がた日記

関東TS研 > がた日記 > 2002年7月

2002年[ 2月 3月 4月 5月 6月 ]

■ 2002年7月

7月15日(月) 久々に
日記更新。
いや、毎日書いてはいたんですがアップしてなかっただけ。
後で長官日記もメンテしようかな。

で、ラグナ。
最近ピラ1で頑張ってるわけですが、ここってボットだらけですね。
注意してみると、横殴りルートしまくりなノーマナーなやつもいれば、 決して横殴りせずルートしない、ボットにしとくには惜しいのまでいます。

それはさておき、最近次女が狙われています。
ピラ1でがしがしとがんばってると、丸帽子被った青ロング髪アコさんと良くすれ違います。
で、すれ違うたびに速度増加をしてくれます。

ALT+3をすると向こうもALT+3してくれるのでボットではないと思います。
でも、面識ないし、人がたくさん居ても私にだけ掛けてくれます。
次女の名前がharuka_TSなので、実は

遙たん(;´Д`)ハァハァ

な人だったらどうしよう?
とか考えてみますが、実は知り合いだったとかゆうオチなのかも。
代売した時に知り合ったりとか。

好意は素直に受け取りたいのですが、一つだけ問題が。
速度増加で歩いてると私がボットと思われてしまわないか?という事。
まあ考えすぎかな?

何にせよ嬉しい49の次女。
7月14日(日) ぼーっと
ぷあめーるしてました。
既に奈川&美紀はクリアしており、綾華でこれって結構良いんじゃないと思いつつ、
妹萌えであるはずの俺の幻想を粉々に砕いてくれた藍を歯を食いしばり耐えてクリア。
叔母風呂は俺に何か恨みでもあるのでしょうか?

「これは軟弱な妹萌えに対する裁きの鉄槌である!」

そんな演説が思い浮かんだ。かなり古参だが所詮俺は軟弱な坊やだったという事で。
落ち込みつつ衣里クリアで口直しをしたところでラグナへ。

次女が49歳のSTR60になりました。
喜び勇んで伊豆3Fに行こうと思ったのですが、AGI31ではヒドラにハメ殺されることが判明。
・・・大人しくピラ1でがんがります(´・ω・`)

早くSTR90まで上げて一つ上のピラ2に逝きたい、そんな夢見る夜。

P.S.
 AGI?そんなの飾りですよ、お偉方には(以下略。・゚・(ノД`)・゚・。
7月13日(土) 麻雀の日
高田馬場でやると序盤に必ずつまづく。この日もそうだった。
親マン振ったりして最下層市民に。むしろ奴隷かも。
かなりご機嫌斜めになりつつ、1着取って巻き返すも負債はそれ以上であり・・・


   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


60くらい負けました。
普段ならここで終るのですが、土曜日で明日も休めるという事で続戦。
昼食に牛タン定食を食う。牛タン麦飯とろろ牛テールスープ。
割とオーソドックスな組み合わせ。仙台なんかでは良く食されるらしい。
私は初めてでしたが。それなりに美味かった。

急慮召還された少年を加え再開された。
リーチするとeizakさんがおっかけリーチ。するとなぜか一発ツモ。俺が。
こんな事が3回もあった。俺的MVPに確定>eizakさん

一方の卓では、役満であるはずの四暗刻が2回も出たとか。
その2回とも親っ被りで勇者たまがはじけ飛んでしまったとか。
もう訳がわからない。そんなご不満な古旅君が、俺とたきさんに向こうの卓に逝けと仰る。
ふざけんなとか思いつつ、流石にもう役満はないだろうって事で怖い物見たさで卓に着く。

結果:


   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ <
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪


リーヅモドラ3裏ドラ3の倍満はタイーホ級だと思った。
まあ小四嬉テンパイできたんで良しとしよう。いい夢見させてもらった。

でもなんだかんだで30くらい勝った。
昨晩からのトータルで見ると30くらい負けなんですが。
帰ってそのまま14時間睡眠した激動の日。
7月12日(金) うさ耳
作成できるようになるそうです、15日から。
β2移行対策で、既に ネコ耳を除くうさ耳材料5セットをNPC商人に売ってしまった 私は・・・

ど う す れ ば い い ん だ



・・・ネコ耳で我慢します。・゚・(ノД`)・゚・。
傷心を癒すため徹マン@高田馬場へ。

つづく
7月11日(木) 掃除
自分の席を片付けた。会社で。
俺の机ってこんなに広かったっけ?と思えるくらいすっきりした。
NotePC買えといわれて見積り取りに秋葉に寄って帰った。
実に何もない一日。


いや、帰ってぷあめーるなる物を再開した。
前に一度クリアしてるのに何やってるんだろうね・・・
7月10日(水) 台風6号
近づいてますね。
社内にはよ帰れ通達が届いたのでありがたく帰る。

そんな次女48歳、末娘30歳の夜。
地道に逝きますよ、ええ。
7月9日(火) 雑用
余計な仕事が入りまくり。
プログラマーなのに最近プログラム書く暇ないですよ(つД`)
7月8日(月) 爆睡
12時間近く眠ったおかげで、徹夜したのに割と体が楽。
調子に乗って残業。

で、帰ってラグナ。末娘が29歳な夜。
7月7日(日) 先週に引き続き
徹マン。結果はバニテクッフノレ氏の圧勝。

リーチ一発ツモ裏ドラ3など、豪運を見せ付けられました。彼が親の時に(;´Д`)
爆心地中心部にいたたきさん&AKIくんの被害は甚大でした。
なお、となりの卓にいた私と長官はノイズ先生の接待で忙しかった事は言うまでもありません(´・ω・`)

そんな感じでたそがれて帰宅して死んだように眠りました。 そんな、太陽がまぶしかった朝。
7月6日(土) 先週に引き続き
秋葉へパーツ買出し。とりあえずグラフィックカードだけ買う事に。 Canopusの65kもするやつ買おうかと思ったが、パーツって所詮は消耗品なのでやめる。 同じチップで他社の45kのやつにした。これでラグナ環境もグレードアップ。 ラグナ中心の構成になりそうです(苦笑

その後新宿で集まって飲む。ただただ馬鹿騒ぎしてました。
検察官古旅冬也の起訴により、被告ねここ萌えA氏の某少女の5-10's疑惑に関しての裁判が行われたり。
上告の末めでたく銃殺刑で決着がついたところで店員に出て行けと言われる。
このまま帰るのも何なので高田馬場で徹マン。

千葉から4名ほど召還して2卓で囲む。
そんなこんなで夜が更けていく・・・
7月5日(金) 端境期
なんとなく暇なので仕事を早々に切り上げて帰る。
で、ラグナ。

アイテムとかはほぼ揃ったので、次女&末娘の育成に励んでおります。
魔法士って色々考えないとダメですね。退屈しない。でもちと面倒。
商人はその点楽。単純に殴っていくだけだし。楽だけどだんだん飽きてくる。
ちょうど正反対の2人、交互に育てる事で結構長続きしそうです。

けど、このままピラ1幽閉なのかなあ・・・
早く伊豆2Fとかフェイヨン3F行きたいです。
次女は後7レベル上げる頃にはPC10になるので、そしたら伊豆2F行けそうです。
末娘は・・・今は考えまい。

そんな、端境期(はざかいき)な夜。
7月4日(木) 体調
気分爽快に目覚める。飲みすぎなければ全然平気みたい。 酒で死ぬならある意味本望かもしれませんが。

何事も無く仕事を済ませてラグナ。
末娘が25歳になりました。
7月3日(水) 秋葉YS平日トーナメント
仕事の都合つけて参加。2−1−1でした。 1敗はあと数分で時間切れだったところを潔く投了。 いや、私にたきさんの真似は無理です。強すぎます。 つーかこれでようやく200勝。ちょっと苦い達成だなあ・・・

その後、素材屋->和民とハシゴして帰りました。
そんな主目的が良く分からない一日。
7月2日(火) 少し暇
本当は忙しいはずなんだけど、タイミング的に暇になった。 例えるなら台風の目が通過してるような状態かな。

早く帰ってラグナ。末娘がんばる。
そんな21の夜。
7月1日(月) だるい
やっぱ徹マンは体にこたえます。 それでも楽しいからやめられなさそうですが(w

会社でも半分寝てるような状態。月始めで急用無くて助かりました。

Copyright (C) 関東TS研 Since 2000.6.25
http://www.mars.dti.ne.jp/~gata/TSproject/
ご質問等はメールにてお願いいたします。