Forest Murmurs

(森のささやき)





ゆったりとした時間。

木々を渡る風の音と鳥の声の音楽。

木々や大地から上る自然の香り。

ベランダのテーブルに落ちる

華やぐ木漏れ日のダンス

紅葉した葉が舞っていくのを

眺めていられるような心の静けさ。

冬には真っ白な雪がしんしんと舞い、

時折木々がその重荷に耐えかね、

自分の枝から雪を払う音だけが聞こえる。



それらすべてが森のささやき



週末と休日に都会を離れゆったりとした時間を山で過ごす私たちの

ほんのささやかな幸せ。

私たちだけでなく、ぜひ感じてもらいたい森のささやき。

そんな私たちの気持ちをお伝えしたいホームぺージです。








Life in the Woods
Original Wine Lavel Mountain Villa   Link Page

E-mail: mas-miya@mars.dti.ne.jp

(宮本昌和)