-- Fisherman's CAFE --

HOME | FIELD | ALBUM | MANUAL | LINK | BBS

勝手にフィールドガイド

これまでに行ったことのある釣り場をただただ羅列して、
独断と偏見でコメントを付けました。
1度訪れて全然釣れなかったような場所や、
海水浴のついでにちょっと竿出した、なんて場所も載せました。(^_^;;
まだ記入漏れがあるので随時追加します。

皆さんの行かれた釣り場についてもご紹介してくだされば幸いです。
メールお待ちしています。釣り場の写真もお寄せください。よろしくね!
(釣り場名に下線があるものは写真や詳しい説明がついています。)

 北海道・東北編
トラウトたちの天国です。

北海道岩手秋田宮城福島

 
関東北部編  関東南部編
近所の釣り場からちょっとした遠征までいろいろ楽しんでいます。

茨城栃木群馬埼玉東京千葉神奈川

 中部以西編
巨バスや暖かい海の魚たちと遊べます。

山梨長野愛知静岡滋賀広島愛媛