LINK ROOM【】【2】【】【】【

管理人・サイゴック大佐殿

2002.06.26
 イラストのサイトさまです
 吃驚するくらいの美人さんとその連れ合いの男前の旦那(笑)
 お似合い過ぎるお2人がいますv
管理人・浅野うみ様

2002.08.18
 小説のサイトさまです
 しっとりとした大人の世界へ足を覗けますよ(笑)
 言葉の一つ一つが、心に響いてきますv
管理人・暁蒼衣様

2002.09.09
 イラストと小説のサイトさまです
 どこまでも高く澄み渡る様な作品群なのです
 涼やかな雰囲気が、心に残りますよvv
管理人・星野みさき様

2002.09.27
 イラストのサイトさまです
 TOPから、超好みの八戒さんのお出迎えですv
 くらくらするのは、確実ですよ(笑)

管理人・mary/joe様

2002.10.11
 イラストと小説とドリームSSのサイトさまです
 困ってしまう位、八戒さんが可愛いですv
 勿論、悟浄は格好が良いのですわ(笑)
管理人・結希あゆみ様

2002.10.11
 小説のサイトさまです
 短編・長編・パラレルと色とりどりに揃ってますvv
 読み応えが、ばっちりなのです〜大満足出来ます(笑)
管理人・桜桃龍華様

2002.10.31
 小説のサイトさまです
 ジープくんが可愛く大活躍〜♪
 そして、大人の58KTが堪能出来ますよ(笑)
管理人・真浜ゆり様

2002.11.04
 小説のサイトさまです
 パラレルもされてますvv
 兎に角、4人がそれぞれに格好良いのです〜♪
管理人・九城貴沖様

2002.11.04
 小説のサイトさまです
 和のイメージの、香りあるお話を書かれていますvv
管理人・山崎あゆみ様

2002.11.04
 イラストと小説のサイトさまです
 可愛らしいのです〜お話も絵も可愛いのです(笑)
管理人・愛様

2002.11.04
 小説のサイトさまです
 大人の女性向けです(大興奮)
 刺激がとてもあり、満足至極ですvv
管理人・安滌結花様

2002.11.17
 小説のサイトさまです
 独特の雰囲気お持ちですv
 幻想的っていうか、悪戯っ子みたいな、可愛いさです
管理人・ぱせり晶様

2002.11.25
 イラストと小説のサイトさまです
 ひと味どころじゃない、美麗な方々が拝めます♪
管理人・文羽水穂様

2002.12.12
 イラストと小説のサイトさまです
 水面に波紋が広がってゆく様な、臨場感がありますvv
 本当にキ綺麗なんです…八戒さんが(笑)
管理人・一堂れい様

2002.12.16
 イラストのサイトさまです
 愛らしさ、格好の良さを目の当たりに出来ますvv
管理人・amie様

2003.01.15
 小説とイラストのサイトさまです
 密やかに奏でている音をイメージする作品なのですv
管理人・のぞみ様&りんね様

2003.01.20
 小説とイラストのサイトさまです。
 全体のラインが美しく、惹き込まれてしまいます(笑)
管理人・まゆ。様

2003.11.16
 イラストのサイトさまです
 華やかに競い合う様な色彩が、見事です〜♪♪
管理人・みそ様

2004.02.22
 小説のサイトさまです
 惹き込まれる世界を堪能出来ます…特に捲天で(笑)
管理人・櫂様

2004.09.27
 小説のサイトさまです
 胸が締め付けられる切なさと幸せなお話がありますvv




 戻る