01年07月分の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


01/07/31 (あさ)

暑くてマシンがへたってるカモ。前述の理由(モデムが重い)により、CPU利用率が上がってしまうため、それを少しでも防ごうとクロックアップしているので。夏にもかかわらず。

01/07/30 (あさ)

早く目が覚めたので、とっとと(7:30)に山陰線へ。ついで朝からMMMモード。

せっかく朝が早いので、お出かけLANLAN。

何気なくアマゾンを見たら、売り上げランキングの1位が石川梨華写真集と来たもんだ。

01/07/29 (あさ)

T'学園、今日は横浜で決勝。勝つとまた「寄付のお願い」とかが来るんでしょうなぁ。

01/07/28 (あさ)

一昨日(26日)川崎で所用があったもので、ついでにYes,It's [Y]京急川崎駅前店。
96年2月に FFVII が出た直後、PS本体が極端な品薄状態となっていました(定価が 19,800円 なのに、中古屋の買い取り価格が 20,000 円)が、FFXが出てのPS2はそんなこともなく、赤箱も青箱も売っていました。

お目当ては、雷で故障した 56K モデムの代替品。もちろんPCIの56Kで。安価なものが数点あって、結局 melco のにしました。値段が2,000円くらい違って型番が少し違う melco の製品が2種類あったけど、パッケージを見ても違いが判らなかったので、安い方を。
で、家に帰ってから故障したバルクモデムと交換作業。設定も楽々で、超簡単に繋がりました。回線速度も今までの 44,000bps から、 50,667bpsとか平気で出るようになりました。めでたしめでたし。

で、melcoのHP melcoinc.co.jp を見て2種類あった型番の違いを調べたら、CPU利用率が異なるとのことでした(当然値段が高い方が負荷が低い)。確かに、PCの動作がちょっと重くなったかも。まぁCPUを換えれば済む問題なので、気にしません。
これでモデムは、2400,28800,33600(Mac),56000(故障),56000(PCカード),56000(新規)で6個目です。もう買うことはないでしょう。
#PS2用USBモデムとか買うかなぁ

今日は横浜で13:30から準決勝。

01/07/27 (あさ)

この文章が表示されていれば、モデム復帰です。

お、思い出しました。舞浜のモノレールは今日7月27日開業、始発は6:30だから、ちょうどこの文章が更新された数分前ね。乗りに行きたいけど、夏休みということもあって混んでそうだなぁ…

αさんのページ、もう少しでキリ番です。

ちょっと、ぃゃかなり夏バテ気味かも。

今週末にはFFXを終えてしまいたいけど。

01/07/26 (みめい)

ご存じの通り、電車は電気で動いております。変電所がやられちゃぁしょうがないしょうがない。朝方はしばらくは急行無しの運転ですって。ひぃぃぃっ

01/07/25 (深夜)

おそらく落雷の影響で、モデムが逝かれる。数千円で買った安い内蔵56Kだからべつにいいけど。しょうがないので、2400bpsモデム…を取り出すわけもなく、こういうときのための28800bpsモデム…は常駐先に置きっぱなし。
ノートパソコン(リブレット)からPCカードモデム経由での通信となります。

PCIモデムを(今更ながら)買ってこようかなぁ。当分はナローバンドのつもりなので…

01/07/25 (あさ)

コトデンストアが22日付けで破産、店舗閉鎖とのこと。仏生山の駅隣にあって「花鳥」を入手した店。へーちゃん覚えてたのね。

PS2でのトレシミュ山手線。トレシミュは実写なので停車時に「カクカク」がアレなので購入していないのですが、DVDだとそんなこともないのでしょうか?
少なくとも、PC版よりは購入したいとは思いますけど。

かに食われて夜中に目を覚ます。せっかく寝れた《ら抜き表現》のにぃ

01/07/24 (あさ)

この時期、ダメです。家を締め切って出るために熱が家中にこもる。すると夜になっても熱が引かず、とても寝れるような環境ではありません。せめてエアコンが入っていれば楽なんですけどねぇ。

新しいパスネットが出ていたのを忘れず(笑)に、購入。ご存じの通り、カード専用売機は千円札しか使えないので、両替両替。柄は「天王町」「かしわ台〜海老名間」。もちろん千円券で、先日出た「YOKOHAMA COLLECTION」と3枚体制になっています。

どこの本屋に行っても売っていなかった(あの書泉グランデさえ)、ピク増「都営地下鉄」をその古本屋で発見。定価の半額だったけどもちろん購入。でも読んでる時間ないし

αさんの「南の島」って「ポルノグラフティ」島とか「Solt」島とか??

何かの手違いで、日中窓を閉め切ってて温室状態に熱せられてて寝られやしないし。

01/07/23 (あさ)

連休中にエンディングはさすがに無理でした。4日で32時間あまり。やりすぎで目が回ったかも。現在、お金(ギル)を集めている最中。

古本屋で「ジャーナル(もちろん鉄道ジャーナル)」別冊の「ドキュメント列車追跡」を購入。定価1,200円が400円。1982年に出たものなので、資料的価値が高い。20年前の列車の様子を知ることが出来る。
あの門司発福知山行き824レの「追跡」。今まで乗車記のたぐいは読んだことがあるが、これだけ写真があると、よりリアリティな感じがする。直江も載ってるし。824レ、乗ってみたかったですねぇ。

01/07/22 (あさ)

今(7/22 05:00)27時間くらい。中盤の見せ場(例のトコね)のところで朝が来たので中断モード。
ユウナ以外に回復系魔法を使えるメンバが居ると楽かも。でも、ちゃんと考えないとなかなか覚えないから…

01/07/21 (深夜)

その中(大)ボスを何とか撃破。して中盤に入る。ネタバレのため詳細は書きませんが、今はその次のあそこに入るところ。

01/07/21 (夕方)

↓更新失敗。ftpの際に接続が確立していなかったため。最近は、ちょっとAPとの相性が良くなかったり。

01/07/21 (あさ)

そーいえば、「北アルプス」が廃止になるそうですねぇ。幻の特急ですが、1回か2回だけ見たことがあります。アレって確かに不経済よねぇ。
こないだの水害で被災して、わざわざ復旧したのに、使い道あるんでしょうか? ディーゼル特急車なんて、JRか3セクくらいしか、もらい手も無いでしょうし。鵜沼〜新鵜沼の短絡線も簡単には乗れなくなっちゃうのね。

PS2のHDD、SeagateのOEMだとか。

ただいま20時間程度。さくさくと今まで進んでいたのですが、中(大)ボスが強くって強くって。2回全滅したので作戦を練り直そうかと。にしても、ちょっと強すぎるかもココ。

01/07/20 (あさ)

…まだ、始めたばかりなので。

昨日は、朝9時半過ぎにブツが届き、早速開始。2つ目のセーブポイントに達したところ(10時半)で、いったんやめて駅前の床屋へ。1時間半後に帰ってきて、再び開始。 でも午後9時頃には意識がなくなって眠くなってしまい、食事の時間をさっ引いて今のところ7時間くらい。

感想を書けと云われているので書きますが、「もはやこれはゲームではない」と制作者が語るとおりです。全くの、別物。でも、たった1日で200万本も売れているんだからオドロキ。

01/07/19 (あさ)

ぇぇっと、新しいiMacが発表されるのは今日でしたっけ? 前が花柄だから、今度は???

国民生活センターがマルチ商法の社名公表とのこと。「スカイビズ」「SkyBiz」。あそこね。

もう一点7/16朝書いたことを思い出しました。
どっと混むで、新しいトロのマウスパッドを発見。7/12発売なのに14日にすでに品切れ
ととところが、この品切れのハズのマウスパッド、その16日に入手しています。引きが強い。さっそく17日から使用中。和風のトロちゃんなのニャ。

昨日朝に書いたケニアからってのは、http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010717/ent/12020000_fujient003.html に載っていました。音質的には全く問題ない放送でした。
記事には「★海外から生放送は同番組初 」ってあるけど、もう10年くらい前、川村かおりがモスクワから電話で生放送しましたよねぇ。誰も覚えていないのかなぁ??

01/07/19 (みめい)

自明なのであえて書きますが、今日7月19日はFFXの発売日でし。昼休みにでも買ってこようと思いましたが、"お休み"が余っていたので休みを取る琴似。どこで買うか悩みましたが、出不精なので「どっと混む」で。
さきほど出荷されたので、ポイントが発生(10%)。これを使って「どっと混む」限定販売のガンパレTシャツを割引購入。送料がかかるのがアレですけど。

88ウに2113x10が入っていたので、何気なく乗車する。夜遅くなると本数が減るので、非2100を待つのが億劫で億劫で。

乗換駅ってドコ?での乗り換え時間がちょっとあったため、いったん改札の外に出る。何気なく見ると、まだ開いていたので「定期券」を購入。
23時なのに、まだ開いているんですねぇ。超便利便利。ちなみに、反対側にあるもう一社の定期券売り場は21時には早々と店を閉めているので、こちらで買ったことはありません。どちらで買っても同じだけど

01/07/18 (あさ)

昨晩はケニアからの放送。すごいですねー。

そういえば、3人で6,300円ずつで思い出したけど、京都線に新特急車が入るそうですねぇ。今はやりの3扉セミクロスあたりに落ち着くのでしょうか。京阪9000みたいな…
とすると、6300はどうなるんでしょうかねぇ。3扉改造が困難らしいし。

7002は編成替えかも。ちょっと見てみよ。

マクドのCMを見る。真っ白なネコちゃんがサングラスかけてるし。ちょっとぉ。19日から

DTI(ここのISP)が桜対戦だって。

01/07/17 (深夜)

…昨日7月16日朝の nikki が失われた模様。確か、
ガンパレグッズを「どっと混む」で発見
とか書いた気がするけど…

「鑑定団」を見ていたら、BGMとしてなんとガンパレの曲がかかる。ちょっと焦ったり。ガンパレのサウンドトラック、買おうかしら。

01/07/17 (あさ)

新しいパスネットが出ていたのを忘れず(笑)に、購入。柄は「YOKOHAMA COLLECTION」。横浜の夜景です(詳細まで見てない)。1,000円券で、各駅のカード売機での発売となっています。

とゆーわけで、「jp.playstation.どっと混む」でガンパレグッズを悩んだ結果、Tシャツ(士魂号)を購入することに決定。バッチはなんか文言が大げさで、コースターって買っても絶対使わないし。名刺入れなんて実用性が無い。マウスパッドとかあればいいのになぁ。

01/07/16 (深夜)

…今悲鳴と大きなブレーキ音(もちろん電車)が駅の方から聞こえてきて、救急車の音が聞こえてるけど、事故った?

01/07/16 (あさ)

(失われた模様)

01/07/15 (あさ)

時事ネタ:
山陰線、ですね。キハ187とキハ127によって高速化を為し得ったんでしたっけ? あんま詳しくないので。キハ181って引退でもしたのでしょうか?

http://www.xaxon.co.jp/ が8月末でサービスを閉じるとのこと。地味ぃなISPでしたねぇ座区村は。

01/07/14 (あさ)

しかもいつの間にか梅雨が明けているし。夏場は夜寝られなくて、寝不足なので昼間に超辛いです。どうにかならんやろか。

去年の今頃の nikki も、1行だけとかが続いてます。どうも、だめよねぇこの時期は

知らないうちに r2.nifty.ne.jp の速度が上がっていて驚く。今まで1,000CPSも出れば良かったけど、2,000CPS近く行きます。r2 という名前の通り、本来は ROAD2 の2,400bps だから 240CPSくらいが公称値。

01/07/13 (深夜)

リモココロン(SCEI)。住人の心をいぢるというゲーム。操作感に不慣れなためか、ちょっととまどったり。一度他のアクションを起こしてしまうと、見られなくなるアクションとかもあって、結構楽しめます。オススメ。

homepage2.nifty.com ってのは相変わらずタコだそうです。一部のダウンロード支援ツールが原因で、分割してDLを行うために、10分割なら10倍のセッションが生じて負荷がかかる、とのこと。
で、その解決策というのがまたタコで、User-Agentの値によってアクセス拒否をするということ。この支援ツール、FAKEなUA名をいくらでも名乗れる設定があるために、ココを変えたら意味がないし。これが日本一のISPのやることかねぇ。

ところでこのDL支援ツール、結構使えるかもしれないので、現在使用していた Reget の代わりとしてインストール。
Reget はどうも怪しくて、マシンが何度も何度も止まってばかり。さっそくアンインストール。勝手にDLLとか書き換えちゃってた模様。

01/07/13 (あさ)

昼間の連日のかなりの冷え込みが、体にこたえます。

夜間の連日のかなりの熱帯夜が、これまた体にこたえます。

KO210i 17日に発売。国際電気。なんか、あんまり食指の動かないモデルですねぇ。

イワっち」gooで1/1。

↓TRAINWWW。その昔は、エフトイレかここか、という時代もあったほどですが、寂しいですなぁ。

01/07/12 (あさ)

55ウに2117x10が入っていたので、何気なく乗車する。それにしても、暗い車内。ご存じの通り、もう秒読み段階に入っているので、貴重な乗車記録となりました。狙えば乗れるんですけど、狙わないと乗らないので、これが最後の乗車だったカモ。
この編成、今朝は56に入るはず。56は1往復でおしまいで、7006に車両交換される確率が高いけど。

「速水 覚醒 イベント」ってバリバリのキーワードでヒットするとうれしいもの(Google)。
「絢爛舞踏 達成」
「絢爛舞踏 イワっち」これで1番目にヒット!

昔を思い出し、「TRAINWWW」というページを開いてみる。なんとココ、2000年問題非対応なの! もう2001年の半ば、というのに。ここはもう終わりでしょう。

01/07/11 (あさ)

昨夜はかなり酔っぱらっていましたが、新しいパスネットが出ていたのを忘れず(笑)に、購入。柄は「伊藤園お〜いお茶(C08G014)」と「新・ゆとり住宅NeUE(C06G013)」。結局「au家族割」は入手し損ねました。まぁいいケド。

「トロメール」が混雑のため新規登録中断中とのこと。初日から(笑)とっていますが、あんまりかわいくないのよねーメールの中身が。

「QuickTime4以降が」無いので、せっかくの動画が再生できなかったり。自分のデジカメで撮った動画も再生できません(爆)。

P503i、発売停止。いろいろありますねー。

無性にコーヒー牛乳が飲みたくなる。腰に手を当てて

そーいえば、昨夜は21:02発の急行に乗っていたら、スカ線を485(?)183(?)系の回送列車(しかも原色)が併走して行ったし。何だったんでしょ。幕張(チマリ)の183かなぁ??

テンポラリファイル名を作って、そのファイルをオープンする関数」infoseek
Lモード+CM+名前+女」 Google。社秋?
永尾 103系」 Google。一番最初にヒットするのが「長津田」ってのがアレ。

インターネット有権者支援エージェント。でも、社工じゃん。しゃこー。

01/07/10 (あさ)

席を移動。新井木に似た人のそばになったので、alfaのHPから新井木の壁紙をDLしようとしたけど、人気がないのか無いし。
前の席では、岩田に似た人のそばだったので、壁紙は岩田で決まり! だったんですけどぉ。

01/07/09 (あさ)

昨日は長かったので今日は短めに…

201系がクロスシート展望改造だそうですねぇ。201系が…

01/07/08 (あさ)

CDをゲット。 」と6日朝に書きましたが、これは 西端さおり 「Swan Valley」でし。「西端さおり」ってご存じの方、いらっしゃるでしょうか? 今年の1月31日のnikkiにちょろっと書いてますが、別の意味で気になるアーティスト。ファーストアルバムなので、思わず購入を決意。ところがそれからが大変。CDがどこにも売っていない
売れていないのよねぇ。ちょっと前に出た 3rdシングル「Hearts」は、辛うじて[Y]のCD売り場で1枚だけ発見して入手しましたが、2nd,1stシングルは影もないくらい。HMAとか行けばあるかもしれませんが、交通費がかかる上に定価だし。
どうしようかなぁと迷っていたところ、ひらめきました。即ち、ネットで購入。
ネットでCDを扱っているところってあんまし知らない(とゆーか、ほとんどネットでお買い物しないので)のですが、そぅぃゃぁのアマゾンドットコム。 「www.amazon.co.jp」とURLを入力し、「西端さおり」で検索してみたところ、ありました!!
商品が欲しい人の手に届かないのは不幸なことであるし、これを逃すと、いつどこで入手できるかわからないので、後先考えずにAmazon.co.jp で 西端さおり 「Swan Valley」を購入しました。送料は(税別)5,000円以上が無料なので、ついでに欲しかった「iモードもいっしょ サウンドトラック」も。当初1〜2週間かかるとのことでしたが、3日の深夜に頼んで、5日の日中には家に届いていました。メール便のため、はんこを押すために家に待機している必要もないので楽々でした。
で、オニのように聞きまくっています。西端さおり「Swan Valley」を!

murasaki-you-ka 441,312 バイト
てふてふ。拡大して見ると、花の蜜をすっているのがわかるかと思います。

C-700UZ(Ultra Zoom)。
ここで改めて説明いたしますと、Ultra Zoomの名の通り、10倍ズームを持ったデジカメ。普通のミドルクラスのデジカメでズームを持った機種はだいたい3倍までで、ここまでのズームを備えるためには筐体が大きくなる必要があります(例:αさんの C-2100UZ)。それをコンパクト(ともいえないですが)サイズにまとめた機種。

αさんが購入されていた名機C-2100UZの画像にひたすら驚嘆していたのですが、定価で138,000円に対し、75,000円という低価格と。筐体の小ささ(大きいと=重いから=毎日持ち歩くので鞄が重くなると=肩にめり込む)。それに何より、ズームがあると世界が変わる(直前に使用していた ClipIt-80 にズームが無いために辛い思いを…)ために、速攻で購入決定。CCDが1/2.7型211万画素という極小画素を使用している不安材料もあったのですが…

発売は今年の4月21日。ヨドバシカメラの通販で頼んだところ、前日の20日に到着してました。せっかくのデジカメですので、オニのように撮りまくっております。
ここはCRというだけありまして、周りは自然に囲まれているので自然写真は撮り放題ということで、花に蝶がとまっていたのでズーム10倍で迫ってみました。
光学では10倍までですが、デジタルズームという機能があり、27倍まで寄れます。が、間をソフトウェア的に補完しているためにちょっとギザギザになっちゃってて、お見せできません。
画像はトップページから飛べる「デジカメ画像」ってとこにレタッチソフト等で修正を加えていない(無修正)画像を上げているので、回線速度に余裕のある方はDLしてみてください。
しっかし、さすがに10倍あると、普段見ている世界とは別の世界が撮れます。極小画素を使用していることによって生じる弊害も、あんまり気にしない程度で収まっているため、かなりオススメなデジカメです。

…とゆーわけで、C-700UZは売れ筋ランキングの上位にあり、品薄状態が続いているのでした。いま実売で1万円しかかわらない、C-2100UZも(持ち運べる人には)オススメです!

01/07/08 (みめい)

そういえば、本当に世界一周するんですねぇ。西川貴教氏って「最近仕事がない」とか仰っていましたが、これへの布石だったのでしょうか?

神戸の地下鉄新線が昨日7日に開業したとか。ニュース見ても関西の新線まではやらないからなぁ。三宮・花時計前って駅ですが、駅前に花時計があるのでしょうか?? 神戸の鉄道は乗ったけど、観光してないからもう一度行かないとなぁ。今秋の[Y]ついでに乗っとこーか!
都12号線と似た感じの小型車両だそうですねぇ。ほくせいせんみたいな…

部屋の整頓。奥西待ってあった 奥にしまってあった「スーファミ」を取り出す。

カシオペアで文字入力をして、漢字変換させるとおかしくなるので、初期化を執り行う。HDDってCEだからないので、どうやるのかと思ったけど、結構簡単にメモリの初期化が出来た。ソフトを入れ直して元の環境が戻る。

土曜洋画劇場「トゥモロー・ネバー・ダイ」に見入る。映画なんて見るの久しぶりぃ。

01/07/07 (あさ)

週末はアレなので、オニのように寝入る、うにゅー。

01/07/06 (あさ)

PC Watchに寄りますと、C-2100UZが2万円の値下げ。こないだ西口[Y]に行った時は「展示無し」だったと思うのですが、売ってたのね。C-700UZは相変わらずの在庫切れですが、実売で1万円の差となると、ちょっと考えちゃうカモ。

日本で一番インターネットを利用しているのは「横浜市青葉区」
どこが調べたのかと思いきや、M総研じゃん。

CDをゲット。

http://ar.aichi-u.ac.jp/shoji/link/kojin/tetsudo.html から被リンク。ただし 404 エラー。

満月なのに欠けてると思ったけど、月食だったのね。ちゃんと見ればよかった。

01/07/05 (あさ)

っつーわけで、なんかβさん凄い夏ですねー。まさに寝耳の水っすよ

って書いたのは去年の話。もう規制緩和の逆効果で、もうなんでもアリかも。怪しげな線区は早いうちに乗っておきましょう。

USA.netが有料化とのこと。確か マキちゃん(男性) ってそうだよねぇ

PS2のHDDユニットが予約開始(発売は19日)。初期型は外付け、新しいの(SCPH-30000以降)は内蔵で、それぞれ 19,000円,18,000円で 40GB 。HDDって買っても使うのかなぁ。対応ソフトに寄るけど。

またソニーの端末が回収とのこと。SOはねぇ、ちょっと

某アレを予約。ってここにでも書いておかないと忘れるから。

01/07/04 (あさ)

引き続き「↓むふふ星人」ネタ。Googleの検索結果「キャッシュ」を見ると、陰謀がわかりかけてきました。
すなわち、寺田倉庫HPに対して「むふふ星人」としてどこかからリンクが貼られていたのでしょう。どこかってのは自明ですが(笑)。

01/07/03 (あさ)

「ヒーローもの」のパスネットが台紙付きで販売されているのに気づく。お子さま向けと思われますが、何せパスネには「こどもカード」が無いから、売れないのでは…?? 大人なひととしては、恥ずかしくて買えないし。

「↓むふふ星人」には、なにやら陰謀のにおいを感じます。だって寺田倉庫のページを見ても、どこにも「むふふ星人」って書いてないもの。Google、侮れません。

01/07/02 (あさ)

むふふ星人をキーワードに検索した結果 5 件のページが見つかりました。」とYahoo!で検索すると、なんで寺田倉庫が一番目にヒットするの????

海岸線(夢かもめ)って、こんどの土曜とか。

2652x6に乗る。まだ走っていたのねー。超オドロキ。明らかに8Rの編成より調子は悪いのに、2600形の8連ってすでに消滅しています。椅子の下が緑、上昇窓の金具などなど、もうこれ1本しか残っていないのでは? あと2654だっけ?
ともあれ、今年度はやっと6Rの新車が入るとのこと。これもまたJR東のE231のOEMらしいので、撲鉄(相撲鉄道)の新車10000系とかなり似たカンジになるのでは? やっと2652x6は廃車になるでしょう。

「排除できないシステムは大変」ってコト。基本的に「Internetの掲示板」などは「誰にもオープン」ってコトが時には弱点になるって。

01/07/01 (あさ)

…αさんの写真、普通の物の長さがよくわからないんでなんとも。

「久喜 時刻表 4扉」Google
シャトル桂台」Google『gooでもGoogleでも一件もヒットせず。このままひっそりと消えて逝くのでしょう。』って書いたけど、何件かヒットしています。
「ケミストリー ラジオ」 Google

先月のSPAM。最近は減ってきましたね。

受信日  送信者ID/送信者アドレス             名前
06/29   mail@pinkcastle.net               INET GATE
      着信拒否:こんにちはァ!
06/29   sales@bakuura.com                 INET GATE
      着信拒否:News!
06/28   zenshin@pal.tok2.com              INET GATE
      着信拒否:贈呈“1億3千4百万円額面保証
06/26   hikaru@durian-jp.com              INET GATE
      着信拒否:過激裏情報
06/25   wiz777@pal.tok2.com               INET GATE
      着信拒否:脱サラして独立しようぜ
06/24   wiz777@pal.tok2.com               INET GATE
      着信拒否:脱サラして独立しようぜ
06/23   toku2@clubs.co.jp                 INET GATE
      着信拒否:断言します!!
06/21   ns-net@ts-network.ne.jp           INET GATE
      着信拒否:世界NO.1企業の21世紀戦略
06/21   ns-net@ts-network.ne.jp           INET GATE
      着信拒否:世界NO.1企業の21世紀戦略
06/21                                     INET GATE
      着信拒否:新サイトのお知らせ                 差出人ナシ
06/21                                     INET GATE
      着信拒否:新サイトのお知らせ                 差出人ナシ
06/21   kotobuki@aikikaku-yy.com          INET GATE
      着信拒否:すぐれものサイトお知らせ月報 
06/20                                     INET GATE
      着信拒否:新サイトのお知らせ                 差出人ナシ
06/14   info@free-asia.com                INET GATE
      着信拒否:(日本人無料コンテンツ)FREE J
06/14   dfre@polbox.com                   INET GATE
      着信拒否:モーニング娘。に次ぐアイドルグ
06/12   maiko@petfull.com                 INET GATE
      着信拒否:やっほー
06/12   maiko@petfull.com                 INET GATE
      着信拒否:やっほー
06/10   deai@tokyo.com                    INET GATE
      着信拒否:マスコミ絶賛の超過激な出会い
06/04   wizview@cocoa.freemail.ne.jp      INET GATE
      着信拒否:ビジネス参加者に掲示板リスト12     3通目
06/04   yoshi322@minos.ocn.ne.jp          INET GATE
      着信拒否:こんにちは
06/03   wizview@cocoa.freemail.ne.jp      INET GATE
      着信拒否:ビジネス参加者に掲示板リスト12     2通目
06/01   in-press@ni.bekkoame.ne.jp        INET GATE
      着信拒否:早くもXPやアドビが!?
06/01   vaio@nona.dti.ne.jp               INET GATE
      着信拒否:ビジネス参加者に掲示板リスト12     1通目


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ

counter