♪ 六のお部屋 ♪

(2004.10〜2005.6)


Present For Me

スターゲイザー 悟浄×八戒

 のぞみさまより頂きましたv
 夏のある日、ドライブに出掛けたの2人ですv

2004.10.04
あのな 捲簾&悟浄

 のぞみさまより頂きましたv
 耳打ちして2人ですv 何となくエロい(笑)

2004.10.04
じっとしてろ 捲簾&悟浄

 のぞみさまより頂きましたv
 タイを直し中の2人v これまたエロい(笑)

2004.10.04
夏の夜の4人 天蓬&八戒
捲簾&悟浄

 のぞみさまより頂きましたv
 夏祭りの夜、縁側に座る浴衣姿の4人ですv

2004.10.04
残暑見舞い 鋼練金  遠藤さやさまより頂きましたv
 残暑に相応しい、残暑見舞いです(笑)
2004.10.06
練金術師's 鋼練金  まゆ。さまより頂きましたv
 サイト一周年のフリイラを奪還(笑)
2004.10.06
微睡み 悟浄×八戒  まゆ。さまより頂きましたv
 フリイラに超SSを付けさせて頂きました(笑)
2004.10.06
おめでとうございますv 八戒  東雲さまより頂きましたv
 八戒さんの誕生日祝いのイラストですv
2004.11.08
『きみが好き』 悟浄×八戒  misoさまより頂きましたv
 相互リンク記念に『煙草・雨・エロ』と
 お題を付けてのお話ですv 素敵なんです〜v
2004.11.17
女子高生v 八戒ちゃん  みみ蔵さまより頂きましたv
 ベリベリキュ〜トな八戒ちゃんです(笑)
2004.12.01
風鈴 悟浄&ハッカ  パッキーさまより頂きましたv
 一人と一匹の夏の日常の一コマです(笑)
2004.12.01
§公孫樹‐楓§ 悟浄×八戒  まゆ。さまより頂きましたv
 フリイラに超SSを付けさせて頂きました(笑)
2004.12.01
『感謝のキモチ』 捲簾×天蓬  黎明さまより頂きましたv
 調子に乗って対のSSを付けさせて頂きましたv
2005.05.24
飛梅 悟浄×八戒  桂綾音さまより頂きましたv
 相互リンク記念に頂いた切なく甘いお話ですv
2005.05.30
謹賀新年 悟浄  宮崎綾子さまより頂きましたv
 単品のおめでたい悟浄ですv
2005.06.01
謹賀新年 悟浄×八戒
捲簾×天蓬
 紫暮美合さまより頂きましたv
 四人がそれぞれに格好良いのですv
2005.06.01



モドル