2001年1月8日(月)

[旅行日誌トップへ]

[ダイアリー目次へ]

←1月7日へ 1月9日へ→

キト滞在。
「ホテルを移ったものの。」

昨日ホテルを移って新市街に移動したので、非常に学校に近いところになりました。徒歩5分かからないし。となると、恐れていたことが一つあって、ちゃんと朝学校に間に合うように余裕を持っていけるかということです。一人の時間が出来たことによって、勉強が出来ない言い訳は無くなったわけで、先週よりは勉強はしてるのですが、乗り物に乗らなくなると、どうしてもすれすれに行ってしまいがちになるから。

まあ、その悪い予感は的中して、おなかがすいてたこともあり朝食を食べてから学校に行ったら少し遅刻してしまいました。明日からは大丈夫だと思うのですが。

ホテルを変えてそうそうにいうのもなんですけど、前のホテルのときは当番制で(一度も作ってないけど(^^;;)食事を作っていたので、安くておいしいものが食べれたのですが、新市街は食べ物も高いしけっこういろいろと大変ですね(^^;;覚悟してたとはいえ金銭的には新市街に移ったのは大きなマイナスですね。