LINK ROOM【】【】【】【4】【

管理人・加藤ゆず様

2007.04.01
 小説とイラストのサイトさまです
 こちらの4名が絡み合っているのを見てると大満足
 どれをとっても、大好きです(笑)
管理人・いなこ様

2007.04.10
 小説とイラストのサイトさまです
 感覚が新鮮でついつい引き込まれます
 元帥の横顔なんか最高です(笑)
管理人・うさたろ様

2007.05.05
 小説とイラストのサイトさまです
 可愛いのと格好良いのが融合されています
 醸し出す甘い雰囲気が素敵です(笑)
管理人・鷹三和也様

2007.06.08
 イラストのサイトさまです
 悟浄が男前で、八戒がキュートで美人さんです
 イラストが増えていくのがとても楽しみです(笑)
管理人・じゅり様

2007.06.13
 小説のサイトさまです
 4人の設定がとても心を擽り、ドキドキします
 何気に98にも萌えています(笑)
管理人・伊藤様

2007.07.28
 小説のサイトさまです
 八戒至上主義に共鳴し、心躍ります
 愛されている濃い話に大満足です(笑)
管理人・橘 美峰様
complacency
2007.09.11
 小説のサイトさまです
 柔らかい光にくるまれた様な安心感があります
 ふんわりとした気持ちが残ります(笑)
管理人・彩乃様

2008.02.18
 イラストのサイトさまです
 様々な表情の八戒に魅せられてしまいます
 美人から可愛らしいのと、ときめきます(笑)
管理人・真神 碧様

2008.04.30
 小説のサイトさまです
 爽やかな香りの中、まろやかな甘味があります
 元帥が愛されていて嬉しくなっちゃいます(笑)
管理人・シホ様

2008.12.03
 イラストと小説のサイトさまです
 復活されて、もおの凄く嬉しいです
 ここの天蓬元帥には、本気で魅入られ捲りです(笑)
管理人・あさ あきれん様

2009.02.10
 イラストと小説のサイトさまです
 色彩の温かみが、文章の優しさが染み入ります
 4人の笑顔がとても印象的です(笑)
管理人・麻谷ミカ様

2009.02.21
 イラストと漫画のサイトさまです(現在、ブログ運営)
 鬼畜な大将とそれを受けられる元帥がおられます
 格好良過ぎですよ、見惚れっ放しです(笑)
管理人・若狭美紀様

2009.05.09
 イラストのサイトさまです
 ほわっとした温かみのある雰囲気が、可愛らしいです
 ただ、それだけではないエロティックさもあります(笑)
管理人・青樫つむぎ様

2009.07.21
 小説のサイトさまです
 青の色が無限に広がってゆく聡明なイメージです
 パラレルも読み応え、バッチリです(笑)
管理人・西原雨子様

2009.07.21
 イラストのサイトさまです
 ふわりとした柔らかいラインがとても素敵です
 そして、八戒と天蓬が男前に見えてしまうのです(笑)
管理人・柚姫様

2009.10.26
 ブログ運営のサイトさまです
 ごはちケンテン好きの同士です
 これからどんな語りをして下さるか楽しみです(笑)
管理人・梔嘸子聲様

2009.11.27
 イラストと小説のサイトさまです
 天界軍への愛情が溢れています
 柔らかいタッチのイラストに心惹かれます(笑)
管理人・蒼夜様

2010.02.15
 ブログ運営のサイトさまです
 目も眩むコスの数々に大興奮です
 大将への愛に共感を覚えてしまいます(笑)
管理人・明比呂様

2010.03.08
 ブログ運営のサイトさまです
 美麗且つ様々なコスに見惚れます
 元帥の視線から目が離せません(笑)
管理人・有莉様

2010.03.08
 ブログ運営のサイトさまです
 元気で可愛らしいコスが楽しいです
 ご本人同様でとても印象的です(笑)




 戻る