index| 6月18日| 6月19日| 6月20日| 6月21日| 6月22日| 6月23日| 6月24日| 6月25日| 6月26日| 6月27日| 6月28日| 7月2日| 7月3日
6月25日

9時過ぎに例のヤードセールの会場に行ってみたら、ものすごい人と、車の列。道路は、かなり先まで路上駐車の車でいっぱいになっている。物を買う当ても無いのに、この行列に混じるのは時間の無駄と、その足でモールにショッピングに出かける。
日本では一本1800円で売られているO・P・Iのマニキュアが、こちらでは$7.5で買えるので、ちょっとまとめ買いをする。

Oと待ち合わせてフードコートでランチ。

帰りにヤードセールをのぞいたら、所狭しと並んでいた商品はあらかた売れて、残りはわずかになっていた。

夕食は、ギリシャ料理店へ。

ピタ、スブラキ(ケバブ)、ギロが中心のファーストフード店で、付け合せにサフランライスや、ポテトを選べるようになっている。

私が頼んだのは、コンビネーションプレート。チキン、ビーフのスブラキと、ギロ、付け合せはポテト。

スパイシーだけど、濃い味ではなく、いろんな味を楽しむことができた。

index| 6月18日| 6月19日| 6月20日| 6月21日| 6月22日| 6月23日| 6月24日| 6月25日| 6月26日| 6月27日| 6月28日| 7月2日| 7月3日