2001年6月6日(水)

[旅行日誌トップへ]

[ダイアリー目次へ]

←6月5日へ 6月7日へ→

フィラデルフィア滞在。
「お引越し。」

International Houseという学生会館みたいな所にいたのですが、TVが無いのは仕方ないとして電気もつかないし、朝もっといていいか確認しなきゃいけないし、さっさとでてやろうと思って、朝から宿探しをしました。結局ガイドブックに載ってるB&B(Bed & Breakfast)(朝食つきの民宿みたいなもの)を確保して引っ越しました。列車の駅には大学都市にあるInternational Houseの方が近いのでチェックアウトの前に列車の時刻表だけもらいに行きましたが。

ま、引っ越して中心部に移動はしたけど、野球を見に行ったので特に夜飯的にはなにも無いですけど、昼は中華街に行って来ました。中華街に歩いていける位置なのでなんかしょっちゅう行きそうな予感はします。そうそう、雨が降っていたので傘を持って出かけたのですが、その中華料理屋で見事に忘れて帰りました。気付いて戻ったので無事手元に戻りましたけど。

今日も野球を見に行ったのですが、新庄はさっぱりだし、メッツも完敗でした。本来はホームが勝ったほうが良いのでしょうが、あくまでも新庄の応援なので(^^;;高い位置で見てて、打球の行方がイマイチわかりにくかったので、明日からやっぱりグランドレベルに近いところで見たほうがいいようですね。