2009年1月18日

テレビ朝日のブログ捏造

お詫びが載っているが、色々言い訳したところで捏造なんである。嘘を暴く番組で嘘をつくというのはブラックジョークなんだろうか。ネット普及以前なら誤魔化しごり押しで顕在化しなかった捏造が、今ではすぐにばれる。既存のマスコミのやり方が通用しなくなっているのだ。

こんな事やってたらそりゃスポンサーも逃げるわな。新聞とテレビは衰退しているのが誰の目にも明らかだ。業界全体でリストラが必要なんだな。我が家でも地上波の民放なんてほとんど見ないもの。ダッシュ村ぐらいか。新聞は通信社と機能を分けるべきだし、記者クラブなんてものは法律で禁止すべきだな。

テレビも多局化でうちはケーブルばっかり。NHKとケーブルテレビがあればそれでいいや。

話は変わるが、FOXで始まったアメリカのコメディ、「マイ・ネーム・イズ・アール」はおもしろいや。まだ2回だが笑えました。アメリカのダメ人間が贖罪する話だが、登場キャラが笑えるなあ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム