夜のラーメンマップ

どんなに気取ってみても、
夜遊びの仕上げはやっぱりラーメン、それも醤油味ですよね。

そこで仕上げのラーメン屋さんをご紹介。

(1)豚々;
かなり夜遅くなっても(すでに朝?)開いていてくれる有難い存在。 仕事帰りのきれいなお姉さんもいたりする。でも時にはそうでもないお姉さんが、あ〜ら○○さん、元気だったの〜! と,すりよってきてはラーメン代とおみやげのレバニラ代なんかまで払わさせられたりする。え!やっぱり僕だけ?!こんな経験が何度もあるのは?!

(2)一元;
うまいラーメン一杯500円は僕らの味方! ややコッテリ系の醤油、飲んだ後にはこたえられない味。 閉店AM,2:00位? 空きっ腹にはチャーシュー麺をどうぞ。うっかり茹で卵なんかに手を出すと、ラーメンを全部食い切れなくなるかも。
  残念! 値上げ¥600
なんか味もsodium glutamicacidが押さえられてまろやかになっている気がする.....。

(3)久月;
友人Yさんの一押し。やや上品系(^^)の、なかなか深いお味です! AM,2:00位まで?

(国道150号線)富士龍;
遅い時間に開いていてくれて、てらいのない安心する味のお店。私がおじゃました時は、なぜかいつも客が少なく心配になってしまう。150号駒越三叉路。
しみずラーメンマップのNo.9の店。

(北街道)らいみん;
同一名の店あり。こちらは北街道天王町交差点の先、北街道が東名をくぐる手前200m。 御飯物の御客さんも多く、腹の減った夜中にはこれもうまそうで、つい誘惑されてしまう、が、ここはラーメンでいきましょう! ラーメン¥500、ごま味ラーメンは醤油味のタンタン麺風¥650。朝2時まで。