2001年3月26日(月)

[旅行日誌トップへ]

[ダイアリー目次へ]

←3月25日へ 3月27日へ→

イースター島→サンチアゴ
「イースター島を後にして」

一週間ののんびりとした時間も終わりを告げ、南米の本土に戻ってきました。個人的には1週間は長かったかなぁとは思います。8泊もしておきながら、外食を3回しかしていないうえに自炊もしていないという非常によくない食生活ではありました。ちなみに、昼食はポテトチップがメイン。夕食はカップラーメンがメインでした(^^;;

で、宿のおやじに空港に送ってもらって、飛行場で2時間くらいボーっとして過ごし、飛行機は約5時間半。チリ本土の方が2時間進んでいるので、着いたらもう夕方でした。プエルトモンであったUDO君が他の人を迎えに来てたのに、バタっとあってびっくりしたりしましたが、自分は空港バスの発着場所に近いところに泊まりたかったので、同じホテルには行きませんでした。

ホテルに着いたのは20時前くらいでもう真っ暗だったのですが、それでもインターネットには行ってしまったのでした(^^;;まあ、1週間見れてなかったのもありますしね。