02年08月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


02/08/31 (土) -あさ

…とゆーわけで、めでたく(笑)相互直通運転ですゎ。しかも南栗橋迄。南栗橋ってのゎ、東北新幹線の車窓から確認できますので、チェックよろ。「が氏」の車で行った記憶もありますし。
ところで、南栗って杉戸高野台の向こうだったのねー。

今回の延伸でのメリット
1.千葉方面が便利になる(錦糸町は新日本橋より楽)
2.京成方面が便利になる(半蔵門線と浅草線って接続駅無かったのょ)
3.北千住と直結する(常磐方面が便利に)
4.草加が便利になる(さて、草加せんべいを買いに行きますか)
5.東武動物公園に行ける(こりゃー行かなくちゃ。)
6.幸手が便利になる(サッテリアにでも行きますか)
7.杉戸高野台が便利になる(さて、すぎーとポテトを買いに行きますか)
いっぽう、デメリット
1.水天宮前から座れなくなる(某所での作業帰り、楽だったのですけど)
2.北関東の天候の影響がこっちにも波及して遅延が発生するかなぁ?


あ、toromail、今日までぢゃん。

02/08/30 (金) -あさ

3月19日、押上開業。

02/08/29 (木) -あさ

あきの計画をたてようかなー

02/08/28 (水) -あさ

南武支線にも205系が走り出したそうですが、こんど仙石線に入る205は、L/Cカーだそうですなぁ。今までロングばっかしだったのに、やはり松島という観光地を控えているだけあって、クロスが望まれているのでしょうか。

やっぱり、ビデオカードかなぁと思えてきた恭子の頃。
昔は、ゲームはコンシューマ機Onlyだったので、PCのビデオカードなぞ別にどうでも良かったのですが、こうして現実に重さを感じると。

02/08/27 (火) -あさ

未定」、欲すぃ〜

レベル上げをいそしむ。そろそろサポも見えてきたかなー?

02/08/26 (月) -よる

朝更新忘れてスマソ。

わさびー、ニュースに載りましたね。
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020826k0000e040011001c.html
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_08/3t2002082620.html

そういえば、24日の土曜の「Let's do it!」で「The 美学」が初OAされるとのことで、楽しみに待っていたのですが、例によってナイター延長で潰されました。
もう結果がわかっているペナントリーグなぞ、面白くも何ともなくって。わざわざ延長する理由がわからんのですが。

02/08/25 (日) -あさ

あうー、13時間FFXIをやってしまっとー。
レベル上がったしー。

ttp://www.enn-jungle.org/jungle/enn/mail.html
のデータが漏れてまつ。

金印わさび。重いー
ttp://news3.2ch.net/test/read.cgi/news/1030206792/

02/08/24 (土) -よる

ブルドックの件、ニュースになってますね。
http://www.asahi.com/national/update/0824/014.html

レオパレスの件、あくまでもシラを切り続けるようですね。

Apache Tom猫 (was http://www.playonline.com/polapps/s/news.index?co=0 )

02/08/24 (土) -あさ

Win2kSP3をあてる。
Q323759,Q326830をあてる。

あうー、ブルドックソースのソース、ダウンロードし損ねたー。

あうー、レオパレス21のソース、ダウンロードし損ねたー。

02/08/23 (金) -あさ

αさん(おめでとうございます)のHP更新確認。

02/08/22 (木) -あさ

ぜんぶ ! プッチモニ」をゲット。しかも、発売日に。

The 美学」を予約しとかないと。

そうそう、おとといの件、ニュースになっていますね。
>http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200208/20/5.html
お詫び (同社)

そういえば、旅行フォーラム・貴社旅フォーラムがWeb化されますた。20日から。 で、NifTermでは巡回できなくなって。Nif-Xとか使えばいいですが、わざわざこのフォーラムのためだけにインストールするのも如何かと思われ、もうアクセスしないつもり。
笑ってしまうのが、Web化に対するフォーラムの対応があまりにもアレで。わかりやすく言うと、弱者切り捨て。

ダイエー、ドリームランドモノレールを廃止。(was http://www.daiei.co.jp/newsrelease/20020821/index.html )
そもそも、ドリームランドって閉園したんじゃありませんでしたっけ?

モデム送りつけ商法。どこのDQN会社かと思いきや、あのAHOO! BBとのことで大いに藁タ。

02/08/21 (水) -あさ

南武支線の205、営業運転開始とか。

02/08/20 (火) -あさ

was http://www.aii.co.jp/contents/k-wide/_data/360/index.html
「360°映像 〜運転手は君だ!〜」
運転手じゃなくって運転士じゃないのか(藁

ttp://www.東日本.co.jp/cgi_bin/ログs/
データ流出してまふ(藁

さらば、エフトラベル。

02/08/19 (月) -あさ

あかん、魔法を買いすぎたらギルが無くなった。稼がねば。

02/08/18 (日) -ごご

結局、起きたら一回の裏でした(爆

02/08/18 (日) -みめい

どうでもいいですが、今から始発電車に乗って甲子園に見に行ったとして、 帰り新幹線が止まっていて、困っちゃうかもー。

明日19日は休めないしー

02/08/17 (土) -あさ

なんか今週はいっぱいいっぱいでしたゎ。

を! nikkiページが 77777 カウントを突破ー

02/08/16 (金) -あさ

って、18日は台風が来るぢゃん。順延かしらねぇ。

02/08/15 (木) -夕方

テレビで観戦していましたが、5x0で勝ちましたね。 T’学園も、これで全国に名前が売れることでしょうね。

次は18日の日曜ですゎ!

02/08/15 (木) -ごご

ただいま午後1時過ぎ、観戦の準備はばっちりですゎ!

02/08/15 (木) -あさ

ふだんは見ないのですが、何気なく「Railfan Tokyu」を見ると、ナント!。
「派手車」のHOだってー。もぉ、買うしかー。
って、値段は 189,800円(税別)。どうします、べーたーさん(笑)


昨日は、昼間サボって(笑)asahi.comを見ていたら、G5棟が「ぼや」とのことで思わず失笑。新聞に載っちゃってますゎ。夜のテレビのニュースでもやってたとか。
97/12/22に

で、今日はその隠し通路を歩いてきました。廃水処理施設に送る排水と、各種ケーブルを繋いでいるようです。G5から延々と門の方まで行きました。地下にこんなものがあったとは、全く驚きぃ。
と書いてあることから、G5棟地下=私がシジミと戯れていた実験室です(笑)


あ、今日は第3戦、相手は桜美林。

02/08/14 (水) -あさ

POLのクライアントプログラムバージョンアップで辞書消失に藁タ。

Winβ版は関係ないようで何より。っつーか、Windowsの辞書なので消しようがありませんけど。

02/08/13 (火) -あさ

夜遅くまでレベル上げ。

02/08/12 (月) -あさ

DNS問題にハマりかける。あびゅないあびゅない。

02/08/11 (日) -あさ

ゲームしまくりで、更新内容がおろそかになってます。

Let's do it! を久々に聴く。

02/08/10 (土) -ごご

延長13回でなんとか勝ちましたね。感動です。

次は大会8日目(15日あたり)、相手はよりによって(笑)桜美林ですゎ!


…ちょっとまてよ。すると「より子。」も矢口渡なの??


http://melqoo.pro.nu」から毎日SPAMが10通以上来る。非常に鬱。

02/08/10 (土) -ひる

野呂先生、ふけたなぁ…

そういえば、昔昔オールナイトニッポン・プロデューサーズナイトで、例の和田Pの番組で。
元娘。の福田明日香(は矢口渡)が友達として「より子。」を連れてきた、とかいっておりました。そういえば。

02/08/10 (土) -あさ

ランキング2位になってますね。テレビの力は偉大だw

ってか午前3時半までFFXIやっちったょ。

今日の甲子園の試合の時起きなかったらどーしよ。

PS2のメモカ2枚セットを購入。「24時間以内に発送」だったのに、届く頃には「お取り寄せ」になってました。人気商品ですなぁ。

何気なく本屋に寄ると、「鉄道ピクトリアルアーカイブスセレクション 小田急電鉄1950〜60」という雑誌を発見。要はピクの昔の小田急の記事をまとめて載せている、だけですが、ちょーっと面白そうなので購入(税込み1,280円)しちゃいました。
これが「1」ということで、これからも期待できそうなシリーズです。

02/08/09 (金) -深夜

フジテレビの21時からのドラマを見るために早く帰る。

より子。のCD、売り切れてますね。さすがw

02/08/09 (金) -あさ

FFXIが大規模にアップデートされてますゎ。

/sea がわかりやすくなったのはイイかも。

…でもβテストなのであんまし書けないのよねー。

02/08/08 (木) -あさ

危うく更新を忘れて寝るところであった。

先月のnikkiは10kbと、極小サイズでしたゎ。夏期はだめね、PCの前に居たくないし。

そもそもFFで忙しくって。

02/08/07 (水) -あさ

酉川貴教のオールナイトニッポンスーパーを聴こうと思い、それに備えて早く帰った日に限ってナイター延長。そんな時間までナイターを聴いてる人、おらんのに、なんでやろ。

そーいえば、昔ナイナイのオールナイトニッポンと野球の「ヒーローインタビュー」どちらを優先させるかで、殴り合いのけんかが始まったとか。

ヴァナ・ディールの本ってのはこれ。

02/08/06 (火) -あさ

αさんのHP、更新確認。

しかし、この時期は暑くてPCを立ち上げていると云々。

ヴァナ・ディールの本を買う。動いているゲームなので、参考程度にしかならないのだけれど

02/08/05 (月) -あさ

xD-Picture Card対応のデジカメが発表されていますなぁ。

02/08/04 (日) -ひる

帰って参りました。例によって呑みまくりだったため、更新する暇がありませんでしたゎ。

詳細はおいおいアップ致しますゎ。

02/08/03 (土) -休刊日

坂出の製麺所のうどんにハマっておやすみ。

02/08/02 (金) -休肝日

四万十の風に吹かれてお休み

02/08/01 (木) -あさ

7/31は初電に乗って新横に出て、のぞみ1号。
3時間ほど500系に乗って岡山。で「アンパンマン列車」に乗り換え。 車体にペイントがされていますが、ディーゼルカーの煤で黒くなっちゃってるのよ。
峠を越えて平野に出て終点高知。2分接続を更に乗り換えて、宿毛に14時前

家を5時前に出て、7時間半くらい乗りっぱ。座りっぱ。まぁ好きだからやっているのですけど。
宿毛で駅前のモスで昼食。タイムのあと、単振動(笑)にてそのまま折り返し、高知までもう17時です。

現在は高知にいます。


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter