新(?)戯言日記


次の月  インデックスページに戻る  新(?)戯言日記メニューに戻る  前の月

2000年12月
1日
 今年も残す所あと1ヶ月と言うのに2日前から痛み出していた”親知らず”が前夜から一層ひどくなり、口もろくに開けられない状態になってしまいました。
 そのお影で夜は眠れんは、食事はできないはで最悪の状態。不幸中の幸いはその痛みが長引いていない事。それに、今日は土曜日。痛みを長引かせない為に歯医者に行って来ました。
 診察前にレントゲンを撮り診察を受けたのですが、その結果は案の定”抜歯”ま、親知らずの痛みは薬で誤魔化すか抜くしかないし・・・。
 さらに不幸中の幸いは続いて、痛んでいる歯は若干曲がって生えているだけ。そのおかげか、診察開始から処置終了までの所要時間は僅か15分で無事終了。処置が短時間だった為、その後の痛みは一切なし。でも未だに口があまり開けられづ、食事にはチョット不自由しています・・・。(T_T)

次の月  インデックスページに戻る  新(?)戯言日記メニューに戻る  前の月