清水ラーメンマップ


この、清水ラーメン屋さん地図は、私個人の経験だけによるラーメン屋さんガイドです。見落とし、食い残しもあるとは思いますが、とりあえずお伝えしたくて見切り発車いたしました。ご意見ご感想、そしてあまりうれしくは無いのですが、御批判、苦情等も、素直に伺おうと思っております。どうか暖かく、長ーい目で見てやってください。(これでも清水市の活性化に役立ちたいと思っている一市民なんです、、、) 地図も手書きなので不正確な部分があるかもしれません。御気付きの点については、どうぞご連絡ください。  本館の清水市ガイドはこちらです。

お詫びと御報告:当サイトの制作者(私)の県外転勤により、'99末から記事の更新ができてません。閉鎖も考えましたが、清水に戻る可能性もゼロではないので存続させてます。どうかこの旨ご理解の上ご覧下さいますようよろしくお願いします。RYO.



---こちらもどうぞ---