更新簿その12です。
  • 過去の更新簿 2021年2022年2023年です。

    Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

    ---ブログもあります。ブログは日々更新しています---
    ISOつれづれ 日々の暮らし


  • 2024.04.25
     まずはお互いに元気にお会いできたことを喜びたいと思います。なんて宗教染みた感じですが、病気をすると生きていること、痛みのないこと、体が動くことをありがたく感じます。神様も私たちがいかに幸せなのかを感じさせようと、ときどき病気にするのかもしれません。
     本日の出し物は、毎度変わらず連続ドラマでISO第3世代 159.広報1

  • 2024.04.22
     お久しぶりでございます。ご心配をおかけしました。体調はまだ回復途上でありますが、体の痛みは我慢できる程度になりました。まあ、寝たり起きたりという状況です。
    🎺
     それはともかく、木口小平ではありませんが、不肖おばQは死んでもキーボードを放しません。本日はなんとか頑張ってキーを叩きました、ISO第3世代 158.新しい治世2であります。ご笑覧あれ、
     おって、回復が順調でなければ、また更新が途絶えるかもしれません。永遠に途絶えないようにお祈りください。
  • 2024.04.09
    ご報告
    アスパラガス
    アスパラガスは4月の季語
    だそうです。
    知らんかった。
    体調非常に悪く寝込んでます。
    数日、更新はできません。
    4月10日の更新もお休みします。
    皆さんもお体お大事にしてください。
  • 2024.04.08
    本日も相も変わらずISO第3世代 157.新しい治世1
  • 2024.04.05
    外資社員様からお便りをいただきました。
  • 2024.04.04
    本日は読書感想文で「あなたの日本語だいじょうぶ?」
    お楽しみください。
  • 2024.04.01
    本日は4月1日、エイプリルフールであります。
    不肖おばQ、毛が三本でしてうそと髷をゆったことがありません。常に正直、正直不動産であります。
    では今月も正直一筋でISO第3世代 156.上長への説明


       

    2024年 04月

  • 2024.03.31
    2024年第一四半期の認証件数です。
    なんと
    ISO9001は前四半期より29件減であったが、減少率は大きく向上した。
    そしてISO14001はなんと!71件の増加であった。
    ISO認証にも春が来たのか
    認証件数
  • 2024.03.29
    外資社員様からお便りをいただきました。
  • 2024.03.28
    本日はISO第3世代 155.それから三月後であります。
  • 2024.03.25
    本日は読書感想文で、「唱歌『ふるさと』の生態学」です。
    たまには息抜きです。
  • 2024.03.21
    本日はISO第3世代 154.認証の明日です。
    次は認証の明後日になるかどうか賭けませんか?
    お雛様
  • 2024.03.19
    外資社員様からお便りをいただきました。
  • 2024.03.18
    本日は前回の続編でISO第3世代 153.認証の今日
  • 2024.03.14
    本日の出し物はISO第三世代 ISO研究会編の続きで、ISO第3世代 152.認証の昨日
  • 2024.03.11
    本日はISO第三世代 ISO研究会編の続きです。ISO第3世代 151.研究会5
  • 2024.03.04
    本日も連続ドラマISO第3世代 150.研究会4
  • 2024.03.04
    本日は連続ドラマISO第3世代149.研究会3です。
    お読みになる前にご注意総文字数2万字です。原稿用紙50枚以上。真面目に読んだら1時間半。お時間のある時にお読みください。

       

    2024年 03月

  • 2024.02.29
    本日は……連続ドラマではありません。読書感想文というか読書疑問文で、「人はなぜ学ばなければならないのか」
    実を言いまして、ドラマの台本()の方が完成せず、とりあえずストックから引っ張り出したのが真相です。
  • 2024.02.26
    本日も相も変わらずISO第3世代148.研究会2です。
  • 2024.02.22
    毎度!連続ドラマを更新しました。ISO第3世代 147.研究会1です。
  • 2024.02.20
    昨日、私のブログに書いた小話を少し書き加えてアップしました。
    一念岩をも通すです。
  • 2024.02.19
    本日はISO第3世代 146.存在意義6です。
  • 2024.02.15
    本日はISO第3世代 145.存在意義5です。
  • 2024.02.12
    本日はISO第3世代 144.存在意義4です。
    バレンタインデー
  • 2024.02.08
    本日の出し物はISO第3世代 143.存在意義3
  • 2024.02.05
    えっ、節分過ぎちゃったのと思ったのは内緒です。私は知ってましたよ、キリッ
    本日の出し物はISO第3世代 142.存在意義2
  • 2024.02.03
    本日の出し物は小品でありまして、我流天性です。
  • 2024.02.01
    2月ですよ、2月。新年あけましておめでとうございます……なこと言ったり、大地震だなんて驚いたりしているうちに、気が付けば2024年もひと月が過ぎてしまいました。
    このひと月で新年の計が1割達成なんてできてませんよね。少年老い易く学成り難しどころではありません。大いに反省し、より良い人生を送るよう努めねばなりません。
    反省し気を引き締めて精進に努めます。
    さて、本日の出し物はISO第3世代 141.存在意義1

       

    2024年 02月

  • 2024.01.29
    暖かくなったと思うとすぐに寒くなり、数日するとまた暖かくなるという、いやらしい季節でございます。とはいえあと数日で2月、春はすぐそこまで来ております。
    あのギラギラとした夏の太陽と早く再会したい。私はやっぱり夏が好き!
    本日の出し物はISO第3世代 140.ISO認証とは3です。
  • 2024.01.25
    本日の出し物はISO第3世代 139.ISO認証とは2です。
  • 2024.01.22
    本日の出し物はISO第3世代 138.ISO認証とは1です。
  • 2024.01.18
    年賀状 本日はISO第3世代 137.パンデミック5です。
  • 2024.01.15
    本日はISO第3世代 136.パンデミック4です。
  • 2024.01.11
    本日はISO第3世代 135.パンデミック3を追加しました。
  • 2024.01.08
    ISO第3世代 134.パンデミック2を追加しました。
  • 2024.01.07
    外資社員様からお便りをいただきました。
  • 2024.01.05
    外資社員様からお便りをいただきました。
  • 2024.01.04
    本日は恒例の新春の出し物でISO認証ビジネス2023
    昨年もう止めたと言ったけど暇なので……
  • 2024.01.01
    あけまして、おめでとうございます。
    私は微力ですが日本のために尽すことを誓います。
    今年も、お付き合いのほどよろしくお願いします。



    2012/kadomatu.jpg2011/ganbare.gif2012/kadomatu.jpg

       

    2024年 01月



  • あまりにも更新簿が重くなりましたので今までの履歴を2021年2022年2023年に分割しました。何かの時にはひも解いてください。