+++ home +++ はじめまして +++ チビのオススメ・私のお薦め +++
+++ えほんリンク +++ 日記 +++掲示板 +++ 更新履歴 +++

趣味の部屋


ビーズ、初めて間もないので、本を見て作る程度です。
(出典は多分「ビーズワークス4」「ビーズニュース2」辺りで・・・)
でも、私の趣味としては、あまり凝ったものでない方が好きかな?とも思ったりしています。
(できないから、かもしれないんですけどね・・・)あまりにもいっぺんにいろんなことを始めてしまったので、全部中途半端だわ・・・。




紫の花のペンダント、本を見て作ってみたくなりました。が、もう手元にありません。

母の日用にリクエストで作成しました。スワロフスキービーズのアクアマリンとクリアを使用

上の母の日用のついでに作ったリングです。

香水瓶型ペンダント。私の中で一番好きな色ブルージルコンのもの。お世話になった方々にお渡ししようと思って、この形は他の色もいろいろと作りました。

本を見ながら色は変えて作ってみたライトシャムの花のリング



+++ home +++ はじめまして +++ チビのオススメ・私のお薦め +++
+++ えほんリンク +++ 日記 +++掲示板 +++ 更新履歴 +++



↑スポンサーさんです↑