2009年1月9日

携帯電話の脳腫瘍リスクを調べる史上最大の調査、中間報告は最悪

携帯電話の脳腫瘍リスクを調べる史上最大の調査、中間報告は最悪という記事を切込隊長ブログでみた。恐ろしい結果ですな。これでPHSが復権して、ウィルコムに勢いが出たりするのだろうか。なんたって5割り増しのリスクだものなあ。俺はウィルコムユーザーなのでこれでびくびくすることはない。しかし今や煙草以上に携帯は止められないものになっているよなあ。でも携帯電話がない時代が不幸だったかというと、そんなことはないのだ。むしろ携帯電話を使うようになって、人の品のなさが露骨になった気がする。アメリカで出張で行ってた際には特に思ったのだ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム