since 2004/05

テクスチャーマウス マリメッコ特集

(2006/08/18 商品一部入れ替え。多分在庫切れは無いはず・・・
でも売り切れの場合はご容赦を。)

PC周りって、なんか素気ない感じ。
花や、写真、フィギュアなんかを飾って、にぎやかにするのも良いですが。
この「マリメッコ」マウスに替えれば、一気に華やかに。

仕事場のマウスをコッソリこれに替えても面白い。
「あらステキ・・・」なんて思われることもあるかも?
が、「何だよそれ、派手過ぎじゃね?」って言われるかもしれませんが。

ただ難点は、使ってる最中は、当然握っているので全く見えないという
「使ってない時には華やか、使ってる時は普通」な状態に。
つまり、本人が不在の時に評価されてしまう可能性あり。

まぁそれはそれで、後で何言われるかを楽しめるので、良いかもしれません。

そんな感じの「マリメッコ」マウスの特集です。

		

★コクヨ テクスチャーマウス★EAM-UMTX1-3

★コクヨ テクスチャーマウス★EAM-UMTX1-2

★コクヨ テクスチャーマウス★EAM-UMTX1-4

★コクヨ テクスチャーマウス★EAM-UMTX1-6

マリメッコ・マウスパッド・ウニッコ

マリメッコ(marimekko) マウスパッド UNIKKO/BLUE

マリメッコ ICE BEARマウスパッド

marimekko(マリメッコ) CONTAINER BIG



kajikaji
kajikaji