2001年3月9日(金)

[旅行日誌トップへ]

[ダイアリー目次へ]

←3月8日へ 3月10日へ→

プエルトナターレス滞在。
「結局今日は出発できずに。」

結局、今日の昼間に船会社に聞いたところ、フェリーが明朝にしか到着しないので、出発は明日らしいです。時間ははっきりとわからなかったけど、準備を済ませてから様子をうかがいに行かないといけないですね。

てなわけで、特にすることも無く外出も明日の朝食の買出しとインターネットだけでした。インターネットは一回行った時にホームページの更新を忘れて帰ってきたので、もう一度行きなおしました(^^;;

ココに書くことではないかもしれないですが、日本で起きたことで今一番びっくりしてるのは、モー娘。の裕ちゃんの脱退のことですね。「バックパッカーで一番のみーはー(自称)」で、モー娘。ファンの自分にとっては大問題ですからねぇ。(爆)