---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00086] 1018 byte
投稿日時: 2000年8月28日(月) 16時21分17秒

Re: はじめまして〜(*^^)/

投稿者: こ〜じえん
   URL: http://www3.justnet.ne.jp/~koji-yoshioka/

バロンさん、こ〜じえんです。ご来訪いただき有難うございました。

「選択式」は簡単とどのHPでも書き込みが見られる様ですが、模範解答を
見る限りではやはり例年の記述式と同様、6割程度の合格ラインになるので
はと思います。「記述式」より「選択式」の方が難しい問題が作れる可能性
が高いので、今後難化が進むことが想像できます。「選択式」対策ではなく
「記述式」対策をしっかり行っていってください。
この時期は体を休め、自分の受験した試験に「模範解説」を付けてみましょ
う。受験団体が「法改正」に適応した「改訂版」テキストを出すまでは、地
道な勉強、出てから本格的な勉強で十分間に合うと思います。
勉強を始める前のパートナー選び(自分にあった教材選び)、これをきちん
と研究してください。今年の教材の新版を次回の試験の時まで使うのか、そ
れとも乗換えをするのか。。

勉強を始める前にすべき準備、たくさんあると思います。
まずは「足場を固める為の」準備作業、頑張ってください。

> 受験日にあたり、hpを再開設しました。
> 相互リンクさせていただいても良いでしょうか?

相互リンク、問題ありません。
近々作業をしますので、宜しくお願いします。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<84> はじめまして〜(*^^)/ (バロン) 08/27 22:30
>86< Re: はじめまして〜(*^^)/ (こ〜じえん) 08/28 16:21
 └<88> Re: リンクしました (バロン) 08/29 07:04

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----