Sorry,This page is japanese only.


蓬莱学園路上観察学研究会電脳部室


Since 1998/01/02
Welcome to The science of Road-Watching society!!

蓬莱学園路上観察学研究会電脳部室へようこそ!!

 私たちと一緒に宇津帆島を散策してみませんか? 路上はあなたの心のメッセージ。
ここ蓬莱学園は路上観察の宝庫であり、新たな発見の毎日はまさにパラダイスです。
 路上があなたにささやかなプレゼントを贈ることを願って…。

 当ページでは私たち路上観察学研究会の活動内容と蓬莱学園について解説していきます。
ご意見ご感想などがありましたら、 広報までメールをお送りください。



当電脳部室内の無断転載、転用を厳に禁じます。
CopyRight By 私立蓬莱学園高等学校 路上観察学研究会
 このページは架空のものであり、実在の人物・事件・組織・場所・学校法人・国家・宗教などとは一切関係なく、いかなる一致も偶然のものである事をお断りしておきます。

CopyRight By 柳川房彦,株式会社遊演体,サークル 蓬莱学園ファンクラブ
CopyRight By 平戸 隆海 E-Mail:hirato@mars.dti.ne.jp 2004/09/07