05年08月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


05/08/31 (水) -あさ

鬼のような8月が終わりますが、来月もまた鬼ですな

05/08/30 (火) -みめい

8259x6の更新を確認。結構前に入場していたのを見ていた気もする。
が大野工の横を通らなくなったので、最近はサッパリ判りません。

8000は4連と6連が同時期に製造され、本数も同じ16本ずつなのだけど、 更新は6連が続き、4連はサッパリですね。なぜか。 未更新の6連でも、バケット化はおそらく終わっているはず。 4連は未バケットもまだまだ多く。
というわけで、6+4の10連に乗るときは、できるだけ6連の方に乗ることにすれば 被害も少ないです。



上戸彩 「UETOAYAMIX
今までの曲のリミックス。 一曲目の、とある文字列を連呼するところが耳に残りますね。 最初、何を連呼してるのかと思った。よくよく聴いてみると、イイネ。


リズム 「三日月ラプソディ
あーこっちはシングルだから1回しか聴いてないや。

05/08/29 (月) -あさ

というわけで、いつの間にか8月が終わりま

05/08/28 (日) -あさ

涼しい日が続きますね

05/08/27 (土) -夕方

もう8月も終わりですね…

05/08/26 (金) -深夜

どうやら、台風直下だったらしいです。
今日の午前2時半頃。

05/08/25 (木) -あさ

台風直撃せんといいなあ

05/08/24 (水) -あさ

TX。ときくとKTXのなり損ないのような印象を受ける。
9400億円で3兆円の投資効果らしい。最短45分てのぁ近いのう。

05/08/23 (火) -あさ

富士山頂で面接。
確かに、まともな人材ならそういう得体の知れない会社に行くわけないから、 別の意味で名を知らしめたという点においては評価すべきでしょう。
ぇぇ、残るはDQNのみ、か。


テレホーダイ開始10周年(08/22)
というか2400bpsってなによ発明したアホ出てきなさいという感じなのですが、95年8月22日。
ソッコーでみかかに電話してテレホーダイ頼んだのだったかな。

05/08/22 (月) -あさ

週刊アスキー増刊
カオスだもんね! 特別編
コミックス全巻持ってるから意味無い気がした

05/08/21 (日) -あさ

西原 理恵子
鳥頭紀行−ジャングル編
むー、カメラマンの勝谷誠彦氏ってホモだったのか


綾辻 行人・佐々木 倫子 「月館の殺人 上
まじめな本(コミック)かと思って力を入れて読み始めたら、スゴいねこりゃ(w
んー、テツの生態調査といった感じの本(コミック)。
メインは密室殺人事件らしい


週末は、撮ったビデオがたまってるんですよね。平日に見るヒマもないから。


こないだ乗った「キハ120」のBトレインショーティーが出ていたので、買ってみる。
おそらく最新の、「パート12」。全24+1種類のうち、おそらくキハ120は4つ。 パッケージがキハ120の画で、関西線・木次線・津山線・福塩線の画が後ろに描いてある。
330円と安いものだから、2個買ったのだけれど
・113系スカ色
・フレッシュひたち

はずれでした。残念

05/08/20 (土) -あさ

というか、まだまだ過ごしやすいから助かりますね

05/08/18 (木) -あさ

ぬあ、すっかり更新忘れ

05/08/17 (水) -みめい

むー、@一週間なのかー

05/08/16 (火) -みめい

今日の午前11時から、T’学園です。

05/08/15 (月) -あさ

先週(08/07)に買った、DVDスーパーマルチドライブを取り付ける。
今ついているDVD−ROMドライブと交換するだけだから、手順は実に楽。

あと、現在ほとんど使ってないHDDの中身を移し替える。 また、メインの250GBのHDD、そのうち150GBの領域を確保すらしてなかったのでフォーマットする。もったいない。


08/14、また甲子園勝ちました。すげーなー ヒマだったら現地行って応援したいナー
野呂先生、オイラが高校生の頃はまだ若者の面持ちがあったのだけれど、 すっかりアレですね。
ちなみに、人が良さそうな先生だったので、あだ名は「偽善者」でした。ひどい奴らジャ

05/08/14 (日) -あさ

やっはし、自室の方が暑くて寝にくいやね。

05/08/13 (土) -あさ

んフー〜

05/08/12 (金) -みめい

今日12日は家に帰れると思う。

05/08/11 (木) -みめい

未明に更新すれば、翌日午前様でも大丈夫(朝に更新する余裕がない?

05/08/10 (水) -みめい

08/08(月)
今日からしばし、職場近くのウィークリーマンションでの生活となる。
片道小二時間から小一時間となる。二時間のうち八割方は座れていたので、 けっこう快適な通勤だったのですが、事案がかかりすぎるのが難点でした。
この日の夜に最寄りの某駅へ着く。
昔、1995年か1996年に降りているはずですが、さっぱり記憶がありませんでした。 当時はデジカメも持ってなかったのかな、画像もないし。
駅前の小さなスーパーで消耗品を仕入れて、いざウィークリーへ。 簡単な手書きの地図で、周りが真っ暗なこともあり、また獣道のようなところもあり、 さっぱり判らずなんとかたどり着きました。
地図を見たときから思っていたのですが、高低差が激しくて、 いままでこんな街を歩いたことはありません。

ウィークリーに泊まるのは初めてなのですが、消耗品の類が全くないんですね。 いろいろと足りないものが出てきました。いつもの旅行の、ビジネスホテルに泊まる感覚だと 甘いですな。

08/09(火)
本部から救援物資が届いて、少しずつ「らしく」なる。

05/08/09 (火) -あさ

今日からしばし不定期更新となります。

05/08/08 (月) -あさ

08/06(土)
寄付のお願いと、応援ツアーの案内が来る。
しっかし、案内の中の日付がすべて「8月○○日」となっている。 日程が決まる前に刷ってしまったのだろう。
OB一人一人+保護者(うちには計2通来た)。 計算する。
1学年600人*25年*2とすると、 実に3万通か。すげーなー

一口(5,000円)を100人に1人が振り込んだとしても15万円。

というか、08/07が第一試合だから、全然案内が間に合ってないワナ。
というわけで、08/07は家での観戦となりました。

05/08/07 (日) -あさ

松崎しげる

05/08/06 (土) -あさ

急行に乗ろうとしたら9000(9404x6)が来て、
乗りたくないナー、と思ったら後ろ4両の方に並んでた。

「分割案内板」なんてものはもう無いので、どこが切れ目だか判らん!

05/08/05 (金) -あさ

今、LFの平日24時からって誰がラジオやってるんだっけ?
「ますだおかだ」だったかな。

もう、めっちゃくちゃつまらなくって、電波の無駄のような気がします。


HiSE、長野電鉄へ
was http://www.d-cue.com/cgi-bin/info/pg02348.pl?key=1133&info_kubun=d-cue&mode=online
8500と並ぶのかwすげーなー

05/08/04 (木) -あさ

冷蔵庫を買い換えたらしい。
というか、中を整頓汁

05/08/03 (水) -あさ

更新忘れ

05/08/02 (火) -あさ

そして今月は…
予告。

  1. HPの更新が減ります
  2. 平日のログインが困難(競売チェックはしたいな
  3. (仕事が忙しくて)帰れないからホテルをとりますってどうゆうことよ

05/08/01 (月) -あさ

あまりにもの暑さに熱暴走の予兆


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter