2000年12月29日(金)

[旅行日誌トップへ]

[ダイアリー目次へ]

←12月28日へ 12月30日へ→

キト滞在。
「2度目のサルサテカ」

今日もスペイン語学校に行ったのですが、その後にそこに来ている日本人(♂)と中華料理を食べに行きました。年齢は近いのですが、南米が長いだけにスペイン語もうまいし、いろんな経験を南米でしてて、話を聞いてて面白かったですね。一緒にネットカフェにきたので、メールアドレスなどを作ったのですが、ちゃんと使いこなしてくれるのでしょうか?

そういえば、今日もメールはうまく受信できず、メールの問題は次に持ち越しですね。明日は、赤道に行くので、メールの問題は年越し(^^;;かもしれないです。

ネットカフェから帰ると今日もサルサのレッスンを受けて、夜にサルサテカへと向かいました。他のメンバーは今日デビューしたのですが、自分はまだそんなにレッスンを受けていないので(昨日がはじめてのレッスンだしねぇ)、デビューは次に持ち越して、みんなが踊るのを見てました。

みんな、けっこうすんなりと踊れてるのを見て、感心すると同時に自分はどうだろうと考えてみました。自然に動けるようになるのは、大変だろうと思うと同時に自分にはできるのかちょこっと心配になりましたね。はい。