01年09月分の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


01/09/30 (あさ)

33333アクセス達成。

β先生、おつとめご苦労様です。

01/09/29 (深夜)

もう、パニック状態なんでしょうねぇ。4線区のうち、乗ったのは「八百津線」だけ。 キハ8500も、いもむしごろごろ3400系も、すれ違っただけで乗ったことはありませんでしたし。

吉澤ひとみ写真集

01/09/29 (あさ)

「2ちゃんねらー」6人逮捕。ご存じの通り、「不正アクセス禁止法(だっけ?)」で、たとえログイン名とパスワードがどっかに載っていたとしても、それを使うと逮捕されてしまうんですねぇ。弱すぎ。軽い気持ちで「不正利用」して逮捕されちゃー。

レオパレス…だっけ? 今やっているCMでどこかの幼稚園が出てきますが、よく見るとn年前に通っていた幼稚園だったり。ぇぇ、すぐソコにあります(笑)。
喋っているひと、園長先生だし。なつかしー。
HPがあったので、見てみると、かなりウザいページでソッコーで閉じる。

水曜深夜(25:00〜)のラジオ、レギュラーの番組じゃなかったみたいで、荘口(そーぐち)が喋っていたのを何気なーく聞いていると、「浜崎あゆみ」が突然出てきて「発売されたCDの一部に1曲が入っていない不手際がありました」とのこと(was http://www.avex.co.jp/ir/j_site/press/press010927.html)
それはいいとして、交換するために「工場に送ってください」とのことで、住所を読み始めた浜崎あゆみが「しずおかけん…」で停まる。どうやら、両者とも地名が読めない!
番組の最後が近づいていたので焦っていましたが、結局最後まで判らなく「エイベックスのホームページを見てください」で終わる。
「志太郡大井川町」じゃないのかなぁ。迷うような読み方でもないけど… 濁るか濁らないか?

01/09/28 (あさ)

27日。停滞で家に帰る。速攻でモデムに繋いである電話線を抜いて、スプリッタに差す。そしてADSLモデムの電源をON。「ADSL」ランプが点灯し、無事に回線が開通していました。PCを立ち上げ、回線速度計測サイトへ繋ぐ。今までのアナログと比べると感動ものの速度だけど、それでも640Kbpsくらい。公称1.5Mbpsだから、ちょっと低い。「局から2km以上だったらまぁまぁ」とコメントがありましたが、2kmは離れていないので、なんでかなぁと思って。
対策、といってもあんまり思いつきませんでした。が、そういえば試用版を入れていた「ウィルスバスター2001」を思い切ってアンインストールして再起動。再計測の結果、無事に1.2Mbps出ました。めでたしめでたし。最高で、1.3M行きます。

このアナログモデム、買ったのは7月26日なので、使ったのは2ヶ月。かなり短かったし。でも、1GB以上はデータを送受信しましたケド。

@niftyのライブラリからデータをDLすると、なぜか10Kbpsしか出ないし。

01/09/27 (あさ)

西武、赤電が復活したそうですねぇ。

高麗臨時列車は、彼岸花が終わったため運転終了だそうです>行こうとしていたひと

遊園、閉園(語呂がいい)。時代にそぐわないんでしょうねぇ。あそこには結構行ったけど、努力の跡が見られませんでした。ま、閉園も当然でしょ

京福福井、いよいよ廃止、なのでしょうか!

殺人犯人が捕まりました。これからは、まったく安心です。

デーモン小暮がWindows XPを宣伝…と思いきや、これってガセだったのね。さすがM$です。脱帽いたします。

↓nifty.ne.jpに繋がらなかった理由は、なんと「DNSを使う」になっていたから。昔はこれで良かったはずなのですけんども。しかも、なんで r2.nifty.ne.jp だけ繋がらなかったのやら。

↓しかも、今度の日曜は裏番組が「動物奇想天外」。加藤晴彦号泣だってサ。3人兄弟で1人だけ裏番組、ってのもアレ。

01/09/26 (あさ)

テレビ欄を見ると、今度の日曜、それもゴールデンタイム(18:45〜)フジテレビで、例の「世界一周」のやつをやるそうな。見なくちゃ。

telnet r2.nifty.ne.jp が何百回やっても繋がらず、ショーがないのでInterway。巡回が出来ないのがアレ。
DNSが腐っているのか、r2.nifty.ne.jp が逝っているのか。

01/09/25 (あさ)

何なんですの、阪急5000。

NifTermを3.21にバージョンアップ。どこが変わったかわからん。

地図で測ると、NTT基地局(局名は自明ね)から自宅までの距離は、x.xxkmでした。

Gamers(そっち系の店)が出来ていたので、寄ってみる。ガンパレのグッズを売っていた。名刺入れ1,000円、缶バッヂ1,500円、コースター900円。いずれもちょっとアレなので、買わず。

01/09/24 (あさ)

そういえば、連休であった。手痛い。

01/09/23 (あさ)

ことのほか、うまくコトが運んで。ネットワーク、モデムの設定も簡単に終わる。あとは、電話局側の工事を待つだけ。

一昨日の夜、何気なくテレビを見ていると、何ともショックなコトを知る。なんと、「世界の車窓から」の平日の放映時間が10月から23:10始まりになるとのこと。今まで、「いつもの時間」に帰り、ちょうど晩ご飯を食べ始めるタイミングで始まっていたのですケド…

毎週土曜日、午後6時半からテレビ朝日「ねっパラ」という番組を見ております。なかなかしっかりと作ってあり、見応えがある番組で、出演者の「関さん」(男性)の隠れファンをやっておるくらいです。
同番組のHPに寄りますと、なんと秋の改編で「加藤あい」がレギュラーになるとのこと。ちょっと驚きました。春の改編まででは「加藤あすみ」がレギュラーで、突然辞めて、視聴率低迷のために予算を減らされたのかとか思っていたのですが。

そういえば、角のところ(どこ?)に怪しげな店が出来ていましたが、悪マニに寄りますと、案の定催眠商法だそうな。

01/09/22 (夕方)

9/21 イー・アクセスから、NTTの適合調査結果が通ったとのこと。NTT局内での工事のみで、自宅待機する必要はないので、楽々。

その 9/21 昨日から、「モデムなしプラン」が新設されていまいた。22,000円がかからないのはいいけど、買いに行くのって面倒くさいし、売ってるんでしょうか?ADSLモデム。

9/22 、イー・アクセスからモデムその他一式が宅急便にて送られてくる。ので、早速屋内配線に取りかかる。
買って以来2年間、ほとんど使っていなかったHUBを出して、ADSLモデムとクロスケーブルで繋ぐ。Macから壁を貫いて繋がっているLANケーブルをHUBに繋ぐ。このPCに、買って以来2年間、全然使っていなかったLANカードをさして、ケーブルをHUBに繋ぐ。
あとは、NTT局での工事が終わったら、RJ11電話線を、PCに刺さっているアナログモデムから、スプラッタへと切り替えるだけで配線は終わり。残すはOSでネットワーク&ADSLモデムの設定。

とゆーわけで、1週間足らずでココまで来ました。何ともはや。BBなんかと、比べものにならないのでは。


「入場中+予備車」 gooで14件ヒット。2番目が私のトコ、8番目が~daさんのトコ、そして12番目が上様のトコ。なんか、gooって偏っていません?
だって、「稼働車」「入場中」「予備車」「入場待ち」「検査切れ」「出場」くらいしかステータスって無いのでは?

01/09/21 (深夜)

DTI大和第二に接続
繋ぎました。8時間30分もダイヤルアップで。昨年の7月22日、7時間40分という記録がありましたが、あっさり更新。
昨夜23時00分から繋いで、切断したのは7時半。もうちょっと粘れましたが、転送するデータが無くなりました。アナログダイヤルアップ、使い倒します。

01/09/21 (あさ)

続報です。
週刊ポケピニュースに寄りますと、10月2日より、「めざましテレビ」の中で『トロと旅する』というコーナーが始まるとのことです。7:50頃放映とのことで、ちょっと見られない《ら抜き表現》からビデオ撮るかぁ。

そういえば、営団8000と東急8500に東武ATSを積んだのが出ているそうですねぇ。ぃょぃょ、現実(−トンネルの向こう側)が近づいてきます。

9/20 イー・アクセスから、NTTへの開通手続き開始とのメール。適合調査結果が気がかりです。

ユザワヤに行ったら、東急9000系のNゲージ(GM)があったけど、なんと「シャボン玉仕様」。鬼のようにあったから、前回の通常仕様が売れまくって仕入れまくったのでしょう。でも、なんか安くなかったし。 GMのHPを見ると、こんどぁ東武6050、京成3700が出るってね。

01/09/20 (深夜)

正式公開したみたいなので、レビューです。
IE6.0(Version 6.0.2600.0000)での変更点?

ブラウザを使い倒しているわけではないので、今までにすでに変更されている可能性もあります。なお、直前に使っていたバージョンは IE5.5 です。

1.エクスプローラ
エクスプローラで、フォルダを右クリックしたときに表示されるメニューに「展開(A)」「折りたたみ(A)」が追加された。キーボードからそれぞれ「+」「-」キーを押下するのと同じで、そのフォルダの下のツリーを展開するか閉じる。

2.IEでの画像
ページ中の画像にマウスのフォーカスがあたった際、従来は alt に書かれた「代替文字」が表示されるだけでしたが、「保存・印刷・メール・マイピクチャ」の4つのアイコンが並んで浮動表示されるようになっています。それぞれのアイコンにマウスのフォーカスをあわせると
「このイメージを保存します」
「このイメージを印刷します」
「このイメージを電子メールで送信します」
「[マイ ピクチャ]フォルダを開きます」
とのメッセージが表示されています。

ページ中の画像を右クリックしたときに表示されるメニューは、
「名前を付けて画像を保存(S)...」
「画像を電子メールで送信する(E)...」
「画像を印刷する(I)...」
「マイピクチャへ移動(G)」
「背景に設定(G)」
「デスクトップ項目として設定(D)...」

また、ブラウザ画面からはみ出る画像の場合、自動的にリサイズする項目がデフォルトになっている模様。

3.IE、エクスプローラのツールバー
「ツールバーを固定する」との項目が追加されている。従来のIEのツールバーは可動であるが、この項目にチェックを入れると、ツールバーを移動できなくなる。また、左端に表示されている「つまみ」が消える。
IEのツールバーには「メディア」ボタンが追加されている。押下すると、左側にメディアプレーヤーが表示される。

4.Cookie のブロック
よくわからないサイトからの Cookie をIEがブロックした際、下部のステータスバーにその旨のアイコンが表示される。クリックすると、ブロックしたURLが表示される。要らない広告からのCookieを弾いてるみたい。

01/09/20 (あさ)

Nimda、なんか大変なことになってますなぁ。

とりあえず、ちょっと前からIE6.0が入っているので、問題はないハズ。

01/09/19 (あさ)

そういえばゲームキューブ、全然売れてないみたいねぇ。発売直後に山のように積んであるなんて。

仔栗鼠川さん、8/22の日記ですが、七曜の武器が七になってます。「ことえり」じゃぁ「しちよう」で変換できないのでしょうか。辞書の変換効率は、仕事の効率に比例します。これ、じゅーよう。いい辞書、入れたいっすね

LOVE涙色(松浦亜弥)」を購入。βさん、どうよ。
「よみうりランド」で9/9開催のミニライブの招待券チラシが入ってたけど、もっと早く気づけば良かったぁ。
しっかし、もう「モーニング娘。の妹分」とは言われないんですねぇ。モー娘。には若い新メンバーが入ったので。

モーニングといえば、名古屋の喫茶店。βさん、どうよ。

01/09/18

誕生日おめでとうございます。
これからもさらなるご活躍を期待していますm(__)m

01/09/17 (深夜)

D503iS、SO503iS。時代は、折り畳みなのですねぇ。

「京浜急行 トロと休日」関連ニュースソース | http://www.dengekionline.com/news/200109/17/n20010917toro.html 電撃 | http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010914/toro.htm GAME WATCH | http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0109/13/news12.html GAMESPOT

01/09/17 (あさ)

アルティマニアが14日に出ましたが、どうせ古本で大量に出るだろうから、それ待ち。

「ときめき3」情報が雑誌に掲載されています。なーんかキャラがかわいくなくって、デッサンも狂っているし。erugo氏はやっぱ買うのでしょうか。

そういえば、玩具店で「GC」売ってました。でも、同時発売ソフトって3種類だけなのね。対象年齢が低い、ってコトもありますが、発売日の秋葉は外人が多かったそうな。外国では Nintendo って流行っているのかねぇ。

ミカカ語をキーワードに検索した結果
1 件のページが見つかりました。

京浜急行 トロと休日をキーワードに検索した結果
1 件のページが見つかりました。

数日前、電話料金の明細が来た時に「…にすれば云々」と言っていたら、父親が「申し込めば」と言っていた…気がするので、ADSLに申し込む、コトを本気で考える。
まず、Yahoo! BBは論外。専ら殿様商売とのことで評判も最悪ですが、そもそも「サービス区域外」だし。待ってられない。NTTのフレッツも、評判が悪いので見送り。
ISPはDTIから変わりたくないので、消去法でeAccess対応のADSL-Eプランにする、ことにする。

よく読むと「ホームテレホンやドアホン併用だとADSLを利用できない場合があります」との項目を発見。まさに、ウチがそう。とはいえ要は、局から来ている電話線から、家に入って来る直後にスプラッタを取り付ければいい、はずだけど「モデム取り付け工事費」がかかる上に、配線工事も必要となる。また、ADSLモデム設置場所から、PCが置いてある部屋へ何とかしてLANを引かなければならない。壁に穴をあけられない構造のため、無線LANを導入するか!?

ところで、現在通信専用に使っているNTTアナログ電話回線がもう1つあります。こちらは局からの電話線が素で来ているので、単純にスプラッタとモデムを付ければOKのハズ。この電話線はメイン回線をADSLにして廃止しようと考えていましたが、上記の理由により、こっちをADSL化すれば万事が簡単に済むことに気づきました。

とゆーわけで、先ほど(9/17 3:00 AM)このプランに申し込みました。何時になるでしょうか!? 途中経路が光化されていないといいのですが。

月額3,980円(キャンペーンで3ヶ月は2,980円)。現在、電話代1,800円(テレホーダイ)と、ISPの料金2,980円を考慮すると、これでも安くなります。

01/09/16 (あさ)

「キャラデパ」誌、表紙がリモココロン(リモココ)だったので、当然のように購入。気になるグッズは、こないだ某所で見たモーグリのぬいぐるみ。といっても、ただのモーグリじゃなくって、ルールーが武器として持っているモーグリ。目が「×」なの。もーかわいくって。サティでも売ってて、買っちゃおうかと思いました。
ただのモーグリ、『チョコボの不思議なダンジョン』のアトラ、のぬいぐるみは持っています!

そうそう、そういえば、ちょうど映画「ファイナルファンタジー」の公開日でした。そのサティの映画館の中でやっているので、見ようかとも思いましたが…
ちょうどベスト電器のテレビ売り場で、その映画の番組が流れてきていましたが…

夢散幻想ガンパレードマーチ3」が9/7に発売されたので、アマゾンで購入。だって、近くの店じゃ売ってないし。ドラマCDで、電車の中でCDウォークマンで聴いているのですが、なーんか音が小さくて。音量を最大にしても、全然ナレーションが聞こえない。音楽CDに取り替えると、ちゃんと聞こえるのでデッキの不具合ではない。
しょうがないので、家で聴いています。

何気なーく [Y]でPDAの周辺機器を見ていたら、定価より高い商品 (was http://www6.yodobashi.co.jp/jsp/item.jsp?ig_id=100000001000136843 )を見つけ。定価1,300円を特価1,880円。通常割引率が書いてあるところには「-44%引」ってある。「44%増」が正しい。

01/09/15 (深夜)

(↓↓)っつーワケで、ベスト電器に行って来ました。といっても新宿ではなく地元サティ(↓)の中にある店。ポイントが4,000円くらいたまっていたので。カシオペア保護シート(消耗品)と、プリンタのインクを購入。

近くにガンパレの「がちゃがちゃ」(バッヂ)があったので、やる。
1回目:速水厚志
2回目:滝川陽平
まぁ、あたりでしょう。

01/09/15 (あさ)

む星 Outlook Expless使うのはいいけど、ちゃんと設定してからにしなよ。私だからよかったものの、知らない人に送ったりするときは迷惑になりますよ。
って98年12月30日に書きましたが、全然進歩ないのね。やっぱり、Outlook Expless を使ってはいけません。

新しいパスネットが出ていたので、忘れずに購入。千円券3枚で3,000円。
気になって、たまっているパスネットを数えたところ、なんと未使用カードだけで49,000円に達していました。これに、一部使用カードの残額をあわせると、5万円を超します。おそろしー。しかも、3ヶ月定期を買ってしまったので、減らないし。

けけけ、京急では、9/22から「トロ号」ですって。もぉ、行くしか!

マイカルが倒産、した日に「お得意さま感謝日」とかゆう手紙が来とるし

01/09/14 (あさ)

2100を、追っかける。

ゲームキューブ、でしたっけ? 今日、だったような??

ベスト電器。ベストっつたら、ベスト。今日オープン。新宿にぃょぃょ。

オリンパスの、新しいの出ましたねぇαさん。

RF誌の投稿欄に、ネットからデジカメ画像を投稿できるようになっとるし。時代を感じます。1600x1200ドット以上とのこと。その程度あれば、印刷しても見られるものなのでしょうか。

正式公開前のIE6をとりあえずDLしてインストール。UAは、Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) となっております。

01/09/13 (あさ)

72 横浜 急行 408,309 バイト
ちょっと2両分が切れてますが、2段窓の車両は8両分なんとか。
なんとか一過で、天気が良かったもので、撮影モード。晴れの日は、光量が多いためにシャッタースピードをより短くできることと、CCDのノイズが少ないこともあり、オススメです。被写体的には、曇天の方が反射等が無くて宜しいですケド。

結局10日運転予定だった「おめし」は台風のため中止になったそうで。

Intel845。期待の新基板です!

01/09/12 (あさ)

ガンパレ発売1年を記念して、居酒屋「味のれん」で制作スタッフと飲み会だそうです。すんげー。

71 横浜 急行 477,641 バイト
ちょっと左が切れてますが。
昨日は、風雨が激しいにもかかわらず(しかもちょうど時間的に台風直下あたり!)、撮影に行って参りました。雨ごときに負けてはいけません。ちなみに、2117x10@71の編成は4度も確認しました。663レ、102レ、132レ、241レ。写真は102レ。

「落雷 7/25」 1/777 Google。かなり上位にヒット。ヒットした内容が内容ですが
「西端さおり」 51/2050 Google

昨日の朝、わたくしオドロキました。なんとアマゾンの送料が無料になっているし。今まで、5,000円以上じゃないと送料がかかってたので、要るもの要らないものあわせて5,000円を超すまで待っていました。手痛い。
でも、アマゾンはペリカン便なので、家にいて、ハンコを持って待っていないとダメなのがアレ。量が少ない場合、メール便になっていいんですケド。

Finepixの新製品。2800zってのは4900zタイプの廉価版?でも、ズームは6倍もあればじゅうぶんなので、○です。
2600zは1400z〜2400zの流れをくんだものね。
しかし、おわかりいただけるように、200万画素クラスでじゅうぶんなもの。

01/09/11 (深夜)

声も出ません。

01/09/11 (あさ)

密室殺人傑作選(ハヤカワポケットミステリ)」を査収。1971年初版の本を重版を重ねているので、エラい古い体裁。30年も前だから。

ここのところ、読書のペースが上がっているので(短編ものを主に)、ちょっと混乱しかけてきたカモ。

01/09/10 (あさ)

雨が降り込むから、窓を閉めて寝ると暑くてかなわない。

01/09/09 (あさ)

危うく、更新準備を忘れて寝るところでした。

01/09/08 (夕方)

http://www.toromail.comって、まーだ新規受付を再開していないのね。最近はトロからのメールもマンネリ化してきたので、解約しようと思ったけど、すると2度と再開できないからなぁ。このくらいのメールの分量だと、ケータイメールでもじゅうぶんでしょうケド。

↓ちなみに、20種の内訳は、以下の通り。
芝村舞1(精霊手)」「芝村舞2」「ののみ」「東原ののみ」「原素子」「石津萌」「森精華」「加藤祭」「壬生屋未央」「ヨーコ小杉」「速水厚志」「瀬戸口隆之」「来須銀河」「滝川陽平」「狩谷遠坂」「絢爛舞踏章」「5121小隊部隊章」「極楽トンボ章」「真紅のスカーフ」「ソックスハンター」
なーんか女性キャラが多い気が。

01/09/08 (あさ)

日がな一日、寝て過ごす。

01/09/07 (あさ)

エフトイレ情報(nifty:FTRAINSE/MES/14/765)によりますと、京急で「トロと休日」っつーきっぷを発売するとのことです。どんなんでっしゃろ?

(容量制限のため削除済)
405,032 バイト
べーちゃんの舞浜にて。10倍ズームで撮影。結構いい場所ね。ズームがあれば。
何をしに行ったのかは判ってしまうのでまだ書きませんが、103の低運とか、平気で走ってるの。凄い世界でした。

01/09/06 (あさ)

…しっかし、3000形の評判は、さんざんですね。

上野のモノレールが運休中とのこと。乗っておけば良かったし(嘘)。

月刊エンターテインメント情報、OUCH!が突然の廃刊。儲かっていなかったんでしょうねぇ。

『D坂の殺人事件』(江戸川乱歩)。密室です。作品を通じて、当時の風俗を知ることが出来ます。

JUSTNETって、例のトップページが WELCOME.HTM だったトコロね。あの当時は会員限定とか言っていたなぁ。…もう5年も前のことです。

01/09/05 (あさ)

「がちゃがちゃ」で、GPM(ガンパレードマーチ)のバッヂがあったので、やる。20種類あるとのことで、とりあえず3回@300円。
1回目:芝村舞
2回目:原素子
3回目:絢爛舞踏章
っとまぁ、けっこうアタリでした。キャラクターの柄は、アルファシステムのHPにある「壁紙」を元にしたものです。壁紙になっていないキャラクターは、当然ながら含まれていません。イワっち(岩田裕)とか、あったら面白かったのに。

↓「2時間早く」と書きましたが、ヨーク考えたら、その急行(相撲大野発の下りの方ね)を見たかもしれません。あるいは、急行が通過する直前に線路の近くをちょうど離れ、音だけ聞いていたかも。いずれにせよ、指導運転士がこれだから、ソレから教わった運転士は、書かずもがなでしょう。

01/09/04 (あさ)

↓↓せっかくなので、要点だけかいつまんで。
せっかく都会に出かけたので、とりあえずイロイロ撮影モード。10倍あれば、確かに世界が変わります。
で、品川でαさんと集合し、いざ秋葉へ。αさん、また目盛りを購入。買いすぎです。のあと、有楽町のP館。混んでますねぇ。

MSのトレシミュの販売促進ビデオ、ご出演されていませんか?? 似てたんですが。

「東征人」で検索すると1件ヒットするのよねぇ。

BOSS(親分)にCPUをもらったので、早速さしたところ、無事に動きました。この主基板で動く、ぎりぎりのクロックの石です。もちっとクロックが上だったら、主基板を買い換える必要がありました。
HDBENCHしてみたけど、なぜかスコアが延びないのよねぇ。このベンチってPentiumIIIがうまく測定できないから誰も使わなくなったんでしたっけ?
ともあれ、今までちょっとストレスが生じていたような作業(画像処理、DVD鑑賞etc)が楽になっております。

01/09/04 (みめい)

8/30の相撲大野21:35発下り急行、並びに折返し江ノ島22:39発の急行には乗車してませんでした! あと2時間くらい早かったし、この日は。この会社は車両のデザインも出来ないし、腐ってますねー。沿線住民じゃなくって良かったし!

01/09/03 (あさ)

昨日-9月2日はちょっとお出かけしました。分量が多くなりそうなので、2つめのHPにアップ予定でし。

01/09/02 (早朝)

今日はお出かけするので(笑)、ちょっと早めの更新。

2チャンネル、アクセス増大に耐えきれず競売に。
アクセスが増えて動かなくなるようなシステムじゃぁ、どーしようも無いですなぁ。先見の無さを感じます。お粗末。

ゲッ、中野律紀さんっててっきり沖縄出身かと思ってました。

01/09/02 (みめい)

先月のSPAM。

受信日  送信者ID/送信者アドレス             名前
08/30   para0000@hotmail.com              INET GATE
      着信拒否:在宅ビジネス!
08/29   kzj6x@pg.highway.ne.jp            INET GATE
      着信拒否:好ビジネス!申込メール、入金が
08/29   video@blueheart.co.jp             INET GATE
      着信拒否:アダルト 18禁
08/26   akabana@ne.nu                     INET GATE
      着信拒否:副収入へのご案内
08/24   hithot@popo.tok2.com              INET GATE
      着信拒否:ヒットでホットな人気サイトをご     ヒット-4
08/22   hithot@popo.tok2.com              INET GATE
      着信拒否:ヒットでホットな人気サイトをご     ヒット-3
08/20   magazine@rhyme-jp.com             INET GATE
      着信拒否:激モロ!無修正サイト攻略マガジ
08/19   zensinkyo@mailhaishin.net         INET GATE
      着信拒否:今と老後のために3千万円・保証      3千万-4
08/18   zensinkyo@mailhaishin.net         INET GATE
      着信拒否:今と老後のために3千万円貯金方      3千万-3
08/18   hithot@mv.tramonline.net          INET GATE
      着信拒否:ヒットでホットな人気サイトをご     ヒット-2
08/18   hithot@mv.tramonline.net          INET GATE
      着信拒否:ヒットでホットな人気サイトをご     ヒット-1
08/17   zensinkyo@mailhaishin.net         INET GATE
      着信拒否:3 千万円貯金法・保証悲劇防止法     3千万-2
08/17   ayu@lime-jp.com                   INET GATE
      着信拒否:任NHCMNT:
08/16   zensinkyo@mailhaishin.net         INET GATE
      着信拒否:3 千万貯金法・保証の悲劇防止法     3千万-1
08/15   incare@popo.tok2.com              INET GATE
      着信拒否:転職サービス(ご登録案内/全無
08/15   incare@popo.tok2.com              INET GATE
      着信拒否:転職サービス(ご登録案内/全無
08/12   info-mail@z2.zzz.or.jp            INET GATE
      着信拒否:【アポイント100%をを自負し
08/10                                     INET GATE
      着信拒否:新しいサイト
08/10                                     INET GATE
      着信拒否:ちょっとだけ読んでみてね。
08/08   platinum@lycos.ne.jp              INET GATE
      着信拒否:iMODEへのDM配信サービス
08/05   djfdpfo@hotmail.com               INET GATE
      着信拒否:アダルト無料、モロ動画、画像は
08/04   magazine@rhyme-jp.com             INET GATE
      着信拒否:激モロ!無修正サイト攻略マガジ

01/09/01 (あさ)

先月は23日で、今月は20日。少なくともうち1日休む予定なので、19日。
うっ、19日だと定期の元が取れないじゃん。


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ

counter