LINK ROOM【1】【】【】【】【


当サイトとリンクを貼って頂ける場合、下記バナーをお使い下さい



http://www.mars.dti.ne.jp/~mil/ までお願いします

貼って頂いた後で、ご気分が乗りましたらご連絡を下さいませ(笑)
ご一報頂けると大喜びしますv
多分、すっ飛んで行くと思いますので、宜しくお願いしますvv

峰倉かずや様

2001.10.28
 言わずと知れた峰倉先生の公式サイトですv
 ここが、私の原点と言っても過言ではありません(笑)
管理人・魚住涼様

2001.06.28
 まるで夢のようです…こっそりと、ファンをさせて
 頂いていたサイト様にリンクさせて頂けるなんてv
 とっても素敵なお話が一杯なんですvv
管理人・南様

2001.09.10
 とーても、可愛らしい小説のサイトさまです
 特にオススメなのが、58夫婦の【たまひよ日記】
 ケンテンご夫妻も活躍しております。楽しいですよv
管理人・Q太様

2001.09.28
 大人の雰囲気のイラストと小説のサイトさまです
 表も裏も充実されてますし、悟浄と八戒の関係が
 とーーっても、素敵なのですv
管理人・ましろ涼様

2001.10.02
 開設したばかりの小説のサイトさまです
 可愛いカンジに内装されてあって、とても楽しみですv
 ちゃんとHのある所も素敵ですv
管理人・パッキー様

2001.10.26
 八戒と天蓬の魅力大爆発のイラストと小説のサイトさまです
 とにかく、その可愛いらしさ、男前ぶりにはうっとりです
 裏の頁も、読み応えがたっぷりですvv
管理人・TSUKASA様

2001.10.31
 小説&イラスト共に、めちゃ豊富なサイトさまです
 読み応えは、ばっちりですよv
 何と言っても、裏の頁が充実で、満足度高しvv
管理人・夜香様

2001.11.07
 大人です…大人の小説のサイトさまです
 しかも、悟浄と八戒の関係が甘くて、新婚さんv
 裏の小説も、大人のムードが一杯ですvv
管理人・PAKOPAKO様
bana
2001.12.24
 かわゆい黒猫ちゃんのいらっしゃるサイトさまです
 お話を読んでいると、幸せになってしまいますv
 黒猫ちゃんの飼い主も勿論、Goodなのですよ
管理人・池田いづる様

2002.02.16
 とてつもなくハマッテしまう小説のサイトさまです
 色んなパターンがあって、どきどきしてしまいますv
 鬼畜の悟浄に、八戒さんが愛されまくってます(笑)
管理人・遠藤さや様

2002.03.27
 テニプリ・鋼のイラスト&漫画のサイトさまです
 以前最遊記もされてまして、その時お知り合いになりましたv
 私、この方からいくつの天ちゃんを頂いたコトか(笑)
管理人・ケイ様

2002.05.26
 小説のサイトさまです
 お話の品質がとても高く、ほお〜と溜息をついてしまいます
 私が特にお気に入りなのは、裏のお話の素敵さですv
管理人・木染はづき様

2002.05.26
 小説のサイトさまです
 可愛らしいトコと痛みのある切なさ系のお話なのです
 女の子が密かにお気に入りな、私ですv
管理人・東かや様

2002.06.12
 小説のサイトさまです
 書かれるお話が切ないのに、ラブラブなのですよv
 そこがたまらなく良いのです(笑)
管理人・夜神戒音様
いばらの涙
2002.06.12
 イラストのサイトさまです
 可愛らしく、色っぽく、美人の八戒ちゃんv
 誰もがメロメロです…そりゃ、当たり前(笑)




 戻る