02年09月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


02/09/30 (月) -あさ

午前2時にログインしたところ、午後1時から「昼練」とのこと。
朝方は人が少ないのでサポ上げにいそしむ。黒13は欲しいですね。
午後はジュノに移動し、レベル上げ。念願の「レイズ」を覚えました
結局、午後7時まで断続的に。17時間かぁw

…ってか、今月のnikkiは10kbにも達せず。

02/09/29 (日) -あさ

「たかはなだ」の本名、花田高…

02/09/28 (土) -あさ

武蔵丸の本名。

02/09/27 (金) -あさ

う〜む、指定料金(μチケット)を350円出して乗らないと、脱線は味わえないのかw

テレビチャンピオンを見るために早く帰る。

02/09/26 (木) -あさ

朝は3000、夜は1000ワイドドアと、引きがよい。

FFに時間をとられ、@niftyのログを読む時間が無くなりました。

02/09/25 (水) -あさ

Windows版を、買うべきかどうなのか、本気で悩む。

そもそもPOLのアカウントはあるんだから、PS2でやっても何の問題もないけど、

02/09/24 (火) -あさ

朝から夜までエフエフ三昧。

02/09/23 (月) -あさ

「沼津港」で回転寿司。

αさんのHP、更新確認

ちょっと「バンビ」グッズが欲しくなったり。
ところで、「バンビ」って「Bambi」って書くのね。てっきり…

02/09/22 (日) -あさ

いべんと、いべんと。

やふおくの件、ニュースに出てますね。
http://www.mainichi.co.jp/digital/coverstory/today/index.html

02/09/21 (土) -あさ

The 美学」を初日にゲット。ききまくる。

12月、青森ですかー寒そうー

IE6にSP1をあてる。

FFXI Windows版」は7,280円とのこと。

02/09/20 (金) -あさ

WindowsXPにSP1をあてる。

11月7日。
http://www.playonline.com/ff11win/

02/09/19 (木) -あさ

やふおくで大規模詐欺とのこと。
http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sirokuma67

MXを有料で?
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news/1032339869/l50

02/09/18 (水) -あさ

誕生日おめでとうございます。
これからもさらなるご活躍を期待していますm(__)m

02/09/17 (火) -あさ

αさんのHP更新確認。

今月の目標:レイズを覚える。

02/09/16 (月) -あさ

京成に快速。
芝山にも乗りに行かないと。

02/09/15 (日) -あさ

ジュノに行く。

すなわち、チョコボをとる。

02/09/14 (土) -あさ

昼休みに帷子川見に行ったけど、昨日は3km下流だったってね。

Mステを見るために早く帰る。

02/09/13 (金) -あさ

「メディアワークス」様より、電撃オンライン2周年企画プレゼントの商品が届く。 ちなみに、商品は「アルエット」サイン。でも、サインの書かれた日付が「2001.9.27」なの。
そーいえば、この「アルエット」ってのは「…なんだっけ」のキャラクターですが、このソフト、限定版を買ったはいいけど、全然やってないでしねー。

帷子川。ちょうど騒ぎになってる頃、そっちのほうを見てたんですがw

今日は「ロング昼休み」よろ(w

02/09/12 (木) -あさ

そういえば、並行在来線の新車が甲種回送されたそうですね。
701ベース(というか、そのまま)だとか。

そういえば、並行在来線の新車導入が決定されたそうですね。
ディーゼルカーだとか。

そういえば、並行在来線の車両取り替えが予定されているそうですね。
元営団の車両だとか。

02/09/11 (水) -あさ

周遊きっぷ、ねぇ。

02/09/10 (火) -あさ

今頃になってNimdaを送ってきた香具師がいる。

02/09/09 (月) -あさ

https://www.axa-direct.co.jp/index.html で祭り実施中。
こりゃタコだわ(藁 (was http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news/1031499684/l50

02/09/08 (日) -あさ

http://www.runnet.co.jp/ を開き、上の方にある「大会結果」「大会ガイド」ってとこのリンクを飛ぶと…

気づいてないんでしょうねぇ。こういうの。

02/09/07 (土) -あさ

「寝落ち」しかける。

朝早くから、がんばってくださいー

02/09/06 (金) -あさ

9月4日、散髪しる。
従来1・4・7・10月の20日前後でしたが、ちょっと位相がずれております。

ポート番号の仕組みと活用」を購入。専門的ではなく、読みやすかったですゎ。

音瀞(INTRO)」、「菊水の四段仕込」を購入。いずれも菊水酒造

「ODN、イー・アクセスのASDL12Mサービスを9月26日より受付」(ZDNet http://www.zdnet.co.jp/broadband/0209/04/xjrb_10.html )
ASDLって単語、久しぶりに聴いた気がするw

02/09/05 (木) -あさ

ぁ、α先生の更新確認。カウンタ8,000を引き損ねるw

連日FF。

02/09/04 (水) -あさ

あやうく更新し忘れるところであった。

それだけFFにはまっとりますゎ

02/09/03 (火) -あさ

西駅、Hbfになるそうで。

Hbfになっても「西駅」って呼ばれそう

02/09/02 (月) -あさ

9月になったのに、トロからメールが来たし(笑)

あうー、FFやりすぎたーw

02/09/01 (日) -あさ

Netscape7を入れる。

いつの間にか9月だし。


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter