★★松島○々子のプライベート動
08/11   chance@mbf.nifty.com              INET GATE
      ★★即日現金調達情報★★
08/10   mailing@meisei8.com               INET GATE
      着信拒否:真実を知りたいあなたへ

00/09/06 (あさ)

ポケピ(うしゃぎ)の名言。
「知らないのは無いのといっしょなのに、知っていると欲しくなっちゃう」
お店とか行って、かわいーグッズを見ると、ついつい欲しくなるときに思い出します。店に来なければ、このグッズの存在を知ることもないのに。
っつーわけで、お店の前は素通り素通り。

DQ5「踊り」のムービーを見たのですが、ひどすぎ。見てて気持ち悪い。よくこんなムービーを収録できますねー。

00/09/05 (あさ)

机の上を整頓。こんなものが出てくる…

00/09/04 (深夜)

昼間まで3D酔いが続き、たいへん気持ち悪く、もはや続行不可能。

00/09/04 (あさ)

っつーわけで、コナミルクまでお出かけ。コナミLOOK(コナミの情報誌)に店舗一覧があったので、そこの中から関東近辺の店を探し。98/09/15 当時には 大和 にあったけど、さすがに客もなくて知らぬ間に閉鎖。
新宿か池ぶーか秋葉か、悩む。

東急の一日乗車券が販売中なので、南のほう経由で秋葉に行くことに決定。スタンプラリーが9月3日まで延長していたので、まだ押していない 大井町 経由。

9:15の急行乗ってニコタマで大井町線、完乗して大井町。現在の1面2線の山側に2面2線くらいの仮線? 新しいホーム建設中。TWR(臨海副都心線)が走ると大井町線に急行もできるのかしら。何せ、CRからニコタマまで急行で 23 分、ニコタマから大井町までだらで22分。距離は前者 22.1km 、後者 10.4kmでほぼ同じなので、表定(速度)は半分だし。

10:00に大井町着いて、スタンプ押して京浜線10:03発に乗って、秋葉は10:22着。10:30開店の「ゲーマーズ」に行くけど、コナミルクのグッズは少ない。「どこでもいっしょ」グッズが半額セール中で、ウサギのキーチェーンを購入。580円が290円。

有名な、メッセサンオーのコナミルクで 3,000 円分買い物。っつーか。買わされた、というか。

「マール王国の人形姫」グッズ(ローゼット・クイーン商会)物販もここなのねー。

のあと、いろいろ見たけど、結局「第5章」を 580円で購入しただけで、速攻帰宅モード。
銀座線神田 12:03発で、三越前で乗り換えて、CRには 13:02着。ちょー速い。



3D酔い。まだまだ続いています。本来楽しむはずのゲームで、こんなに苦しいことになってしまうなんて。

00/09/03 (あさ-2)

しっかし、相変わらず(?)昼夜逆転した生活を送られているのでしょうか?
人のこといえませんが…

hot昼間っからこんなんで、非常にだれる。

00/09/03 (あさ)

3D酔いが激しく、石版も見つからず、続行不能。

しっかし、ただでさえ買う人の少ない○菱車、○菱の社員以外で買うひとっておるのじゃろか?

00/09/02 (あさ)

ぇっとぉ、とりあえず、進めています。3D酔いで頭いてー。

uchimomo.com かわいー。

藤原組長+jpg Yahoo! JAPAN
浜崎あゆみの電話番号 goo
鏡台 激安 goo
綱島温泉 goo つい2週間ほど前に書いた
壁紙 トロちゃん Yahoo! JAPAN
川村かおり ロシア Yahoo! JAPAN
CDをMP3に変換 goo
銀塗料 Yahoo! JAPAN
ヌルッと関西 Infoseek
つきみ野サティ Yahoo! JAPAN 知らない間に作ってるそうねぇ。

00/09/01 (みめい)

…たった今、0時を過ぎ、危うく今日は更新忘れ気味。


△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ

counter