---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00085] 917 byte
投稿日時: 2000年8月28日(月) 10時5分59秒

ダメでした

投稿者: ゆみこ
   URL: (入力されていません)

こーじえんさん、ゆみこです。

いろいろとアドバイスを頂いたのに、
社労士試験、おっこちてしまいました。
選択32点、択一54点。
これなら合格ラインに乗ると思うのですが、
選択の健康保険でうっかりミスをしてしまい、
1点しかとれなかったんです。
思いっきり足切りです。
昨日は、悔しくて悔しくて涙がとまりませんでした。
予備校では3人仲良く頑張っていたのですが、
2人はおそらく合格となりそうです。
たった1人残されてしまい、ほんとに辛かったです。

今朝上司が心配していてくれて声をかけてくれました。
ダメだったと話すと、(ソフト関係の会社だから)
「どうしてもいるわけじゃないからね・・・」と慰めてくれました。
理解してくれて、2日も休みをもらったのに、
期待に答えられなくてほんとに申し訳なかったです。

昨日はまた来年も勉強なんて絶対できない、
来年絶対こんなに点がとれないと思って、
何もかもが嫌になっていたのですが、
上司の言葉を聞いて、なんだか来年こそと思いました。
今度はたった1人での戦いですが、頑張ろうと思っています。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>85< ダメでした (ゆみこ) 08/28 10:05
<87> Re: ダメでした (こ〜じえん) 08/28 16:35

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----