LINK ROOM【】【】【3】【】【

管理人・聖椰様

2004.11.04
 小説のサイトさまです
 心機一転中なのですが、艶っぽさがあるんですよ(笑)
管理人・南京マメタロ様

2004.12.09
 小説とイラストのサイトさまです
 びしっ、とした格好良さに惚れてしまいます(笑)
管理人・夢黎明様

2005.02.06
 小説と詩のサイトさまです
 サイト名と同じ様に夢の世界へと誘われますvv
管理人・ふゆ様

2005.04.29
 小説のサイトさまです
 広がる空の様なふんわりとした雰囲気なのですvv
管理人・タカシマ様

2006.01.05
 小説のサイトさまです
 ビリ辛の中にある甘さが何とも言えませんv
 悟浄株レポートが最高ですvv
管理人・二階堂吹雪様

2006.01.27
 イラストと小説のサイトさまです
 大将が格好良いんですv 思わず惚れてしまいましたvv
 西方軍の人物(部下の方々)設定が大好きです(笑)
管理人・こもも様

2006.01.27
 イラストと小説のサイトさまです
 とにかく、現世も天界も可愛らしい4人です
 その可愛さに黒がちらほとが好みに嵌るんです(笑)
管理人・I原様

2006.01.28
 小説のサイトさまです
 捲簾と天蓬の大人の絡みが、色気があるんです
 その醸し出す雰囲気に酔ってしまいます(笑)
管理人・yura様

2006.02.11
 イラストと漫画のサイトさまです
 切ないかと思えば、パンチもきいてるんです
 多岐に渡るストーリィ性が素敵です(笑)
管理人・華屋成一郎様

2006.02.12
 イラストのサイトさまです
 淡い色調の中に、独特な美しさがあるんです
 結構定番っぽい58のお題が楽しめます(笑)
管理人・香上波耶様

2006.02.14
 イラストと漫画のサイトさまです
 シャープなラインの中に柔らかい雰囲気があります
 格好良い2人のイチャラブが堪能できます(笑)
管理人・刹那様

2006.03.06
 小説のサイトさまです
 日常の中にある優しさに触れる感じです
 そんな温もりにどっぷり浸かれます(笑)
管理人・稲葉あざみ様

2006.03.06
 イラストと漫画のサイトさまです
 色気とはこういうものだと改めて感じます
 背後を気にしつつ拝見する高揚感は最高です(笑)
管理人・日高朔様

2006.03.08
 小説のサイトさまです
 2人の切ない思いが切々と書かれています
 幸せにと本気で願ってしまいます(笑)
管理人・KILIE様

2006.03.29
 イラストと小説のサイトさまです
 どこを見ても2人の世界に浸れます
 100のお題がとても楽しみです(笑)
管理人・橋わたる様

2006.03.29
 イラストと小説のサイトさまです
 POPな色合いにほんわかとなってしまいます
 でもちゃんとシテる事はシテいるのが嬉しいです(笑
管理人・茗子様

2006.04.03
 小説と漫画のサイトさまです
 とにかく、八戒が可愛いくて可愛いんです
 攻めだったら据え膳食わなきゃいけません(笑)
管理人・黎明様

2007.01.28
 小説のサイトさまです
 ついつい没頭して読み漁ってしまうお話の数々が凄いです
 鬼畜な捲簾にときめいてます、私が(笑)
管理人・るり☆様

2007.03.01
 小説のサイトさまです
 優しい思いが尽きる事なく溢れるお話に癒されます
 可愛らしさでお腹が一杯になります(笑)
管理人・椿屋紺様

2007.03.26
 小説とラストのサイトさまです
 和のテイストが盛り込まれています
 妖しい雰囲気が何とも言えません(笑)




 戻る