2001年6月4日(月)

[旅行日誌トップへ]

[ダイアリー目次へ]

←6月3日へ 6月5日へ→

シカゴ滞在。
「らしくなく?」

最終滞在日ってやたらと動き回ることが多いのですが、寒さで少しばかし体調が良くないのもあって、チケットの変更はあったものの、観光は無しでした。

で、前回UAに行ったらAC(Air Canada)でエンドースをしろと言われてたので、一応エンドースしてからUAのオフィスへ。あんまり世界一周のチケットの変更なんて来ないのでしょうけど、係員が電話でいろいろと確認しながら、変更をしてくれました。1時間はかかってないと思いますが30分以上かかりましたね。

その後はNavy Pierというショッピングモール(ってほどでもなかったけど)に行ってみました。なんか、前回のシカゴ滞在の時から気になってたので、観覧車があるくらいで、特になんてことはなかったのですが、軽く食事だけしてきましたね。

City Passの残りの施設に行っても良かったのですが、朝が遅かったのもあって結局観光には行かなかったのです。なにしろホテルを出たのが11時半でしたから。

とりあえず、今日に関しては無事にチケットが変更できたことが一番の収穫で。って変更できるのはルール上は当然なのですが。もちろん有料ですし、その金額も徴収されたけど。