09年07月の日記です。

△最新号 →リスト
▼前の月 ▲次の月
■トップ


09/07/31 (金) -深夜

07/31 10.6% 50.7kg 6,794歩

09/07/30 (木) -深夜

07/30 10.2% 50.4kg 6,529歩

09/07/29 (水) -深夜

07/29 10.4% 50.7kg 5,820歩


このあと 25 時から 27 時まで、オールナイトニッポン なんだけど 寝てるだろうなぁ 聞きたいけどなぁ。

09/07/28 (火) -よる

07/28 11.3% 50.5kg 8,294歩


川村かおりさんのご冥福をお祈りします。

09/07/27 (月) -深夜

07/27 10.9% 51.2kg 7,143歩


月曜はつらいなぁ

09/07/26 (日) -深夜

07/26 11.1% 51.8kg 3,624歩

09/07/25 (土) -深夜

07/25 10.3% 51.6kg 4,469歩


休日になると 体重が増えますね

09/07/24 (金) -深夜

07/24 10.2% 51.1kg 6,636歩


平均的なせいかつを行った平日は、歩いた距離もほとんど同じになるなぁ

09/07/23 (木) -よる

07/23 10.4% 50.5kg 6,433歩

09/07/22 (水) -深夜

07/22 9.5% 50.5kg 10,931歩


1万歩を超えると、ちょっと歩いた気になるけど んでも まだまだ足りないなぁ。もっともっと歩きたし。


「どこいつ」10周年。
10年かよw 毎日ポケピのことを考えない日はないですw

09/07/21 (火) -深夜

07/21 10.6% 50.9kg 7,312歩


連休あけで なんか

09/07/20 (月) -よる

07/20 11.5% 51.6kg 4392歩


07/19 14.2% 52.5kg 1876歩
07/18 14.7% 52.6kg 3559歩
07/17 17459歩

09/07/16 (木) -よる

07/16 31,562歩
07/15 13.2% 51.3kg 13.2% 6312歩


15(水)から夏休みなのです。
15日は実家に帰って、今日からお出かけなのです。

09/07/14 (火) -深夜

07/14 10.1% 50.4kg 7837歩


レンズが重いよう

09/07/13 (月) -よる

07/13 10.4% 50.9kg 6525歩


とはいうものの、土曜日にあれだけ歩けば肉体的にやられたみたいで、日曜まるまる休んだけど、今日月曜もひじょうに怠かった。

09/07/12 (日) -よる

07/12 11.7% 51.1kg 418歩

09/07/12 (日) -みめい

07/11 10.1% 50.4kg 22766歩


今日も気がつくと24時を廻ってた。


しかし、よー歩いた歩いた。

ふつうに鉄活動を1日行うと、このくらい歩くことになるのか。
1歩あたり50cmで換算すると、11.36km に達する。

09/07/11 (土) -みめい

07/10 11.5% 50.1kg 9726歩


あーギリギリで昨日中の更新忘れた。

体重計に乗ったら、5の数字が4になったりしたので焦った焦った。
やばいなぁ ふつうに痩せてきたよ…

09/07/09 (木) -よる

07/09 11.0% 50.5kg 6287歩


ちょうど10年前のにっき見て吹いたw

99/07/09 (よる)

電PS買ってきました。SCEIどこでもいっしょがGOOD! です。
ネコ好きのαさんおすすめ。
ウサギ好きののさんおすすめ。


「どこでもいっしょ」、10周年だそうで。
ここまで続くとは思わんかったな正直。

今でも、どこでもいっしょ のポケピのことを考えない日はないなぁ。
よっぽどのしさんのツボにはまったんだろうなぁ

09/07/08 (水) -深夜

07/08 9.3% 50.6kg 6409歩


たとえば、ある2点間を結ぶ経路がいくつかあるとしよう。
簡単にいうと、家から駅まで どの道を歩いたらいちばん早いか、という問題。

この万歩計があれば、その問題に いとも簡単に答えを出すことができる。

めでたしめでたし。

09/07/07 (火) -深夜

07/07 10.5% 50.6kg 6403歩

09/07/06 (月) -深夜

07/06 10.6% 50.7kg 7217歩


ふつーの平日はこんなもんか。もっと歩いてないと思った。

09/07/05 (日) -よる

07/05 12.6% 51.9kg 754歩


歩数計を買ったので、その日に歩いた歩数を(この日記を記すまでに)記しておこうと思う。

09/07/04 (土) -よる

07/04 11.2% 50.7kg 2965歩

09/07/03 (金) -深夜

07/03 10.5% 50.5kg

09/07/02 (木) -深夜

07/02 10.8% 50.4kg


なんか体重が落ちてきた不具合。
このまま 50kg を割り込んでしまいそうな。

昔より明らかに体調はいいんですけどねぇ。

09/07/01 (水) -深夜

07/01 10.3% 50.6kg


秋のツアー関東がナイ! と思ったら、隠し球があるそうで。

年末?


△最新号 →リスト
▼前の月 ▲次の月
■トップ
counter