When people see some things as beautiful, other things become ugly.
When people see some things as good, other things become bad.
Success is as dangerous as failure, hope is as hollow as fear.




suntanned.

FACTORY43のWebPageにようこそ。

ひたすらUnder Construction的な感じですが、趣味の話とか、日常思ったこととかについて、どうぞ。


【お知らせ】

twitter始めました。「@fac43」です。
(こんな単純な名前でアカウント取れるのか…)

ついでに、twilogなんてのも始めてみました。「twilog factory43」。

Circle.msも地味にやってます。「R-UNIT home」。

「COMIC1☆6」に参加しました。
薄いコピー誌、『Thanks』を無料配布しました。

(※サンプル)



Factory43のプロフィール

暫定版・Factory43の今までの仕事(※非常に重いです)

FIFAワールドカップ2010 テレビ観戦記(不完全版)


【近況】

・5/21
リーグアンの最終節で優勝が決まって、コパ・イタリアの決勝もあって、欧州サッカーの11/12シーズンもほぼ終了ですね。あと残すところ、今週末のスペイン国王杯決勝ぐらいで。 今シーズンは終盤に劇的な試合が多くて、かなり盛り上がりました。その分、なんというか一段と寂しい感じです。
まあ、6月に入ればすぐ欧州選手権2012が始まるんですけどね。Jリーグもあるしコパ・リベルタドーレスもあるしで、寝る暇が無いっていうか。

最近は現実逃避的に絵を描くことが多いんですが(笑)、世間のリテラシーが変わってきて困るというか、戸惑ってます。やっぱりこう、リアルに性が乱れてる人とかが増えると「俺的なファンタジー」が目減りするんですよね(苦笑)。リアルな世の中がモラリストばかりな状態でいて、マンガの中で乱れたことを当たり前のようにやるからエロいと思うんですよ。
だからそういうことを普通にやってる人からすれば、僕の描いてるエロマンガなんて日常描写でしか無い訳で。メシ食ってるのとか歯を磨いてるのと変わらねえんで、グッと来るはずが無いっていう。
つまり、早く世の中が「純愛至上主義」一色になって欲しいということですね(笑)。好きな人以外と結ばれちゃうなんて、おぞましくて非常識極まりない!という風潮になると、僕がマンガ描いてて一段と楽しくなりますのでよろしくお願いします。(<誰に頼んでいるんだ)


歴代・年間ベスト音楽CDコーナー


Factory 43's current heavy lotation tunes.

1:ももいろクローバーZ 『ももクロ★オールスターズ2012』 CD (キングレコード NKCD-6603)

2:M.B. 『The A.C.V.I. Tapes (Ltd.211)』 4xCD boxset (Menstrual recordings. LH19)

3:THIEVES LIKE US 『Bleed Bleed Bleed』 CD (Captured Tracks recs. CT143CD)

4:MY BLOODY VALENTINE 『EP's 1988-1991』 2xCD (Sony Music recs. 88691941692)

5:LEMAITRE 『Relativity 1』 mp3 (*no-data, DL only)

6:ESPLENDOR GEOMETRICO 『Desarrollos Geometricos』 CD (Geometrik recs. GR2123)

7:JUJU 『Delicious (初回限定盤)』 CD+DVD (Sony Music Asociated recs. AICL-2327/8)

8:椎名もた(ぽわぽわP) 『alpa』 CD (PONKOTSU recs. SNMT-0005)

9:YAO 91404 D 『Yuksporryok』 CD-R (Valgriind recs. VG 46)

10:SISSY SPACEK 『Harm』 CD (Troniks recs. TRO296)


Created by Factory43 E-mail:fac43@mars.dti.ne.jp


TopPageに戻る