since 2004/05

携帯ストラップ特集(nill style cafe版)

今回は、ちょっと今までと違う種類のものを。
(とは言うものの、前に紹介したカレー特集もずいぶんそれまでと違っていますが。)
いよいよここで紹介するものが何でもありになってきました。
まぁ元々コンセプトもくそもないので、気にしない。

さて携帯ストラップです。

今、auのデザイン携帯(1つ前の)を使ってるんですが、なかなかそれに合うストラップが見つからなくて。
せっかくデザイン携帯なんで、普通のは付けたくないし、面白くないし。
んで、最近はここで紹介するような、アクセサリー系を探してます。
ただ基本的にこの手のものは雑貨屋にしかなく、また数もそんなに無いので、探すのもなかなか苦労します。
この携帯に合う合わないは別で、欲しくなっちゃうのは結構見つかるんだけどね。
おかげで、買って1年経つ携帯なのに、未だにストラップが付いてません。
有ると便利ってわけでもないけど、無いとなんか寂しい。でもほしいものが見つからない・・・とウダウダして
1年経過・・・ってわけです。
とりあえず急ぐわけでもないから、ぼちぼち探すつもりです。

ただ1つ、ストラップを選ぶ時にデザイン以外で気をつけてることがありまして。
それはストラップに、携帯を傷つけそうな金具類が付いていないこと。
これは気にする人しない人いろいろだと思うので、ここでは気にせず紹介しますが、私的には出来るだけ傷つけ
たくないので、基本的にはついてない物を選ぶようにしてます。
まぁ普通に落っことしたり、ぶつけたりしてすでに傷だらけなんですが^^;
出来るだけ傷つける要素を減らしときたいなと。

そういうわけで、自分でもたかだかストラップだけになにウダウダやってんだとは思うんですが、そこはそれ
「こだわり」ということで。
そんなウダウダなこだわりの管理人の気になった携帯ストラップです。
		

【nill】携帯ストラップ ウィンタークリスタル ブラウン[S1500N012003]【九州P0527】

【nill】携帯ストラップ バタフライ[S1200N011]【九州P0527】

【nill】携帯ストラップ キャンディー ブラウン[S600N030004]【九州P0527】

【nill】携帯ストラップ ラインストーン 3連 イエロー[N1200N004003]【九州P0527】

【nill】カラーストラップ ヌバック ブルー[S700M001002]【九州P0527】

【nill】携帯ストラップ ラインストーンシングル ブルー[S1200N001002]【九州P0527】

【nill】携帯ストラップ カラフルキャンディー イエロー[S700N019003]【九州P0527】

【nill】携帯ストラップ ラメムーン パープル[S700N017001]【九州P0527】

kajikaji
kajikaji