Original Wine Label


(オリジナルワインラベル)




素人の遊びでワインのラベルを作っています。







たいした物はできません。
何かの記念にプレゼントしたら喜んでもらえるかと思い、
作ってみました。
喜んで頂けるのはボトルの中身。
ラベルの方は食卓でのちょっとした話題になればと、
他人の迷惑かえりみず作っています。
プレゼントした方は喜んで頂けたでしょうか?
一番楽しんでいるのは私なのですが・・・





アンサンブル・バッハ第2回公演の記念に
勝手に2本作らせて頂きました。
1本はメンバーの一人である兄弟のところへ。

アンサンブル・バッハ ホームぺージへはこちらから行けます。















ホームぺージも山荘生活もこうありたいと
お手本にさせて頂いている、
「Hutte Tannenwald」のオーナー本間さんの山荘を
使わせて頂いたボトル。

本間さんのホームぺージにはこちらから行けます。















同じ事をしている方も多いと思います。
製作に当たってのアドバイス等ありましたら教えて頂ければ幸いです。






Advice&E-mail: mas-miya@mars.dti.ne.jp

(宮本昌和)