09年03月の日記です。

△最新号 →リスト
▼前の月 ▲次の月
■トップ


09/03/31 (火) -よる

03/31 10.2% 52.0kg


急に、嵐が去ったような静けさ、明日から暇っぽい。

4/2,3は休もうかなぁ

09/03/30 (月) -よる

03/30 10.1% 52.3kg ウェスト67.3cm


08/04/02 に、49.9kgの時に測ったウェストが67.4cm だから、胴に肉が付いたというわけではないことが判った。

09/03/29 (日) -深夜

03/29 10.5% 51.9kg

09/03/29 (日) -みめい

03/28 9.7% 51.6kg


更新ボタンをポチっと押すのを忘れてた

09/03/28 (土) -みめい

03/27 9.6% 52.0kg


(一)昨日は、晩ご飯のあと(飲み会のあと)に計ったから あれほどの体重になったわけで。
しかし、「やせ」から「標準」になるってのはインパクトが大きい。
とりあえず、お腹のくびれが無くなりました。

09/03/26 (木) -深夜

03/26 10.8% 52.9kg


あ、52.9kg を超えた。

すなわち、BMI指数で「やせ」→「標準」になりました。

09/03/25 (水) -よる

03/25 10.5% 51.9kg


昨日の体重と、今日食べたものとを鑑みて、51.9kg? と思って体重計に乗ったらピッタシだった。

09/03/24 (火) -よる

03/24 11.2% 52.6kg


4泊5日の小旅行から帰ってまいりました。
生涯で最重が 52.1kg だったので、それを超しました。

09/03/21 (土) -深夜

今日は、サンダーバードに乗って福井に来ました。

09/03/20 (金) -深夜

今日は 阪神なんば線に乗ってきました。

09/03/19 (木) -よる

03/19 10.5% 51.0kg


とはいえ、メインの仕事がとてもとても楽である。
今月の仕事、あと半日分の作業で終わるw

09/03/18 (水) -よる

03/18 9.7% 50.9kg


今週は1日足りないから、いろいろ大変。

09/03/17 (火) -深夜

03/17 10.1% 51.1kg


今日はオロナミンCを飲まなかったら1日つらかったつらかった。

09/03/16 (月) -よる

03/16 10.3% 51.1kg


本業はきわめて暇なんだけど、激しく忙しい。

09/03/15 (日) -よる

03/15 9.8% 51.3kg


とゆーわけで、今日は私のの20+n回目の誕生日です

09/03/14 (土) -深夜

03/14 9.7% 51.4kg

09/03/13 (金) -よる

03/13 9.5% 50.4kg


今日も昼を食べる余裕がなかった罠。
まー昼休みからの戻り時間を厳密にチェックしている人などいないので、 多少遅れたところで問題はないんですけどねぇ。

09/03/12 (木) -深夜

03/12 9.3% 50.9kg

09/03/11 (水) -よる

03/11 9.0% 50.4kg


今日は昼を食べる余裕がなかったので 51kgを割った。

09/03/10 (火) -深夜

03/10 8.8% 51.5kg


く〜 帰ってから晩ご飯を作る余裕がない罠。

なんとかインチキできんのか

09/03/09 (月) -深夜

03/09 9.6% 51.4kg


今月は出かけるのをすっかり忘れてた。準備せんとなぁ。
幸い、職場がJRの駅が近いから切符の手配はいつでもできる。

09/03/08 (日) -深夜

03/08 10.5% 51.8kg


ああ更新を忘れて寝るところだった


ガリガリガリクソン、面白いね

09/03/07 (土) -よる

03/07 10.5% 52.1kg


昔々、10年くらい前かな「信用第一 千代田線北松戸駅前 しんよう建設」という不動産会社のラジオCMがあった。

ご存じの通り千代田線は綾瀬までで、その先は常磐線(各駅停車)である。
いくら全列車が乗り入れているとはいえ、「千代田線北松戸」というのは あまりにも常識をかけ離れている。虚偽広告もいいところである。
それこそ、この「しんよう建設」は「脳みそが腐っている」としか考えられない。

この会社がその後どうなったのかと思って Google で検索してみた

他のキーワードとして、「評判」という言葉がついていたw

リンク先を見ると、どうもこの不動産会社、限りなくブラックなのですね…


しかし、10年前には 会社の評判なんて なかなか判らなかったものですが(@nifty の地域フォーラムでもそこまで細かい情報は得られなかった)、ネットの普及で便利になったものです。

09/03/06 (金) -よる

03/06 9.2% 51.4kg


天気が悪い日が続きますね。

09/03/05 (木) -深夜

03/05 9.9% 51.0kg


ん〜 廻ってきた


オードリー(お笑い)、CMに出るようになりましたね。面白すぎ

09/03/04 (水) -深夜

03/04 8.9% 50.7kg


ここ数日、天気の悪い日が続いて、お洗濯をする見極めがつかなくて困ってた。
なんとか 今日昼間の内にタイマで洗濯、久々に晴れる明日に干しますゎ。

09/03/03 (火) -深夜

03/03 11.4% 51.8kg


今日は晩ご飯を食べたあとに計ったので高めの体重。

しかし、昔は「食事なんてしなくていい」という時期もあったくらいだけど、
せいy… 間違えた 食欲が迸(ほとばし)って迸(ほとばし)って


今日は実家に帰ろうかと思ってたけど、そうすると明日朝「横浜線」で出勤する必要が生じる。

この雪で、明日朝、明らかに横浜線のダイヤは乱れるだろう。火を見るよりも明らか。
多少職場に遅刻したところで問題はないけれど、ダイヤ混乱の横浜線で缶詰になるのは勘弁。
というわけで、実家に帰るのは諦めました。

09/03/02 (月) -深夜

03/02 10.4% 51.5kg


09/03/01 (日) -深夜

03/01 10.1% 51.4kg


3月です。


△最新号 →リスト
▼前の月 ▲次の月
■トップ
counter