ドライアス側

Dr.ジャンゴ

(CV:滝口順平)
 若い頃は天野博士とともに人類の未来を背負う天才科学者であったが、功を焦り天野博士の論文を盗んだことが発覚し追放される。 その後世間への復讐のために海底基地で悪の研究に没頭する。

ドライアス

(CV:郷里大輔)
悪のエネルギー生命体。Dr.ジャンゴの海底基地の像に宿る。暗黒宇宙を創生し暗黒神となるため地球にやってきた。

ドライアス様は部下のピンチには「見てはおれぬわ!」と手助けに来てくれたりするし、結構部下思いのいい上司です。デスイーグル、デスタイガー、デスドラゴンの時は色設定が地味で単調なせいもあっていまいちだったのですが三獣合体するとかっこいいですね。 ドライアス・ジェットもカッコイイです。

ゾル

(CV:島香 裕)
ドライアスの部下の悪のエネルギー生命体。Dr.ジャンゴの作ったアンドロイドに宿る。肉体派。

シュラ

(CV:梁田清之)
 ドライアスの部下の悪のエネルギー生命体。Dr.ジャンゴの作ったアンドロイドに宿る。頭脳派。

この上司にしてこの部下ありと思わせる有能さ。いまいち地球征服に興味をもっていないような気がするけどドライアス様といっしょにいれるだけで満足しているのかも。(笑)